Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


花粉症初心者にありがちなこと


眠くなる薬をもらって仕事中睡魔に襲われる

アバター
2013/03/19 21:43
いつの記事やねん!
アバター
2013/03/07 17:54
わかるーそれ!!!
アバター
2012/04/07 13:41
気付くのおそっ><
アバター
2012/04/05 22:32
それ村村のことやがな!
アバター
2012/04/04 21:50
>じゃがぁ
じゃがは飲んだほうがいいよ
アバター
2012/04/04 21:48
>あず
スギっていうか家のホコリでも鼻じゅるじゅるなるからね!
あんまり場所関係ないかも!
アバター
2012/04/02 01:42
おれ飲まん
アバター
2012/04/01 20:22
ナチュラルさん、花粉許容量オーバー、ごしゅうしょうさま~!!
沖縄は、スギが無いから、スギ花粉が原因なら
移住するといいさぁ~
アバター
2012/04/01 12:08
そんなでもないよ!
アバター
2012/04/01 08:38
ナチュラルさん、花粉症なんや\(^o^)/
春やから余計ねー。
アバター
2012/04/01 02:02
上級者は気付くんやけどね
初心者は鼻!治る!!薬!!!頂戴!!!!!
って感じやからね。そんな余裕無いんよ。
アバター
2012/03/30 22:15
眠くならない薬もらったらいいやんヽ(´o`;
アバター
2012/03/30 21:07
>ぱふぉ
ほんまに眠かったら立ちながらでも寝るでなー
それで膝カックンってなってハッて気付く
アバター
2012/03/30 21:06
>プックン
demo!!!拒絶反応でピクピクなる人もおるとか。
アバター
2012/03/30 21:04
>ダーク
こないだ外で花粉症気味なって、持ってきた薬よく見たらカイゲンカプセルやってんけど
もうこれでええわって飲んだらなぜか鼻治ったわw
アバター
2012/03/30 20:58
>こと
いや違う、これは俺の話じゃないよ。

辛い辛いw
みんなどうやって我慢してるんやろうって思うわ。
アバター
2012/03/30 20:53
>ありー
なってたけど最近なってないね。
気にしなかったら耐えられるかな。
アバター
2012/03/30 20:51
>tottoco
俺は風邪薬とか飲むと治まってくるなぁー
アバター
2012/03/29 21:32
ねたらええやん!!!
アバター
2012/03/29 18:52
中級者は㋔注射で花粉とシンクロするんだぜ!(΄◔ ౪ ◔`)bd ぅぇ~~ぃ
アバター
2012/03/29 16:05
肝油ドロップ いけるかもしれんよ!
アバター
2012/03/29 13:34
花粉症初心者なのぉ??
大丈夫かすらっ。
眠気ってさー ほぉんと、眠くてどうしようもないときって マジ辛いよねぇ。
お大事になさって~。
早く夏が来るといいねぇ。 
あっ 気が早い?|・ω・`)
アバター
2012/03/29 11:33
花粉症になったの?
アバター
2012/03/29 05:59
上級者は肝油ドロップじゃ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.