Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


はやくねろ!!!!!!!

早く寝ないとあかんのにA型のあなたは
無意味に全部ちっさくしようとか思いついちゃったらもう
頭から離れなくなりこんなことしてる場合じゃないとか
思いつつ気付いたら1時間くらい戯れちゃったりしてね

http://www.cesmes.fi/#balls2

アバター
2012/03/23 21:02
ここからなん?w
アバター
2012/03/20 02:12
ここからかあw
アバター
2011/12/30 23:59
ここにもw
アバター
2011/12/30 12:18
今夜集まろーってw!ひろぱんたさんからのお誘いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

深夜にどうも、こんばんは!

というわけで、本日30日。
30日22時~翌日2時2分解散 サークルカフェ(笑) にて。
「年の瀬を感じよう、こうやって誰かとチャットするの久しぶりだわ~、ていうか最近元気してるの?の会」を行います。

なにかと飲み会やら挨拶回りやら忙しいこの時期に(ΦωΦ)ふふふ・・・

こんな古い株の人たちですが、たまにはサークルカフェ(笑)を利用してみましょう、ということで。
もちろんメインは「年の瀬ですね、今年もお世話になりましたステキ∪・ω・∪σポチッ!」 的な感じの集まりです( ノ゚Д゚)ヨッ!

あたしは明日の夜、正直だいぶ暇なのでお待ちしております。
殻かもしれませんし、紅茶を入れたりしてると思います(*´Ч`*)

※たぶん、じゃがぁさんがサークルに参加していないので、誰か誘ってください。あ、サークルカフェに入れないやん・・・どうしよう・・・


それではまた今夜(*´σー`)エヘヘ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑てことで、
うちにあるアイコンから、202サークルに一瞬入らない?(´▽`)ノ
アバター
2011/12/30 00:30
まだ寝んぞ!!!!!!!
アバター
2011/12/28 23:08
うん
アバター
2011/12/24 02:00
A型なん?
アバター
2011/12/23 14:41
>pqn
O型の人は5秒くらいでやめそう
アバター
2011/12/23 14:40
>づん
大成功!!!!!!!
アバター
2011/12/23 13:38
O型だからいまからやる!
アバター
2011/12/23 11:07
ダメだ!
やってまった・・・仕事にならんwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/23 01:39
起きてまだ5時間やからねる!!!!
アバター
2011/12/23 01:38
おきろやーーーーーーーーーーー
アバター
2011/12/23 01:34
おきろや!!!!!!!!!
アバター
2011/12/23 01:11
おやすみw

宛名職人入ってないん?
アバター
2011/12/23 01:09
年賀状の宛名に苦労してこんな時間や・・・

寝るーーー。あしたあした!(やる暇はないがな・・・
アバター
2011/12/23 01:06
ちいさくなってないやつが気になる((((;´・ω・`)))
アバター
2011/12/23 01:03
小さくなってからがヤバい ((((;´・ω・`)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.