Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今そこにあるものを書き写すトピック@ニコッと


今そこにあるものをただ書き写して下さい。

アバター
2009/05/30 00:08
やっぱりな自信あったもん

なぜならそっくりそのまま検索したから!

ほんまに鼻に使うんやw
フィナは覚えとくように!
アバター
2009/05/29 23:53
メンソレータム作ってたとこ・・じゃなかったっけ?近江兄弟社・・・

綿棒!正解^^b

>フィナさん
 赤ちゃんとかさ~・・綿棒でくにゅって取ったりして・・ハナクチョぉ~
アバター
2009/05/27 19:59
近江兄弟ってなーに?
アバター
2009/05/25 08:28
正解は近江兄弟社が出してるシーブリーズのパチモン。でもおんなじだぉ?
アバター
2009/05/24 20:17
なんかもう、これなんでしょう?っていうゲームをしてるみたいなってきたなw

↓それはなんかのクリーム!肌に塗る奴!

ていうか全部ググってるんやけどねwwww

バスケットシューズがあるんだからXLのタンクトップも入荷してほしい。
アバター
2009/05/24 19:37
爽快クール、リフレッシュ お肌をキュッとひきしめる

●肌荒れを防ぎながら、肌を清潔に保ちます。
●日焼け・スポーツ後の肌をクールダウンします。

お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。


◎タンクトップ着たり脱いだりどっちやねん、みたいな。

アバター
2009/05/24 11:12
使うやつもおるやろ~w
綿棒ちがうんかな?
アバター
2009/05/24 10:56
綿棒、鼻に使うの…?
うわぁ、想像しただけで、クシャミ出そうw
アバター
2009/05/24 06:54
>tottoco
書類書いた?
給付金なににつかう?

それ綿棒!間違いない!!
アバター
2009/05/24 06:49
>カリスマ
2008はブンデスそのものが無くなったらしいなw

8もマクレスター・ユナイセットってなってるよw
リガルースとかアーゼガムとか。

アグエロいるんや〜。いいな〜。
ウイイレって選手追加しただけで新作とか言うからせこいよな。。
アユグロってやつが居るから、こいつエディットでアグエロにしようかな〜w
アバター
2009/05/24 06:33
>フィナ
卑屈になってないか?w大丈夫か?w

でもフリマで楽しい気分ゲットうらやましい!
おれもそれ欲しいわー。
悪魔のはね、あひるのずっくでゲットなんてラッキー過ぎる><

ばいぞーくん見た。
わははwきもい!子供に見せたらあかーんw
アバター
2009/05/24 06:15
いいな〜、定額給付金。
市役所のHP行って調べたら書類送付はまだ未定
ってなってた。。。
アバター
2009/05/24 01:32
大切なお知らせです。必ず、開封してください。
↑これ定額給付金の封筒の裏ww

じゃね・・
耳・鼻などのお手入れに
保管に便利なケース入り
アバター
2009/05/23 22:22
まだ8!!!!

ナイス!

10はプレミアとブンデスのバイエルン以外ライセンス取得してる。

マンケスターユナイセットは悲しい・・・。

ちなみに2008はリーガがスペインリーグ(全部嘘名前)に変ってた(友達んちで見た)

ユーロのライセンスが高くついたみたい。

各国の代表選手はナショナルチームで実名だから問題ないけど、それ以外の選手たちは無残。

アトレティコのアグエロはユーロ関係ないから、アグレラwww


劣化しとるやん!www
アバター
2009/05/23 21:32
ククク…非課金バンザイ❤

インフル、むしろかかって、会社休みて~ょvv

そういえば、定額給付金の書類、ほっぽらかしてもう20日たつのか…ヤヴァス★
封筒のとこに書いてあるやつ、写したる。

             Buy かわさき キャンペーン
             ばいぞーくん

鼻にバッグをひっさげて、うれしそうにあるく象キャラクター…ゆるキャラ…?
アバター
2009/05/23 19:28
ええ、そうなんや~。10はスペインのライセンス取れんかったんかな?
実はおれ未だに8やってるけど、8ホアキンあるよ!w
セスクないんなら俺なら代わりに「ヘスキー」とかにするw
語呂だけ合わせといてあとは脳内変換でw
アバター
2009/05/23 19:24
体の不思議密かに大人気www

7万とかありえない!w悪徳すぎるwww
そのぶん家庭の科学は一冊で作れるからいいなぁ~。
こういうの買うとき何冊も買わなきゃいけないかどうかが決め手。
アバター
2009/05/23 19:15
ホアキン・サンチェスとかは、実況ネームがないから、「サンティ」www
セルヒオ・ブスケも名前ないから「フスコ」www
アバター
2009/05/23 19:13
体の不思議、うちにもある。もう完成したけど、70000円くらい掛かったよ。
しかも、途中で、組み立てた後に外さなくちゃいけない腎臓とかあって、粗悪品もいいとこ!

