Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ガリガリ君の当たりが出ました


ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません





でもこの当たり棒、コンビニ持って行って交換するのなんか嫌やな・・
ガリ子ちゃんっていうのが一体何なのか気になるところやけど
こういうのは小学校の校庭あたりにそっと不法投棄しておくのがベストやと思う。

ところでガリガリクンの梨味がウマいっていうブログを見て買ってきたわけやけど確かに
ウマい、キンキンに冷えてるやつよりちょっと溶けかかりくらいの方が口の中で溶けて
ウマいと思う。ラーメンのウマいとめっちゃウマイの違いはわからんけど、アイスのウマい
とめっちゃウマいの違いはわかる気がする。

アバター
2011/07/30 23:56
九州は最初に日本が出来たところだからね。
アバター
2011/07/30 11:49
それって・・・\(^o^)/
アバター
2011/07/29 23:44
いいこと考えた
フルフェイスで入店すれば恥ずかしくないんや!
アバター
2011/07/29 23:10
年でいったら、恥ずかしい年頃かもよw
みゃーは無神経だからなw
アバター
2011/07/29 22:35
もう書かんでいいよ神経はw
アバター
2011/07/29 22:12
書きたいけど、我慢してるんだ。神経についてね。
アバター
2011/07/28 21:27
ふへへ
アバター
2011/07/28 21:24
えーーー
舐めた方さわらんとこ思たら、手ぇさわってまうやん

まぁ・・・・・ エケメソならすすんで・・・・・ふふ
アバター
2011/07/28 21:22
それって・・・・(>ω<、)

みんなやんけ!!!!!!
アバター
2011/07/28 21:11
じゃあローソンでポンタカード出すのが合図な!
アバター
2011/07/28 21:11
そんなもん洗わんよ!
なんやったら買ってその場で食べて持ってくもんやからね!
ばっち~~~~~~~~~~
アバター
2011/07/28 21:10
あ、そういえば今日ポンタカード出した人おった!!!!!!
アバター
2011/07/28 21:09
ローソンやんけ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

舐めた棒・・・・そういわれれば・・・・
みんな洗って持ってきてないんやろか・・・・
アバター
2011/07/28 18:05
>ぱふぉ
ポンタカードのことですか?
アバター
2011/07/28 18:05
>こー
こーくらいの年になると気にせんねやろか
いや関係ないな
アバター
2011/07/28 18:03
>みい
いや別に凄くないよw
結構出るもんじゃないん?
アバター
2011/07/28 18:01
>jun
せんよ!w
こじんまりとしたおばちゃんに関してはおっけー
アバター
2011/07/28 18:00
>プックン
100円あったら普通に買いにいくよ!
ガリガリクンって60円なんやでw
アバター
2011/07/28 17:59
>りさこ
おひさ!
買ってこい買ってこい
アバター
2011/07/28 17:58
>TOMO
まだあるよ!
人が舐めた棒を受け取る側の気持ち考えたらなかなか交換に行けんよ!
アバター
2011/07/28 17:57
>茶
んまいね!
アバター
2011/07/28 17:56
>ありー
どのタイミングで出すかが問題
エロ本と一緒にスッと差し出すのがいいのか
ジャイアントkフランク頼むついでにあとこれも!って感じで出すのか・・・
アバター
2011/07/28 17:54
>sango
嫌やろ!w
大体行く時間も決まってくるからいつも同じ人やねんね。
でも話すほどの仲じゃないしなー。
きっと交換したらバイト君の間で俺のあだ名がガリガリクンになるんやろなぁー
アバター
2011/07/28 17:52
>しゃん
ほんまかーーー
埼玉って蛇口からガリガリクンが出るっていうもんね!
アバター
2011/07/27 02:06
いらっしゃいませ、こんにちわ!!!
ポイントカードはお持ちですか?(`∀´σ)σ
アバター
2011/07/24 23:44
うちの近くにスーパーがねーからなーw
アバター
2011/07/23 14:40
当たりすごー!!w
私はなかなか 当たりが出ない><。
友達も 梨味 おいしいって言ってた!!
まだ食べてないけど・・・w
アバター
2011/07/23 14:30
どこでだって、交換する癖に^m^
アバター
2011/07/23 12:40
コンビニだろうが駄菓子屋だろうがスーパーだろうが
「100円やるからとっかえてこいや!」ってそのへんのお子様を懐柔するよろし!
(΄◔ ౪ ◔`)✧
アバター
2011/07/23 12:05
おひさしぶりでーす!

やっぱり梨味うまいんか…買ってこよう^^
アバター
2011/07/23 11:02
結局あたりはその後どうなったのでしょう・・・。
アバター
2011/07/23 09:52
ナシんまかった!!
アバター
2011/07/23 08:07
味わせる・・・・・

深夜のコンビニなら男の店員しかいないじゃん!
というわけで深夜のコンビニで。
アバター
2011/07/23 00:53
コンビニでバイト君に交換してって言うのは、イヤやねwww

米酒屋とか、パン屋とか、主のおばちゃんのいる店なら、なんとなく行けるけどw
アバター
2011/07/23 00:45
ガリガリ君はメイドイン埼玉やで!
アバター
2011/07/23 00:04
でもこれブログ書いた人曰く今更ですが…って感じらしいよ!
アバター
2011/07/23 00:02
ガリガリ君の梨味Σ(・ω・ノ)ノ!

買いにいかなくちゃε-ε-ヾ(;゚Д゚)ツ
アバター
2011/07/22 23:27
>こー
おれスーパーの方がいけるわー
おばちゃんやろ?
アバター
2011/07/22 23:26
>えるく
くっそ!
アバター
2011/07/22 23:25
スーパーより交換しやすいと思うぜw
アバター
2011/07/22 23:23
( ̄ー+ ̄)←ドヤ顔





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.