Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


紛らわしい


かなり話がうろ覚えだけど、こないだ何気なくテレビを見ていたら
日本のレースでパッとした成績を上げることが出来なかった元女性騎手が
もう一度馬に乗りたい一心で海外の馬術・障害レースに転向、
トレーナーと一緒に海外へ渡り二人三脚で練習を積みレース出場を夢見る。
とかそんなドキュメンタリーで
「自分で限界を作っちゃったらそこで終わっちゃうと思うんですよ」
とか言ってて、ええ話やなー、なんて思ってたら
そんな○○さんがいつも飲んでるのがこのグルコサミン!( ゚д゚ )



なんや通販の番組かい!!!



「飲みやすくって・・・」
「毎日こうやってスープに・・・」
とか何とか言ってた気がするけどもうがっかり過ぎて耳に入って来なかった。
数分前にテレビ消しとけば良かったわ。。

アバター
2011/11/08 23:56
いやいや(笑)
アバター
2011/11/07 13:36
加藤のヨメやんw
アバター
2011/11/05 21:34
だれやねんw
アバター
2011/11/02 21:10
かおり?
アバター
2011/11/02 14:34
誰!
アバター
2011/11/02 12:24
加藤のヨメ?
アバター
2011/10/30 00:30
スッキリに昔出てた美人主婦はどこにいったのか
アバター
2011/10/28 19:39
スッキリ見たらいいにょ
アバター
2011/10/28 18:44
>ぱふぉ
人間国宝さんは円浩志やから面白かったのに
たまたまかもしらんけどこないだ見たらハチミツなってておもんなくなったよ。
アバター
2011/10/28 18:43
>じゃが
いわんやろw
アバター
2011/10/28 10:25
人間国宝さんの流れで見たん?


じゃがどこ行ったん!()
アバター
2011/10/27 23:02
俺も最初はCMかよ!って行ったわ。
アバター
2011/10/27 00:50
>sango
いいと思うよw
でも通販だけ見てよっしゃ買う!は危険やと思う。
クイックルスイーパーっていう小型掃除機みたいなん欲しい!って思ったけど
youtubeで見たらめっさ音大きかったからね。
通販ではBGM流れてたから気付かんかったけど。
アバター
2011/10/27 00:47
>あず
ブッシュマンってなに!
アバター
2011/10/27 00:46
>しゃん
あるよね!騙されるよね!
アバター
2011/10/27 00:46
>こー
皇潤もあるんか!w

まーでも俺もおっさんになって、なんかしんどいとか
調子悪いとかなってきたら藁にもすがる思いでお世話になるかもしれん、
アバター
2011/10/27 00:43
>tottoco
これは通販やるな!デモするしかないなw

こないだジャパネットの生放送とかしてたよ。
あんなもん録画で十分やろ!

アバター
2011/10/27 00:41
>カリスマ
へー、パターン化してるんやw
早い段階で気付くって・・つまり何回か騙されたんやね。

赤い悪魔、レッドデビルやね!
そういえば2年ほど前にマンCがくるで!って予言してた俺すごくね?
アバター
2011/10/26 23:58
通販の番組・・・みるほどに欲しくなる、Σ(゚▽゚*)!馬鹿なの?
アバター
2011/10/25 13:40
じゃ、ブッシュマン見ましょw
アバター
2011/10/25 02:21
あるある。
アバター
2011/10/24 23:14
皇潤とかもなw
アバター
2011/10/24 18:56
最近韓流か通販ばっかだもんねTV・・

でもその限界の話・・こないだコメでもらったなぁ・・
ガーデニングあきらめようかなぁってつぶやいたらw
これだったのかー(≧▽≦)
アバター
2011/10/24 18:03
あるある!

でも、パターン化してるから最近はかなり早い段階で気付くようになったよ!

ちなみにフリマで入手したこの槍、マンUサポみたいだよね?w
アバター
2011/10/24 11:53
そう!
今までの感動を返せー!ってなるねw
例えグルコサミンが優れていようともね。
だったら最初からグルコサミンですって言えばいい。
言ったら見ないけど。
アバター
2011/10/24 11:22
あー。
あるある。
違う人のパターンだけど、ちょっとジーンとしながら見てたら
通販番組だったと言う。
何か腹立つよね、全てが一瞬でうそ臭く思えるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.