Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


美味そうと思って作ったら不味かった飯三選

1.納豆と生玉子を混ぜて焼いたもの
ゲロマズ

2.コンポタにラーメン
敗因:鍋いっぱいに作ってしまったこと

3.ベビースターお湯割り
お湯に浮いた味のないお菓子


この後スタッフがおいしく頂きました

アバター
2011/12/07 22:37
だって明らかに不味そうやし!
アバター
2011/12/07 21:44
えwこんだけチャレンジしてるのに、そこ躊躇する?wΣ(・`ロ・ノ)ノ

アレってそりゃ!もったいないおばけやで!
それかおかん!!
アバター
2011/12/07 21:09
じゃがりこがもったいない上にポテトサラダが別に好きじゃないのにか!
粗末にしたら誰がうるさいん?AC?
アバター
2011/12/07 19:40
1.納豆げぼ

2.いいね!次回にいかせるね!

3.じゃがりこお湯割り+マヨネーヅでほんとにポテサラなるんか試してみて!!!


※( ゚ж゚)( -ж-)( ゚ж゚)( -ж-)ウンウン(コ) 食べ物粗末にしたらアレがうるさいからね!
アバター
2011/12/06 23:16
あれベビースターってほんまに湯入れてチキンラーメンみたいにして食べれるん?
なんかクソまずかってんけど・・・湯入れすぎたんかな~。
チキンラーメンとか湯沸かすのすらめんどいときそのまま食べるよw
めっちゃ喉乾くけどw
アバター
2011/12/06 22:51
ベビースターのお湯割り。。意外と好きかもw
けどちっこいチキンラーメンのやつはお湯かける前に3分の1くらいカリカリと食べてしまうね^^;
味が濃くって結局お湯に入れるけど、そのときにはラーメン少なくなってるねん・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.