理科室の人体模型、オークションで探したら50000円であった・・・。凹んだ。

別冊になってる消化の仕組みは買わんでよろしいと思われる。
アバター
2009/05/23 02:45
>フィナ
フィナの魅力は非課金でも楽しそうなとこやなwww
勝手に憧れてるよww

いやなんか偉い人なんかな~おもてw

エアコンとかつけんからそんなに安いんか?
空気清浄機今売れてるらしいで!
インフルの菌退治してくれるやつとかあるねんて。
と無理やり金を遣わす方向に導いてみるw
アバター
2009/05/23 02:35
あーそうそう開けたんやけど、ピタッ!って粘着剤かなんかでくっついたある
とこで引き返したから、厳密にはまだ開けてない!w
アバター
2009/05/23 02:33
>ちるだー
まさかの体の不思議つながりwwwwwww
これおれのんちゃうけどw
親父のやしwしかもさっき開けてみたらどうやら未開封っぽかった。

こいつ骨田アーサー言うんやw
てゆうかこれよう見たらこの号は頭がい骨、歯、下あご
って書いてる!これはいつ完成するんでしょうか~。何冊買ったん?

うわっ、それにしても今ものすごくこれを開けたい!w
アバター
2009/05/23 02:28
>カリスマ
XBOXでええんちゃう?ていうか次買うならこの際PESかFIFAの方に乗り換えてみようかと思ってる。

エディットやるやるw
チームの中ではもうベテランやのにいつまで経っても童顔なやつにはヒゲつけたりしてw
ついついな、オフシーズンなると取り過ぎてしまうねんな。
どう考えてもOMF多すぎやろ~とか思うねんけど、あ~~~でもジダン・・・取るだけ取っとくか!
とかなって、万年ベンチウォーマーwww 
アバター
2009/05/22 22:53
いいなぁ、アフロ…
私もフリマでゲットできるよう、イヤゲ品をためておくか! ←アホ

会費、払っとるわ!!w
もらうって、会長か、私は^^;

電気ご使用量のお知らせ
  ご使用量 262kWh
  請求予定金額 5,847円

今月、安ッ!!!w
アバター
2009/05/22 22:50
体のふしぎ買ってるの!?
わたしも買ってる!!!!!うちにもいるよ!骨田アーサー!w

マカロンはデパートとかに売ってる。たぶん。
スタバのマカロンは歯にくっつくって友達が言ってたよ!気をつけて!
アバター
2009/05/22 15:26
裏パッケージの文言だけでよくわかったねwww

PS3のウイイレに惹かれつつも、ウイイレ専用機としてはちと高い気がする~。

各選手をデータと写真からエディトして、無理矢理08/09シーズン再現してます。

能力低いながらも、今ブレイク中のピケとかビジャ、シルバ、セスクらの実況名がそのまんま入ってると、嬉しい!

そして行き場がないジダンら元銀河系軍団www

スペイン代表には10をファブレガスに譲り渡し、18をつけたラウルをこっそり残してるけど、出番なしwww

アバター
2009/05/22 15:01
しかも全然進化してないしなw
アバター
2009/05/22 14:40
パッケージがいまだにジーコ・・・。
アバター
2009/05/22 13:31
>tottoco
ジェームスブラウンかとおもたよ、ゲロッパ!
もしくは具志堅、もしくはパパイヤ。

レストランとか行くと時々レモンの香りがする水出てこーへん?
おれあれ苦手です。飲めないことはないけど。
アバター
2009/05/22 13:25
>カリスマ
それウイイレ10やろwwwwwwww

おれの兄弟がいっぱいいる!
アバター
2009/05/22 13:22
 特 選
無 着 色 

  生
  わ
  さ
  び
アバター
2009/05/22 11:25
miuレモンはレモンの香りがしておいしいだよ(。・ω・。)ノ♡

今日のわたしは南国の姫^^b
矢島とも言われましたがね・・・^m^
アバター
2009/05/22 09:52
わざわざ着替えて書き込みにきたwww
アバター
2009/05/22 09:51
LIFE IS SURFTRIP キャンピングカーで旅にでよう!

アバター
2009/05/22 09:46
10作目の集大成 進化を極めたシリーズ最新作 ついに完成!
アバター
2009/05/22 01:15
っておれが二人おる!

みたい・・・。

アフロってこれ絶対人気出るとおもうフリマで。もう一個買っとこかな。
アバター
2009/05/22 01:14
miuってあれただの水やろ。
自販機でどうしても水を買う気になれない。
アバター
2009/05/22 01:05
miu【ミウレモン】地球が冷やしたおいしい軟水
アバター
2009/05/22 00:35
アーサーが教える
体のふしぎ
アバター
2009/05/22 00:34
>ちるだ
オロナミンCもコーラも中身一緒じゃない?
オロナミンC飲むとおしっこまっきっきなるよ。

ピエールエルメとラデュレとか言われてもよくわからんw
マカロンはニコッとでしかみたことないし。
アバター
2009/05/22 00:31
>フィナ
マカロンってどこに売ってんの?

