Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


おおちるだよ!


最近よく思うのはどれだけ誰かに強烈なインパクトを与えられるか、それが大事。
そういう意味ではぶっとんだ景色とかぶっとんだライブとかぶっとんだ色合いのオバハン
とかほんま強烈やね。受ける側も強烈過ぎてうわっそれは・・・ってなったとしても
もう手遅れ。もう脳裏にこびりついてしまってるからね。

例えば純粋な子供が公園とかに遊びに行った時にイベントやってて
ロン毛のお兄ちゃんが消化器持って暴れてたりしたら怖いけど
別にそれで被害を受けたりはなくて、でも家帰ってきたときに
ふっと思いだす、なんか今日変なお兄ちゃんが暴れてた。。
それだけでもう一話完結してると思うね。

オシリペンペンズ ‐ 女の裸from 『new me』
http://www.youtube.com/watch?v=1HgxaTaTy9Q

あと全然話し合わん人とかもなにげにやばい。これは時間差でくる。
全然意見が食い違ったし、言ってる意味がわからんかったし、のに一週間後とかに
ふっと思い出す。そうかそういうことか!ってなってまた話したくなる人とか。
理解できなかったとしても変なことを言ってる人が居たっていう事実さえあれば
なにかしら影響されてくるし。

難解な小説とか難解なリリックのヒップホップとか
思い出しては読み返したり聴いたりしてる。

滅茶苦茶不味いチョコレートとかもやばいな
不味いなーって思いながら食べてるうちに完食してたりするチョコレート。

アバター
2011/12/03 10:36
まじで!!!
プックンってなにげにアングラな趣向を持ってるよなぁ、ほんま珍しい人間やと思う。
当たり前やけどそういう場所に行けばそういう人はいっぱいおるけど普通に生活してて
そういう人を見つけるのは困難やからね。
ボクソウハムハムズってめっちゃいい名前やん!
でもおれやったら悔しいから別の名前提案するけどね!
ちなみに俺はDJ光光光って人に感銘を受けたよ、光光光と書いてピカピカピカと読む。
アバター
2011/12/03 02:40
かつて、オシリペンペンズという名前に感銘を受けて
ボクソウハムハムズっていうバンドを組もうと思ったのだけどメンバーが集まりませんでした。
あとドジンピョンピョンズっていう候補もあったけど、友がみな
伏目がちに無言で首を横に振りました!!
アバター
2011/11/30 15:50
w
コンポタお湯少なめにしてドロドロにするとかかなー
んでお餅入れて食べる
ああこれは太りそう!
アバター
2011/11/30 02:31
くやしいけど、それもはみw
ナチュは、最近目覚めたことないん?
アバター
2011/11/28 23:46
復帰して落語に目覚めたりせんかなー
アバター
2011/11/28 23:43
それ、はみやwwww
アバター
2011/11/28 23:30
気になるねw
変な名前の人ほど気になる。
あんまりそのへんは突っ込まないで下さいっていう人もおるけど。
アバター
2011/11/28 23:22
そ?minaはみんなどうやってニックネームとかつけてるんだろーってすごく気になる!
まぁ、話して気が合えばそんなことどうでもよくなるけどね^^
アバター
2011/11/28 22:52
>みゃー
ねー
BANされて戻ってきた人みたいに変な名前で復帰せんかなー
アバター
2011/11/28 22:51
>mina
まぁでもほとんどインしてなかったんやけどね。
ちるだって名前は「~」って記号のことらしいよ。
あと名前なんてどーでもいいとも言ってたw
アバター
2011/11/28 02:50
ちるだ、はよ新規登録せんかなー。
アバター
2011/11/27 22:45
突然友達が去るって悲しいよね(>_<)
その人なんでそんな名前なのか聞いてみたかったなー。

