Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


OH!スーパーミルクチャン

そうだす 私が大統領だすぅぅぅ
ぬおおおお ミルクチャンのフィギュアが欲しいだす
公式見たら完売御礼だす

売ってくだあちゃい!
聞いてくれるかな? いいともー! イエーイ!ひとりいいとも完成!

なーんつってな。

今スーパーミルクチャンにハマってるけどこのアニメ、
リアルタイムで見なくて良かったと思う。

昔ダメおやじっていうアニメがあってね、ひどいアニメだったなあれは。。。
子供心にかなりショックだったのを今でも覚えてる。

でも大人になってみると、こういうのんは肩の力を抜いてね、ボケーッと
話半分程度に聞いて観てるくらいが丁度いい。だって実際ストーリー適当だし。
おまけにカオスだし。シュールだし、ブラックだし。
そのかわいいキャラに惹かれてると大怪我するよ。
真剣に見たら駄目。いや、というか、見なくてもいいと思う。

部屋の掃除でもしながら、勝手にやっとけって感じで垂れ流しとくくらいの
余裕を持ってね。っつーわけで任務完了!寿司でも食いいっかー。

目がチカチカする公式サイト
http://www.supermilk-chan.com/

アバター
2008/12/01 23:11
>CRD
これさー、時々言う台詞の元ネタがうわ古っ!ってやつ多いよなw
もう10年も前からやってたのか!フィギュア欲しいわー

>ジュリエッタ
かわいいくせにブラックなキャラ目指してんのか?

>norm
見たら駄目ー!!カウントダウンTV並にカラフルやで
アバター
2008/12/01 16:04
ミルクちゃん・・・?
確認に目をチカチカさせてきます♪
アバター
2008/12/01 02:15
知らんー 知らんかったwww
かわゆいくせに ブラックなんは じゅりの好みかもっ☆

っちゅわけで 今日のぶろぐみっしょん完了 おめでとぉおお♪♪♪
アバター
2008/11/30 23:49
10年くらい前だっけ?ケーブルでやってたの見てたよ。
友達がフィギュア集めてたー。
アバター
2008/11/30 17:47
なぁんだぁ・・・
お寿司買ってこよぉ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/30 17:38
いやいや、寿司食いいっかー。
はミルクちゃんがいつも最後に締めるときに言うお決まりの台詞ですw
アバター
2008/11/30 17:25
真っ赤な画面が挑発的でした・・・orz
ミルクちゃん・・・ぜんぜん知らなかった・・・

寿司食いいくの?・・・いいなぁ
お土産ぇ(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.