Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


☆ぷっちんぱぽぺ☆


海老ばでぃ、ぷりんぷりん!

最近これ好きでよう見てる。
エハラマサヒロ スキャットマン漫談
http://www.youtube.com/watch?v=VTSgu6R4NJk

スキャットマンの物真似するかw
しかもちょっと似てるしwwめちゃおもろい。

あとこれお気に!
中川家 携帯電話屋
http://www.youtube.com/watch?v=ISMDQ8xy09A

こんなやつおるわ~~~www
入ったらなんかしらんけど怒鳴ってるやつw

でも携帯電話屋の店員って実際むかつくこと多いけど。
偉そうやし、こっちはわけのわからん新システム説明されて
ちんぷんかんぷんやのに何回も聞いたらめんどくさそうにするしな。
だいたい携帯の見本渡されてもな~~んもわからんねん。
電源入れた状態で試させろや~~~~。

アバター
2009/06/29 00:10
そそw
今遭えてスキャットマンをチョイスしたところが凄い☆

中川家はよく観察してるな〜って思いますw
アバター
2009/06/28 23:55
どっちもしってるwwww

今だからこそスキャットマン!! もう自分のお笑い道まっしぐら。 今時のお笑い視聴年齢層(エンタとかねw)
まったく無視が素敵♪

中川家は 素晴らしいの一言ですm(_ _)m
アバター
2009/06/13 04:27
そそ、声がね。
顔は全然似てないよ、だってヒゲつけてハットかぶってるだけやしw
アバター
2009/06/13 04:03
見た目じゃなくて「シュビドゥビ」言ってるとこがソックリなん?( ̄m ̄*)
アバター
2009/06/12 23:15
>tottoco
似てる。シュビドゥビ言ってるとこなんてソックリ。
スキャットマンでここまで笑い取れるかーって感じ。

>カリスマ
おれも書いてて思ったw
つい、あっちの人格が出てくる。
というか最近アレックスに愛着が沸きつつある。

>フィナ
まぁどっちにしろ俺やしね!

そう!もっとわかりやすく言わんかい!あのマニュアルどおりの
しゃべり方がまた機械と話してるみたいでちんぷんかんぷんになる。
お前んとこの対応おかしいぞ!って言ってみたいね。
なかなか口に出せんよなぁw
思ってはいても・・・。

>りさこ
っって思いっきり口に出してる人居たー!www
さっすがやね!尊敬します、思ってること口に出せるやつはかっこいいよ。
言うたもん勝ちみたいなことってあるし。
アバター
2009/06/12 12:02
わたし
「で、そのシステムどれくらい理解してセールスしてんの?客に理解させられなくてよく売れると思ってるね?」
って聞いて店員困らせたことある…ごめんちゃい。
アバター
2009/06/11 22:40
ショップ店員、腹立つこと多いよね!!
こっちゃ、素人なんだから、プロとして噛み砕いて話せや!!

…と、心の中で思います。ウヒw

↓カリスマ様の意見、まさに私も思ったことですたww
アバター
2009/06/11 10:36
ブログ読んで、一瞬「アレっ? こっちアレックスだっけ?」って思ったw
アバター
2009/06/11 02:12
スキャットマンさいこーヽ(´▽`)/
・・・似てるの?( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.