Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


何もないぼくらが、何にでもなれる時間

Human Traffic
ヒューマントラフィック
監督:ジャスティン・ケリガン

生き甲斐は週末のパーティー、ナイトクラビング!
月曜日から金曜日まで家賃を払うために糞みたいな仕事をこなす毎日、
週末だけが生き甲斐。48時間の現実逃避!体力尽きるまで遊びまくれ!
そんな感じのイギリスに住む若者達の週末を描いた映画。
昔クラブ行く前にこれ見てテンションあげてたよ。
お馬鹿映画だから見てもなんにも得られないけど、ただただ楽しい。
そんな映画が好き。

踊れ!
http://jp.youtube.com/watch?v=kz0qT6GULis

当然遊んで飲んでどんちゃん騒ぎした後にはこうなるw
orbitalのbelfastが心に染み渡る!
http://jp.youtube.com/watch?v=DCM23J21L48

ぱーりー行って、
メインアクト終わった後くらい?
明け方4時くらいの死体で溢れ返った通路とか、
ゴミやら飲みかけのボトルやら散乱してるフロアや、
なぜか破壊されてるトイレ・・・とか見てると
おまえらどんだけ馬鹿騒ぎしとんねん!wって感じで笑けてくる。

アバター
2009/12/31 23:23
要するにアホなやつが好きってことにしといてw
アバター
2009/12/31 10:36
よくわかんないけど、ナチュが実がかっこいいことだけはわかったw

アバター
2008/11/30 00:55
SFが好きなんやな!
アバター
2008/11/30 00:26
けっこうおもしろいよ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/29 21:46
ほんまや!時空刑事は見たことないけどw
一緒の人やね、これ。
時空刑事は面白い?CSとか見れませんわ!!!
アバター
2008/11/29 21:41
この曲の最初に出てくる人ぉ~
いまCSで「時空刑事(邦題)」っていうドラマに出てるよぉ
事故で意識不明のあいだに・・・30年くらい前にタイムスリップしちゃうの
パソコンも携帯もなくて・・・昔ってこんなんだった?ってかんじ・・・
今は便利じゃ~~(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.