Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ばぐるす

画像

お風呂スペースつくってみた。

階段つけたらなんか視覚的におかしな部屋になったけど
そんなこと気にしない。

お風呂入ったらう〜〜〜・・・って唸ってしまう人挙手!

ヽ(´・ω・`)
泡♪泡♪
http://www.youtube.com/watch?v=Iwuy4hHO3YQ

アバター
2009/05/31 00:59
そういえば鍵かかってたなw
大改装楽しみ~ww
アバター
2009/05/30 20:43
くくっ…改装終わったけど、お披露目はまだ先なw
…たいして大改装って感じでもなかったん(;´Д`)
アバター
2009/05/27 23:15
おれお風呂よりトイレの方が好きw
トイレで漫画とか読みはじめたらやゔぁい
アバター
2009/05/27 22:11
お風呂はリラックスする重要な場所なので
いいと思います!
アバター
2009/05/27 20:04
>ちるだ
顔半分くらい出して外眺めたい

>フィナ
大改装まだ〜^^

>カリスマ
お部屋アイテムプレゼントできるようになったらあげるよ

>かつまさ
もろてんこれ。ええやろ〜
アバター
2009/05/27 18:45
頭わさおみたいやなw
アバター
2009/05/25 08:31
お部屋アイテムを見ると、「あぁ、ピナ宙は僕より随分ニコ住民歴長いんだなぁ」と再認識させられる・・・。
アバター
2009/05/24 23:13
やべえw
このブログ見返すたびに、早速サボってるやん、自分!!!
てブルーな気持ちになるぜぇ~…orz
アバター
2009/05/24 22:54
窓のある浴室がほしい。リアルで。
アバター
2009/05/24 20:20
テレビ置く場所がないんよ。
なんで家具の方向2つしかないんかな~。
不自然な位置に置くことならできるんだけど。。。

じじいやなwww
アバター
2009/05/24 19:41
テレビないのにビデオ・・・。

(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 言うぉ。特に露天風呂。

3回(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰  言う! 
アバター
2009/05/24 19:17
防犯カメラに写ってたよw

意外とみんな風呂置いてへんよね。
工夫の見せどころやでー。
部屋考えるの楽しいけど時間がすぐなくなるわ。

bugglesこれよくクラブでかかってたよ、昔。
アバター
2009/05/24 16:26
今日の明け方 不法侵入してみたぁあああああああああああああああああああっwwwww

じゅりも お風呂部屋 考えちゅぅやねん❤❤
なちゅやん マヂでお風呂 入ってるみたぃやね^^

Bugglesのこれ じゅりの一番のお気にやぁ~ (*´∀`*)..
アバター
2009/05/24 11:39
>tottoco
あーそれあるね~。
女子は水着とかあればいいのにね。
アバター
2009/05/24 11:14
うふふ❤

クマイチどけたら何が出てくるかな?

大構想ってなにを考えてるの?
フィナファンの皆様のためにも
ちょっとだけ聞かせて><
アバター
2009/05/24 10:59
クマイチが、タオルよろしく隠し物扱いされてる感じがグ~ですb
私もそろそろ模様替えしなくっちゃ~…。

大構想&大改装にするから、お部屋はしばらく進入禁止に…。

なってなかったら、サボってんな、て思ってくだされ(爆
アバター
2009/05/24 10:57
なるほど^^b

男子って上半身裸になれるから
お風呂っぽくていいねぇ~

・・・って女子がやったら申告されちゃうか^m^
アバター
2009/05/24 10:09
お風呂ある部屋考えるの楽しいけどむずぃね・・・
ここで一緒に考えていこう!

おれは5月限定のブロックで取り囲むといいとおもう。
アバター
2009/05/24 09:27
なんか・・いいねぃ~(⌒~⌒)
高級感あるのに下の衣装ケースがなんかかぁぃい( ̄m ̄*)

わたしも今・・お風呂ある部屋考えちうなのでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.