Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


シャローム、シャローム♪

ドレミノテレビって知ってるか

数年前教育テレビで放送してた小学1・2年生むけ音楽の番組。
なんだけど、

こんげつのうたっていうコーナーがやばかった!
大体いつもどっかの国の民謡を歌ってたみたいだけど、
カラフルな鶏みたいな格好をしたううあ(UA)が、
変な踊りをしながらドレミミズンドンズンドンとか歌うやつw
あれ見たときは、これどうなんよ?おい、NHK。子供向け番組でいいんかこれw
と思った。

なんかね、UAが歌うとね、独特の世界になるっていうか、
聞き慣れた民謡なのに、こうも変わるのかって。
UAとか別に好きじゃなかったけど
ちょっとこれは衝撃だったなぁ、気になったもん。

まぁあれを見た子供は何を思ったんやろうかw
おれは好きやったけどね。

ドレミミズンド
http://jp.youtube.com/watch?v=RHlZGTipZ8k

アバター
2008/11/28 23:58
観たことあるやろ〜
ううあの声やばいな。
アバター
2008/11/27 00:01
うあああああーーっw 観たことあるわーwwww
めちゃ やばいなっ☆  ってか こっちの方↑がヤバヤバやば過ぎっ

UAは 一瞬だけ 昔マイブームやったわ♪ ぎゃはw
アバター
2008/11/25 21:13
>normちん
それがUAクオリティ☆
しずちゃんみたいなトーンで喋るしあの人。

>CRD
ほんまや。ううあや!
これええ曲やなー、買おかなー
アバター
2008/11/25 18:24
これ知ってるー。最初見たときはびっくりした!
だって「ううあ」なんだもん!!
ちなみに先月のみんなのうたもUAだったよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=jAD8QKtgZzY
アバター
2008/11/24 18:01
すげー怪しい雰囲気が満載な歌に仕上がってますねぇ。
こう蛇がつぼから出てきそうな・・・w

アバター
2008/11/24 13:35
これを見た子供がどんな風に育ったのか知りたいね
アバター
2008/11/24 11:14
たしかに・・・かなりインパクトありですねぇ・・・(。・ω・。)ノ♡

これを見て育った子たちがどんな世界をつくっていくのでしょう・・・
楽しみだね( '∇^*)^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.