また出た!w町会費w
ものっそ生活臭がするw
それは払ったんじゃなくて貰ったんか?
アバター
2009/05/22 00:28
>カリスマ
それキシリトールガム!
っておれのブログタイトル書き写すなよ!w
なんか恥ずかしいやん(/−\)
アバター
2009/05/21 23:22
マカロン、ピエールエルメとラデュレはおいしいよ
わたしはピエールエルメの方がすきだ!
アバター
2009/05/21 23:21
ぶっぶー^^おろなみんCでしたー^^

SONY

バイオ慣れない使いづらい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2009/05/21 23:04
マカロンなぁ…微妙だったぜww
あれは、好き嫌いわかれると思う★
まぁ、食べてみてちょ❤


平成21年度〇〇4丁目町会、町会費領収書
1ヵ年分 一金 1,200円也
アバター
2009/05/21 20:48
シャーンティ、シャンティ

今そこにあるものを書き写すトピック@ニコッと

* カテゴリ:アート/デザイン
* 2009/05/18 02:54:25

アバター
2009/05/21 14:45
主要栄養成分 1容器(52g)当たり
エネルギー123kcal たんぱく質0g 脂質0.7g 炭水化物43.7g ナトリウム0mg 糖類0g キシリトール20.5g 
アバター
2009/05/21 00:03
顔パワー洗顔フォーム
アバター
2009/05/20 22:59
マカロン一回食べてみたい・・

>ちるだ
それコーラ!これ自信ある!!
アバター
2009/05/20 22:49
名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、ハチミツ、食塩、香料、VC、クエン酸、カフェイン、ナイアシンアミド

以下略

前のはクッキーじゃなくてマカロンでした^^
アバター
2009/05/20 22:34
>tottoco
乾電池といえばパナソニック!

>カリスマ
BUFFALO DVDってなんやろ・・・
ヴィンセントギャロ?

>フィナ
名前だけかい!w
アバター
2009/05/20 22:22
除菌プラス ファブリーズ 布製品の消臭・除菌、香りが残らないタイプ 除菌 370ml
アバター
2009/05/20 21:36
ティッシュといえばエリエールやろ!w
アバター
2009/05/20 13:21
爽健美茶 オーシャンブリーズ

…海系のものは一切入ってませんw

↓カリスマ様が、エリエールをお買い上げになってるとは…カワユス❤(何w
アバター
2009/05/20 08:15
BUFFALO DVD WRITER
アバター
2009/05/20 08:14
エリエール Cute
アバター
2009/05/20 08:13
低カロリー 15kcal/100ml SINCE 1986
アバター
2009/05/20 02:13
中退アフロ田中
アバター
2009/05/20 01:52
ベビーアンドーナツ 名称 パン
賞味期限
平成21年5月25日
原材料名
こしあん 小麦粉 砂糖 植物
性油脂 卵 牛乳 膨張剤
アバター
2009/05/20 00:57
Panasonicアルカリ乾電池
アバター
2009/05/20 00:14
HAPPY
クーポン券!
アバター
2009/05/19 23:41
自治会w
なんの1200円か気になる!
アバター
2009/05/19 22:27
¥1200.-
平成21年度 自治会費(一年分)として
アバター
2009/05/19 22:25
>SAYKA
ひき肉!

>わさお
東北!

>ちるだ
クッキー!
アバター
2009/05/19 22:17
原材料名/砂糖,アーモンドパウダー,卵白,バター,生クリーム,ホワイトチョコレート,ラズベリー,コーンスターチ,
レモン汁,バニラビーンズ,ゼラチン

長いので以下略
アバター
2009/05/19 21:34
浄土ヶ浜めぐり(1周40分)コース&見所
アバター
2009/05/19 16:48
40g
90円
アバター
2009/05/19 01:25
本機をズボンのポケットに入れたまま座ったり、いっぱいに
なったかばんなどに無理に入れたりしないでください。
アバター
2009/05/19 01:01
あO○り・・・
アバター
2009/05/19 00:59
コラwwww○もう一個増やせw
アバター
2009/05/19 00:59
>tottoco
おっ、なんかたのしそやね〜
アバター
2009/05/19 00:58
>ミント
たっか〜〜〜〜〜
さすがあ○もり
アバター
2009/05/19 00:45
AFTERNOON TEA PARTY
アバター
2009/05/19 00:12
肌にやさしいコットン100%
アバター
2009/05/18 23:51
ちゃう~~5月分のガス料金・・・・高!!!!
アバター
2009/05/18 23:38
>ミント
なんやろw
ニコッと???
アバター
2009/05/18 23:34
今回ご請求額 16688円
アバター
2009/05/18 23:00
OKINAWA
アバター
2009/05/18 23:00
拭き跡が残らない!
クリアな仕上がり
アバター
2009/05/18 22:56
>カリスマ
っぽいw
ワインかなんかか?w

>tottoco
気になる!w

>ミント
ケーキやろそれw
アバター
2009/05/18 12:11
クリーム仕立てのやさしい味わい
アバター
2009/05/18 08:28
大切なお知らせです。必ず、開封してください。
アバター
2009/05/18 08:13
イタリア産シャルドネ果汁
アバター
2009/05/18 02:57
まろやかな風味のある「伯方の塩」を使用しております。
アバター
2009/05/18 02:55
開缶前によく降ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.