Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


答え:どっちでも一緒。


ヘッドホンのRとLってさー・・・


これどっちでもええやろっ!

なんとなく今まで

「あ!RとLが反対だ、替えなきゃっ」
って替えたりして
「やっぱ、こうじゃないと!」
って納得してたけど。

別にどっちでもええやん、これ。
何か変わってる感じしないし。

どう思う? www

そろそろヘッドホンのRとLをそれぞれ違う耳にあてがってもいいのか?
そこんとこハッキリさせとかないといけないそんな
時代が来たんじゃないでしょうか。

おわります。

アバター
2009/06/19 00:39
おれもよくわからんのよw
でも6:4でおれの説が正しいと思う。
ソースはおれ。
アバター
2009/06/19 00:26
僕はtottcoじゃないよ!
アバター
2009/06/19 00:25
ぷゎりってやっぱりちるだなの?

うほw
アバター
2009/06/18 23:07
ん?ん?
おれは意味がわからんのやけどw
アバター
2009/06/18 22:24
↓下のコメ読んでたら吹いちゃって
ナチュのブログ内容が、アタマから飛んだよ!!!ww
アバター
2009/06/17 23:48
信じられない!
アバター
2009/06/16 07:14
ここに書くとまた疑われそうだけど・・・。ちるださんとは別人だよ。
アバター
2009/06/16 01:43
いや、まじぷゎりさんてわたしじゃないしwwwwww
アバター
2009/06/14 20:24
>ぷゎり
どこらへんが?

>ちるだ
一人二役乙^^
それコードを首の後ろに回すタイプでしょ。
あれはそやねー

>りさこ
コードにクセみたいなもんがついてんのかな?

おれの使ってるのはとにかくコードがめちゃくちゃ長くて
左右同じ長さになってるよ。
アバター
2009/06/14 02:05
わたしも逆に装着してみたらコードの方向が後ろにいってもーて違和感あったよ…?
メーカーによって違うんかな?
アバター
2009/06/14 00:28
わたしも逆だときもいよ。
コードのあたりとか。
アバター
2009/06/13 10:05
あたしのは、LR逆だと気持ち悪いよ?
アバター
2009/06/13 04:28
えー?
アバター
2009/06/13 04:02
大人になっちゃったんだね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.