Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


これもう映画やん


http://www.youtube.com/watch?v=ZbReLyPReRQ

今はなきエキスポランドに映像と連動して椅子がガタンッと振動するような
小さな映画館みたいなとこがありました。
そこで放映されていた蜂が飛んでる視点の映像を探してます。
持ってる方は連絡ください。

http://www.youtube.com/watch?v=mJ4gXLK7qCU
これも凄いな・・・グラフィックがやばい

アバター
2011/12/03 11:47
高所苦手?
キャンタマって!そういえば女の場合どこがチヂミーノなんやろー。
考えたことなかった。。
アバター
2011/12/03 11:40
アンチャーテッド動画のガケの高さを見てるだけで
エアキャンタマテャンが縮み上がっちゃうオラには
絶叫マシンはむりです・・・・!!
アバター
2011/11/29 23:33
まじかーーいいなーーー。
見てるだけでも面白そうやもんなー。
アバター
2011/11/29 23:26
そのびゅーーんってするやつはしたことある♪
スーパーマンが飛ぶみたいな格好してするやつ。
面白かった~(#^.^#)
アバター
2011/11/28 23:36
あとなんかクレーンで吊り上げてもらって振り子の要領でびゅーーんってするやつとかもあるな。
でもああいうのってクソ高いんよなぁ。あんまりやる人おらんからかなー。
俺がバンジーしたときも俺以外誰もやってなかったw
アバター
2011/11/28 23:26
あぁ!滑車でびゅーーーーんっていくやつ、めちゃくちゃ面白そうやね!(///3//)
行きたい!したい!びゅーーんってなりたい!

岡山の鷲羽山ハイランドにバンジーあるんだけど、山の上にあって瀬戸大橋見下ろせるくらいの高さでサ!
それに人もまだらで寂しくって、ひとりでは登れなかったかなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/11/28 22:47
一緒に行ってあげるひと('ー')

家族でプーケット行ったときにしたけど、誰もついてこんかったから一人で登ったなぁw
よくテレビで芸人がやっててビビッてるけど、ほんまに~?ってなるね。
拍子抜けするくらい一瞬で終わったからもっと滞空時間の長いのに挑戦したいわ。
消防士の訓練とか見てるだけやと普通に出来そう!

遊園地にあるやつよりなんかアスレチック運動場とかにありそうな
高いとこから滑車で滑り降りるやつとか面白そう♪
アバター
2011/11/27 22:34
バンジーしたいけど、ノリがよくて一緒に上まで上ってくれる人いないと無理やね(^^;;
やっぱり勇気はいるし…。
ロッククライミングとかもしたい!消防士の訓練とかも面白そう♪
ちなみに神戸ポートピアランド?とかエキスポランドなくなって行くとこ減った( ; ; )
アバター
2011/11/24 18:38
>mina
乗れる乗れる!
俺的には回転するところよりかカーブの方が怖くて好き。
バンジーとかもしたし高いところ好きやね。
ロッククライミングとか命綱あったら平気ちゃう?
アバター
2011/11/24 18:36
>もも
カニの頭割って脳みそえぐったりしてると料理ってグロいなーって思うよ
アバター
2011/11/24 18:33
>はみ
最初真剣に作って途中からこうなりそう
http://www.youtube.com/watch?v=awChThLHAKQ
アバター
2011/11/23 22:50
ナッチュ、ジェットコースターとか乗れる人!?(///3//)
minaも乗りまくり!

夢の中のナチュは、青年やったよ←w
アバター
2011/11/23 22:28
蟹か蜘蛛きんもー!
アバター
2011/11/23 20:45
作ってみて!
アバター
2011/11/23 17:24
あの映像欲しい!

エキスポって平日行ったら人めっちゃ少ないから
ジェットコースター乗って降りて入口までダッシュしたら
次の発車時刻に間に合うからまた乗りに行って
それ10回くら繰り返したりしてたなーw

なんでそれがあっナチュや!てなるん!?
アバター
2011/11/23 15:37
あぁ。。!エキスポランドのそれ入ったこと(乗ったこと?)あるかも!
持ってるわけないしww

ゲーム映像、確かに進化してるけど興味ないから即停止!( ̄ー ̄;
ここにナチュが出てくるなら話は別だけどー。

っていうか今朝、ナチュが夢に登場した!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
見たこともないのに。wwww

アバター
2011/11/23 13:43
映像の進化はとどまる事を知らんね。
アバター
2011/11/23 12:39
>こー
うまい人の後ろで見てるのもおもろい!
自分でやったらサクサク進まんかもしらんしね。
アバター
2011/11/23 12:37
>ぱふぉ
えー、そうかなー。おれは逆に見入ってまうけどなー。
確かにまだゲームやなこれ・・ってわかるとこはあるけど
オンゲとかより全然クオリティ高いし、あとyoutubeで見ると音も画質も劣化する。

お化けでそう
アバター
2011/11/23 12:32
>tottoco
こういう映画ありそう!

まあ持ってないよねw
持ってたら凄い過ぎる
アバター
2011/11/23 12:30
>sango
砂とかやばい
アバター
2011/11/22 23:55
自分でゲームするのは面倒だなww
アバター
2011/11/22 23:48
ながい!!!

この手の3Dモノって、いつまで経っても好きになれんなぁ
実写か、ふつーの2Dのアニメのほうがええやんて思てまうw
走り方の動きとか、どれ見ても同じ不自然さを感じる

エキスポの跡地ってなにになってるんやろ?
アンパンマンのとこ、よく行った\( ՞ٹ՞)/
アバター
2011/11/22 21:59
2つめのがすごいΣ(゚д゚lll)
ほんとに人間に見えるしΣ(゚д゚lll)

蜂が飛んでる視点の映像って・・なんか見たことあるよな気がする
でも持ってないや(´・ω・`)
アバター
2011/11/22 20:49
および腰で走ってるん アレなちゅ???(*゚∀゚)・∵.・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.