Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ワンダと巨像かっ


なにこれすごい

長い長いオープニングが終わるといきなり広大なマップと馬がいて

巨像を探しに行くんだけど、世界感が凄いのかグラフィックが凄いのか・・・
実際に遺跡を見に行くときのあのドキドキ感と凄い似てて

馬の試乗がてら適当に進んでみると巨像手前に辿りついてしまった。
えっちょっと待って!戦う準備させて!!とか思って反対方向を散策してたら
すっかり迷子になり巨像どこ~ってなってようやく見つけたと思ったら

でかい!!
巨像!!!

結局一体目を倒すまでに2時間くらいかかってしまった。
内訳は
巨像にたどり着くまでの道のりに1時間
巨像倒すのに1時間、もうね10回くらい死んだわ。

アバター
2012/05/29 12:38
なんそれ!ぜんぜんちゃうやん!!!トルネって聞いたからてっきりトルネコかと思っちゃった。
Ps3に番組録画する機能のことをトルネっていうんやね!
そうそうカリン様っていう、モフモフの猫がおってね、スルーしても問題ないんやけど
あのモフモフはほっとけねえな!!!ってなんでやねん!

トルネ→トロネ→コロネ
コロネ食べたい
アバター
2012/05/11 22:50
トルネはなんちゃってレコーダーだよ。PS3のHDDに番組録画できるやつだよ。
真ん中にたつ塔ってあれでしょ。上にカリン様ってねこがいるんでしょ。
アバター
2012/05/04 21:23
トルネってトルネコの冒険?面白いん?

そういえばゲームボーイに魔界塔士sagaってやつがあるんだけど
物語がやばい・・・

せかいの まんなかにたつとうは
らくえんに つうじている という

はるかな らくえんを ゆめみて
おおくの ものたちが
このとうの ひみつに いどんでいった
だが かれらの うんめいを
しるものはいない

そして いま またひとり・・・・・


これキッズ向けちゃうよね!
アバター
2012/05/04 17:21
PS3、トルネでしか使ってない。
アバター
2012/04/29 10:29
天邪鬼やからね
アバター
2012/04/21 09:56
まず見にくい
アバター
2012/04/20 15:33
>こと
フフフ・・・
                                                  巨像!!!
アバター
2012/04/20 15:32
>ぐまま!!!
確かにPS壊れ易いかも!友達のPS3は1年で壊れてたけど
いっしょにお風呂に入ったら治ったらしいw
アバター
2012/04/19 19:22
何のゲームよー。
気になるしっ。
アバター
2012/04/19 18:06
単純なのが一番もつよね!!!
PSシリーズ壊れ過ぎwwwwwwwwwwwww
(やぱソニー仕様か!!ww
アバター
2012/04/19 17:40
ゾウっぽいのも出てくるよ!
アダプタとかつなげてカセット差し込んでカチッってやったらまだつくことに感動したね。
アバター
2012/04/19 16:55
スーファミばんじゃーい!!!
子がやってたので知ってるが・・マジで巨象だと思ってた件orz
アバター
2012/04/19 16:14
スーファミを押入れから引っ張り出す時が来たな・・・

PC壊れPSも壊れたときはスーファミしてたよw
逆に言うたらそういうときじゃないとスーファミなんてせんと思うからなかなか貴重な体験をした気がする
アバター
2012/04/18 23:05
最近、ゲームらしいゲームしてねーなーw
アバター
2012/04/18 05:23
>ももくま
俺も実際やってみたらムズイんやろなーとか思ってたけど
序盤とかはゴリ押しでいけるでw
アバター
2012/04/18 05:21
>もも
いやおも   !!!
巨像                  巨像!!
アバター
2012/04/18 05:20
>tottoco
ちょっとやってみてみ
アバター
2012/04/18 05:19
>ぷっくん
それってコカトリスみたいなやつ?
あれ飛び移るとこで何回もしくったわぁー

俺もうプレイ動画とか見ちゃってるから結末とかも全部知ってるよw
アバター
2012/04/18 05:10
>ぱふぉ
ぱふぉはゲームうまいからなぁー
アバター
2012/04/17 23:39
おいら負け組!
オープニングであきらめた!
アバター
2012/04/17 22:15
巨像!巨像!!巨像!!!

面白いって聞いてたけどクソゲーなん?
アバター
2012/04/17 20:06
!!!
アバター
2012/04/17 18:35
なにしろ飛んでる巨像倒すのがすげームヅイヨ!!!
でもみんなファサファサ毛が生えててかわいいからゆるす!!

最後のほうでリアルにアグロー!て言っちゃうから気よつけてね(⊹^◡^)
アバター
2012/04/17 18:18
なにこ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.