アバター
2011/11/26 19:25
まじか!
あ~~あるかも!
うーん、ふぃふてぃーふぃふてぃーにしとく。
アバター
2011/11/26 19:20
好きになる人の
第一印象は最悪なのが多いです
これも通じる ね?!
アバター
2011/11/26 18:01
>ありー
えええ!意外!!!
そんな古くから友達やったんや??
おれもかなり初期から友達やったけど
ありーとはなかなか接点なかったねw
アバター
2011/11/26 17:57
>じゃがぁ
じゃがぁならなんか知ってそう!
でも別に大した理由なくて単に飽きたからって理由かもしれんけどw
久しぶりに復帰した時も退院しました!とか書いてておもろかった。
アバター
2011/11/26 11:31
登録したての頃に友達になったんだよ!
なにげに古い友達だったのだ・・
面白い子ですぐ大好きになったなぁ。。
寂しいです;;
アバター
2011/11/26 00:00
去ってしっまったね。
アバター
2011/11/25 23:21
>sango
去り方も含めてちるだっぽいって思えるね
アバター
2011/11/25 23:19
>もも
いや知らんよ。非常階段のゲロパフォーマンスとか山崎春美の自殺ギグとかで検索してたら出てきたよw
アバター
2011/11/25 23:12
>mina
おれビビビってきたことないわー
あっでも殺される!とかそういうのならあるなw
アバター
2011/11/25 23:11
>はみ
ズイノシン?ズイノシンのルックスとかもう
え!なに!顔!どこ!みたいな感じで
見たときやばかったね。
アバター
2011/11/25 23:06
>tottoco
ほんまやね
下品なとことか最高でした
アバター
2011/11/25 23:03
>ありー
ありーとちるだはどこで知り合ったん?

この前リアルまりこ先生な人を見たよ・・
あれCGじゃなかったんやね
アバター
2011/11/25 01:03
そうそうあれもこれももう脳裏にこびりついてしまってるからね。

それやね><
アバター
2011/11/24 23:46
ケムそう!!!!

名前聞いたことあるけどこれも大阪のバンド?
アバター
2011/11/24 23:29
「どれだけ誰かに強烈なインパクトを与えられるか」

ひとめ出会った瞬間にどれだけビビビってくるかも大事やね!^^
アバター
2011/11/24 21:37
そういうの、嫌いじゃないよ!
アバター
2011/11/24 21:05
てかタイトル今気付いた。。
いっぱいプレゼント送りつけてきて何かと思ったらやっぱり退会か。。
初期からの友人がいなくなる寂しさは異常だな(泣)
アバター
2011/11/24 20:51
ほんと強烈なインパクトサンタだったね(◔‿◔。)
アバター
2011/11/24 20:14
まりこ・・・だな?
アバター
2011/11/24 19:41
ごめん・・冬ソナ終わってからまたくる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2011/11/24 19:12
15歳みたいな詩やね!
アバター
2011/11/24 19:10
~ゲテモノ道~

俺は忘れない出会った日のキミを
声をかけずにいられなかったんだ
タウンでひときわ異様な輝きを
容赦なく放っていたキミに
あの日ひとめぼれしてしまったんだ

       ポエマー佳



アバター
2011/11/24 18:59
ケータイのショップとかでも見かけるねw
やかってるおっさんw
アバター
2011/11/24 18:57
あーそれわかる。おれも子供のとき車に惹かれたあとのシミュレーションを自転車でしてたわー。
自転車倒して人が吹っ飛んでるシーンをスローで再現してたら通りすがりのおばあちゃんに止められた。くそ
アバター
2011/11/24 18:55
同じ日スーパーで何が気に入らないのか
店長まで呼んで鮮魚コーナーで永遠とやかってるおっさんも見かけた・・・。
夕方に買い物に来てお目当てのものが売り切れてたみたいで・・・。
こわいこわい・・・。
アバター
2011/11/24 18:52
車で走ってたら、歩道から車道に
走ってる車めがけて飛びだす真似して、いたずらしてる変に人に遭遇・・・・。
マジでビビった・・・・。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.