Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今週のこれやれその②

何かと話題の3Dですからね
こんなものゲーマーの皆さんならお茶の子さいさいですよね^^^

http://cdninabox-java.appspot.com/www.3dtris.de/

下の0123456789がレベルでクリックすると始まります。
矢印キーで移動
qwesdキーで回転
spaceキーで落下


上で選択できるBGMがやばい!アンビエント!

アバター
2011/12/11 18:16
それ俺の!

よく覚えてるな~。
アバター
2011/12/11 09:23
これ俺の!

すぐやめた。
アバター
2011/12/08 01:26
まぁおれはゴールしたけどね
アバター
2011/12/08 01:23
ち!w
アバター
2011/12/07 23:16
うそつけw
ゴールとかないしw
アバター
2011/12/07 23:14
余裕のゴール。
アバター
2011/12/07 22:38
3Dに惑わされたらあかんで
平面的に捉えたら一段くらいは消せるよ!w
アバター
2011/12/07 21:35
今どの辺ってよりも、ブロックを3Dで捉えられない(PД`q゜)゜*。
形が把握でけんっくそーーー!
アバター
2011/12/07 21:10
いやいやいや(笑)
アバター
2011/12/07 19:47
いやいや(笑)
アバター
2011/12/07 19:40
テトリスのプロとしてはこんなん朝飯前やろ!
アバター
2011/12/07 19:38
spaceキー><
アバター
2011/12/07 03:01
せめて300ポインヨくらいはとって!!
つかこれポイント5桁とか天才やろ・・・

プロなんかな~、このへんの音楽作ってる人って
無名の人いっぱいおるからよくわからん!w
でも普通に聞けるレベルやね!!
アバター
2011/12/07 01:35
おめでと~highscore! とか褒めといて!

100位以下とか!!!><

アンビエント!これはプロ?
アバター
2011/12/06 23:40
おっけw
なんとなくわかったww

トレーニング用語???
そうやってまた話をややこしくする!!!
アバター
2011/12/06 23:38
建築用語でございやすw
アイソメ視点 → アイソメ → アイソメトリック → アイソメトリック図 → 投影図
簡単にいうと「斜めから見た」やな~説明も乱暴だけど適当でスマソw

トレーニング用語では、アイソメトリックスとは等尺性筋収縮w
アバター
2011/12/06 23:24
治りはやいなぁー

そうそう、下に落ちてってる。
普通のテトリスやったら「 L 」みたいなん出てきたら回転させてどう置くかっていう選択肢しかないけど
これは反転出来るからそういう意味じゃ簡単やと思うんやけどねーw
なにがむずいって今どのへんまで落ちてるのかがわかりにくい!
アバター
2011/12/06 22:45
でんでんダメでしたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/06 22:41
風邪よくなったけどさー( ˘・з・˘)
奥に向かって立体テトリスが落ちてってるんでそ?
あ・・spaceで落下なのか(≧▽≦)
今みっけた(≧▽≦)
落下でけないじゃーん( ˘・з・˘)とか思ってたんだ(≧▽≦)
アバター
2011/12/06 20:49
>tottoco
もっと想像力を高めて!
その前に風邪治して!
アバター
2011/12/06 20:49
>しゃん
おれもう慣れてきた
テトリス(4段消し)は狙えんけどw
アバター
2011/12/06 18:20
わからんヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/12/06 02:33
超むずかった・・・
アバター
2011/12/06 02:04
>こー
アイソメ視点がなんのこっちゃわからんかったから
ググッたけどアイソメトリック視点?ってとこまでわかったけど
結局なんのこっちゃわからんかったw
つまり透視して横から見るってことでおk?
アバター
2011/12/06 02:02
>もも
3Dテトリスやで!
アバター
2011/12/06 02:01
って今ランキング見たら・・・

39 lol
40 nachu
41 HOSHIHOSHIMAN
42 pqn
41 RyanT

いつのまにかほしお?w
アバター
2011/12/06 01:26
せめてアイソメ視点にして欲しいねw
そうなると簡単だけどなww
アバター
2011/12/05 23:23
え!意味がわからん!なんこれ!
アバター
2011/12/05 21:30
もっかいやったんやwおめw
3Dの仕事Σ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/05 20:18
マジデ!!って思ってもっかいやったらランクインした!!わーい!
つかオラ3Dのお仕事してんのになあ <(΄◔ з ◔`)>~♫
アバター
2011/12/05 18:21
おれランクインしたよ!
もっと空間を創造して頑張って!
アバター
2011/12/05 15:34
うん、お茶の子さいさいすぎて一段も消せなかったヨ!!
(つ⊖⊂)エーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.