Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


PCのイヤホンジャックがもげた


音が出なくなった

アバター
2011/12/22 23:31
おかえり^^
アバター
2011/12/21 03:40
帰国祝いしてください!!!
アバター
2011/12/17 10:20
やっぱり?w
ノートって修理とか改良できへんから不便やな。
てか半田さんってなにげにいろいろ修理できそうで一個あれば重宝しそう!
イヤホンの方っぽだけ聞こえへんやつとか直したい!!
アバター
2011/12/16 23:28
ノートならENDだなw
半田さん使うなら熱で基盤壊さんようになw
アバター
2011/12/16 07:41
調べてみたら物凄く面倒くさそう。
プレステなんか比じゃないくらいに。。
あとハンダがいる?ハンダなんて触ったことないよ!
アバター
2011/12/15 01:03
移植できるけど、ドライバーが無かったら面倒くさいw
アバター
2011/12/15 00:39
いやでもこの一万円はみゃーの帰国祝いに取っておきたかったんやけど、、、まいっか!^^
アバター
2011/12/15 00:32
もちろん、こだわりたいナチュには10000円とかもあるよ
アバター
2011/12/14 23:02
ちぇーまん!!!
音源ボードってサウンドカードのことかー
これ変えたら音よくなるんかな。
でも特にこだわらん場合、古いPC解体して移植できへんの?w
アバター
2011/12/14 00:05
クリエイティブのサウンドカードで1700円くらい
日本橋のパーツ屋いけば980円であるはず
中古ジャンクなら500円とかw

もちろん、こだわりたいナチュには10000円とかもあるねww
アバター
2011/12/13 22:36
>tottoco
放置やん!!!
音源ボードってなんぼくらいするんやろ・・・
アバター
2011/12/13 22:34
>もも
あーーおれ音なってるときでさえあんましお礼いわんわーw
パペガでいただきますって言わんと周ってたら某数字の付いた掲示板に晒されてたw
アバター
2011/12/13 22:32
>mina
いやそれ最初ためしてんけど、あかんかった。
今はもう奥のほうに行き過ぎて取れん状態w
パソコン振ったらカラカラいうよ。
アバター
2011/12/13 07:11
で・・どうなったん?(◔‿◔。)
アバター
2011/12/12 23:24
放置中にステプされても気付かないからお礼が言えませんね!
そんなの許されないと思います!
アバター
2011/12/12 23:13
穴がとれただけでスカスカ・・・( ̄ー ̄;
なら、その取れた丸っこいのをもう一回はめてみたらどう??
アバター
2011/12/12 20:56
でもお高いんでしょ?
アバター
2011/12/11 21:53
穴分解するより
音源ボード交換の方が楽だと思うけどw
でも、オンボードだと無理かな。
その時は増設するのもアリやね。
アバター
2011/12/11 18:28
買う前に作る!
アバター
2011/12/11 09:22
買えばよい。
アバター
2011/12/11 02:49
>sango
まーサブ子やからええねんけど
アバター
2011/12/11 02:48
>pfo
ヘッドホンつけたまま届くか届かへんかギリギリのとこにあるものをとろうとしてガッ!ってなったりね^^^
アバター
2011/12/11 02:46
>こー
まじか><
でも自分で分解すればアロンアルファとかでなんとかなりそうやけどw
pcとか分解したら一瞬で壊れそうなのが怖い
アバター
2011/12/11 02:45
>mina
もげたというか、穴がとれてスカスカになったw
イヤホンのプラグ差し込んでも穴が大きすぎてスッカスカ!
アバター
2011/12/10 23:09
スカイプミーできんね!
アバター
2011/12/10 23:00
なにやったらそんなもんがとれたんw
アバター
2011/12/10 22:58
音源ボード交換だな
アバター
2011/12/10 20:45
もげた?とれた?
???

ナチュの声だけは聞こえるってこと???
どれだけ耳に突っ込んだん、、(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/12/10 19:52
そうじゃないん?だって音でーへんもん!!
USBケーブルのイヤホンがあれば聴けるらしいけど
アバター
2011/12/10 19:47
っていうかイヤホンに出力してると思ってるとか?
アバター
2011/12/10 19:11
まさかイヤホンジャックが潰れたらPC内のスピーカーも壊れる仕組みとはな・・・
アバター
2011/12/10 19:07
笑いしかでねぇどー(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.