Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


優しさ検定


おれお金が貯まったらうっかりさんのためのショップを開くんだ。
メイン商品は「よく振ってください」って書いてるタイプの飲み物を
振らずにあけてしまったときに飲み口のところ蓋できるやつ。480円。

アバター
2011/10/24 11:13
これ、突っ込んでくれたやつが合格ね。
アバター
2011/10/22 12:18
そろそろ他の検定していいよ!
アバター
2011/09/19 23:32
だれ!!!!!!

アバター
2011/09/19 00:27
老い・・・って!!!!
バシバシバシ!

・・・ハッ!
ぐ、ぐままw
アバター
2011/09/16 00:09
いまそかり
アバター
2011/09/13 15:47
ありおりはべり
アバター
2011/09/10 13:20
おかんむり
アバター
2011/09/09 23:06
おひねり
アバター
2011/09/08 02:16
おもねり
アバター
2011/09/07 18:41
39 you!!

およびです。
でも意図した返答が来ないところがある意味アート
アバター
2011/09/07 14:36
そんなショップ、やめときな。

ってこんなかんじ?
およびでなかった??
アバター
2011/09/06 21:09
誰か止めて!
アバター
2011/09/06 04:22
よ!実業家!
アバター
2011/09/05 23:43
>ぱふぉ
えーそうかなー
アバター
2011/09/05 23:42
>jun
老い・・・
アバター
2011/09/05 11:51
ストロー100,000DL
アバター
2011/09/04 12:45
そっち系に行ったか~wwwwwwwww
ナチュの事だから・・・ぐ、ぐふ❤
アバター
2011/09/04 11:37
>はみ
やめて!!!!!!客とられる!!!!!><
アバター
2011/09/04 11:36
>jun
排水溝のドブから精製したアロマを売ってあげるよ!50円。
アバター
2011/09/04 09:59
じゃあその横にストロー屋さん作って客全部もらう
アバター
2011/09/04 09:00
うっかり狼に食べられる赤づきんちゃんには何を売ってくれるんですか?
ワクワクドイドイw
アバター
2011/09/04 04:19
>じゃが
でもうっかりは予期せぬところで起こるからね
保険みたいなもんなんよ
アバター
2011/09/04 04:18
>ぱふぉ
それって・・・(>ω<、)
アバター
2011/09/04 02:28
俺はいらんわ
アバター
2011/09/04 01:12
萎縮じゃないよ
シワがないだけだよ^^^^^^^^
アバター
2011/09/04 01:04
脳が萎縮するのはうっかりとはまた違うと思います^^^^
アバター
2011/09/04 00:03
わたしたちって!!!!

たちって!!!!!!1


ラリる言うたらあかん!!!!!!!!!!
アバター
2011/09/03 23:37
お・・・おもねりとは一体・・・

そんなもんつけたらラリってまうやないか!
アバター
2011/09/03 23:24
何!そのおもねり方は!!!!!

俺だったら、その飲み口に瞬間接着剤を塗り付けるじぇ!!!!!!!!!
それが本当の意味の親切だと思う♫
ぐ、ぐふ❤
アバター
2011/09/03 23:21
>mina
そのアイデアもらった!
アバター
2011/09/03 23:20
>sango
対面に横着さんのためのショップ、開いていいよ!
アバター
2011/09/03 23:19
>みゃー
やろ!ビッグプライス!
アバター
2011/09/03 23:18
>もも
まだまだ世の中には隠れみゃーがおるからね!
アバター
2011/09/03 23:17
>ぱふぉ2
みゃーの親族はお得意様
アバター
2011/09/03 23:16
>sango
みゃーは最高顧問
アバター
2011/09/03 23:14
>ぱふぉ
あるある!それは180円。
アバター
2011/09/03 23:13
minaはハシ突っ込んでぐにゅぐにゅするから要らな~いヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
アバター
2011/09/03 22:25
横着さん(*゚∀゚)・∵.・ もものためのショップも作っていいよ!!!!!www
アバター
2011/09/03 22:20
ありがとう、わたしたち、うっかりさんのために。本当にお礼をいいます。しかも480円とビックプライス!
アバター
2011/09/03 22:11
うっかりさんってΣ(゚д゚;) みゃーのためのショップかと思った!!!!!!w
アバター
2011/09/03 21:42
開店初日はみゃーの大行列やね
アバター
2011/09/03 21:31
うっかりさんってΣ(゚д゚;) みゃーのためのショップかと思った!!!!!!w
アバター
2011/09/03 21:18
ポケットにティッシュ入れたままうっかり洗濯しなくなるヤツもある~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.