Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


トラビスはHENTAIなのか


このまえBS1でタクシードライバーを見たんやけどこの映画
見るの2回目で、高校生の時にデ・ニーロのモヒカンに惹き付けられて
借りた時はヘンタイ映画やー!!と思ったんだけど。

ちょっと印象が変わった。
よく見ると街の住人も結構イカレテル。
トラビスもヘンタイ、HENTAI vs HENTAI

ところでHENTAIって書くとちょっとカッコよくない?
編隊ともとれるし。

アバター
2009/07/23 23:27
そういうのあるねw

なんでよりによって親とこの映画みてるんやろ・・・っていう設定とかw
つかどっか行けよ!っていう、居間で見てた俺が悪いんだけど
ラブなシーン多い映画だと辛いよww
アバター
2009/07/23 23:21
タクシードライバー!
高校生のころ 映画にはまって(よくありがちですがw)
借りて見たのは良いけど 今にしかビデオデッキがなくて 夕飯前の濃い~時間に
おばあちゃんとみたwww

内容よりも おばあちゃんの反応に気を取られた思い出がww
アバター
2009/06/11 00:17
へんたいで変換すると一番に変体が出てくるけど使ったことない。
変体ってなに?まぁ編隊も使わんけどなw
変態が一番使うかもww
アバター
2009/06/10 22:42
変体は?

どーでもいいかwwww
アバター
2009/06/08 21:11
なにそれ贔屓過ぎw

おれもハーヴェイ・カイテルが出てたらプラス1点しちゃうw
アバター
2009/06/08 21:08
たくすぃ・どらいばーは嫌いじゃない。

デ・ニーロかパチーノが出てればとりあえず5点!

アバター
2009/06/08 21:05
うそ~~~
おれは結構好きやけど。
おれが間違ってるのか?っていう世界が。
銃撃戦がダメならブラックホークダウンとか絶対見られへんね!
アバター
2009/06/08 20:41
やだ・・・タクシードライバー;;
わたし的にはワーストNo.1に近い・・・

このあいだわたしもちっと見たよ;;
でも怖いから途中でやめた><。。

直視できないwww(つω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.