Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


今週のこれやれその③


童心に戻って分解分解!
左下のこんな感じの<◎>目アイコンをクリックして
手アイコンにすればピースを動かせます。目アイコンは視点切り替え。

http://armorgames.com/play/10591/interlocked

そういえばプレステの読み込みが遅くなったので
分解してはピックアップレンズを拭いていたのですが
毎回組み立て直すときに何故かネジが数本余る。
ということを何回も繰り返してるうちについに壊れました\(^o^)/

アバター
2011/12/20 04:09
こーも答え動画あげてもいいよ!
アバター
2011/12/20 01:01
ユーチューブ便利だw
アバター
2011/12/18 13:15
一番最初に抜けるのは緑色?

てかyoutubeに答え動画あるんやけどねw
アバター
2011/12/18 01:41
薄い緑抜けたら勝ちなんだけどねw

・いったん広げるだけ広げて
 ↓
・紫2色を互い違いにできたら
 ↓
・薄い緑が抜ける雰囲気になる!

手順細かく指南できるほど、きっちり覚えていない適当さww
アバター
2011/12/17 10:17
やっぱりほとんどの人が14で挫折してるっぽいねw
こーはあっさりクリアしたみたいやけど。

いやそれもったいない!てかもうちょい頭捻ってみて!
まぁマウスってリサイクルショップとかのジャンク品コーナーいけば
300円くらいで売ってるからとことん分解してみればいいと思うよw
アバター
2011/12/16 18:13
ふぅ・・・・・
がんばってみたけど  14で挫折したわ・・・・・ ><

分解掃除は マウスくらいした事がないかも www
・・・で バネの付け場所がわかんなくなって ボールマウスをやめた罠

プレステ ご愁傷さまです なぁ~むぅ~ 
アバター
2011/12/16 07:39
深く考えたらあかん?
アバター
2011/12/15 01:07
モンキーのように
ガシガシやったら外れるよw
アバター
2011/12/13 22:29
まじで!!!頭ええな。
どう頑張っても14ムリ。
いい感じ~♪とか思ってたら元の形に戻ってただけやったw
アバター
2011/12/13 00:02
結構テケトーでやって14までクリアでけたなw
アバター
2011/12/11 18:17
それ俺の!

眠いからね。
アバター
2011/12/11 09:24
これ俺の!

これもすぐやめた。
アバター
2011/12/09 17:27
14が解けないからgoogleでinterlockedって打ったら
interlocked 14って候補が出てきたw
みんなここで詰んでるんやな~w

黒いやつが抜けん!黒動かすために灰色のやつを移動させたいけど
灰色を動かすためには紫が邪魔してて更に紫を動かすためには黄色がががが
アバター
2011/12/09 11:32
>もも
もー諦めてもええんやで・・・
これって途中でやめてもセーブ機能(フラッシュクッキー?)ついてるんやなw
また最初からやったらやる気なくすとこやった
アバター
2011/12/09 11:29
>こー
ps2ってたまに1000円とかあるなw
安物買いの銭失いになりそうやけどw
アバター
2011/12/09 00:53
これのせいで寝れん!!!!!!
18がああああ
アバター
2011/12/08 23:14
PS2にしたらいいぜw
アバター
2011/12/08 21:56
SONYに修理出したら何万とかかるけど
自分で直したらタダやからね!

しかも使わんから溜まるだけ!
アバター
2011/12/08 21:38
プレステ分解とかーするんやーw

ネジって、なにかと余るねヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/12/08 20:27
ティッシュの部屋探してみΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/08 19:45
またスペースキー><
アバター
2011/12/08 19:45
これのことかw

おとんの部屋探してみΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/08 19:15
そういえば今更気づいたけどスペースキーで手と目変えれるねw

PS3買ってもテレビがブラウン管やとアレがアレでアレやしね。
大人向けのソフトΣ(・`ロ・ノ)ノ
アバター
2011/12/08 19:03
その略し方なにwwwww
アバター
2011/12/08 19:02
攻略って、動画で答え見れてまうん?
15面から難易度上がるみたいで、途中で断念したわ~
もうちょっとやってみてからあかんかったらツベろかの

子供世代だとPS3も普及してるんやけどな・・大人向けのソフトが少ないってことかな?
オティなんかはもっぱらDVD見るのに使こてたしな~
アバター
2011/12/08 18:19
>pfo
くっそ14面くっそ!
聞いた話によると19面が鬼門らしい。
?ってとこ押すとつべの攻略見れるよ。

まぁソフト少なかったからね~
それに3買ってまで・・・って人も結構おった気がする。
アバター
2011/12/08 18:16
>pqn
これ普通におもろいね!
おれも14で詰んで、気分転換にニコッとしたりyoutube見たりしてたんやけど
このゲームの音が消えんから段々イライラしてきたよ(#^ω^)

友達のPS3が一年で壊れて、分解したために修理不能になってたw
アバター
2011/12/08 17:25
メダルもろた\( ՞ٹ՞)/
これ、色がいいね!

PS3あんま普及してないんやね~ 意外。・:*・゚☆
アバター
2011/12/08 12:26
これおもれーね!!いま14面詰みチュウだけど
インスタレーションのBGMみたいでなんか集中しちゃうぜ!

ちなみにオラはタイマー発動前にPS3売っちゃった勝ち組だヨ(΄◔ ౪ ◔`)。・:*・゚☆
アバター
2011/12/08 01:25
あかんおれ14面で積んだ・・・
14クリアしたらメダル出てくるん?w

次買うならxboxにしようと思ってたけどPS3もだいぶ値下がりしたね
アンチャーテッドやりたいから3欲しいなぁー
アバター
2011/12/08 00:55
メダルでてきてやったー!とおもったらまだ15~があったよ^^^^

うちにもPS分解してダメにしたのある!!!!!
消費税上がる前にPS3が欲しいよね!
アバター
2011/12/07 23:43
おれ今12面、何面まであるんやろこれ・・

やんなー
エクセルってなんかあれでしょ?家計簿みたいなやつでしょ?w
アバター
2011/12/07 23:38
エクセルがマリオになっちゃうのがすごいのー(≧▽≦)
アバター
2011/12/07 23:37
7までいったヽ(´▽`)/
アバター
2011/12/07 23:37
エクセルを触れない俺にとって何がどうすごいのかさっぱり
なにがすごいのこれ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/07 23:27
じゃさ・・これ作って(。・ω・。)ノ♡

http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/hobby/article.aspx?articleid=766337




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.