Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


2009.04.29 渚音楽祭


http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm14157.jpg.

テントとハンマーと大量のおやつをリュックに詰めて
舞洲スポーツアイランドへ行ってきました。

リュックおもいよ!

ラインナップはこんな感じ
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/timetable09sp.html

早く行ってテントで寝とこっおもたけど、会場に着いたの午後3時。
天気は快晴、お日さん傾いて潮風のきもち~い時間帯でした。
テントを建てた原っぱエリアのスグ横にCHILL OUTステージがあって
いい~感じのマッタリできる音楽が響き渡っていた。

芝生でゴロゴロしたり、ジャンベ叩いたり、友達が持ってきた
ポイぶん回して遊んでました。

ポイっていうのは紐の片側の先に玉がついていて両手に
ひとつずつ持って回すジャグリングの道具です。玉にはカラフル
なヒラヒラの尾がついていて、それを振り回すとわぁー綺麗ってなるw☆

それからブースの前で踊っていると水晶玉を手のひらで転がして
遊んでる人が居て、これがすんごいの!なんか手でコロコロやった
り掴んだりしてるだけなんやけどまるで浮いてるように見える!!
コンタクトジャグリングっていうらしい。
これは初めて見たなぁ~。すんごいっす。

コンタクトジャグリング
http://www.youtube.com/watch?v=6iC3b5JnSIE

ポイ(こいつうんめ〜!w)
http://www.youtube.com/watch?v=UjgVNd2RpfI

こういう遊びってやってる自分も楽しいし、見てる人も楽しい
気分になる。これまさに利自即利他ですよね。

アバター
2009/05/05 08:16
スギウラム見てないの、つか誰見てたかわからんw
アーチストよりどこの音が一番いいかで選んでた。

東京はお台場が使えなくなってまだできる場所が決まってないらしいね。
アバター
2009/05/05 00:22
スギウラムいいな!!!四つ打ちで踊りたい!
アバター
2009/05/03 20:31
針穴に糸通すくらい誰でもできるやろw
アバター
2009/05/03 20:21
そら、主夫に向いとるわ!!!!ww
ナチュ、婿入りだねん❤
アバター
2009/05/03 02:51
なるほどねーw(´-`).。oO

針穴に糸通したりとか?w
アバター
2009/05/02 22:04
指先、器用な男性は、モテる気がする~❤

…まぁ、気がするだけ♪
アバター
2009/05/02 11:50
ほうか~
アバター
2009/05/02 02:16
ありあり!(=^‥^=)b
アバター
2009/05/01 01:53
うんおれ多分パフォーマー見てて気付いたんやと思う。

ところで利自即利他って逆もアリエール?
そんな気がしてきた。見返りを求めてるわけじゃないけどさ。
アバター
2009/05/01 01:43
出たな!利自即利他!( ̄m ̄*)

なんだか楽しそうだねぇ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2009/05/01 01:15
うんうん久しぶりにいろんな友達と再会できたし楽しかったよ〜。

もっとこいこいレイヴパーティ!
アバター
2009/05/01 01:02
今の季節が1番気持ち良さげじゃん♫♬♫

癒されてきたの(@´・-・)(・-・`@)ネーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.