Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ただの好奇心ですよ


ログインすると右のほうに出てくるこれ

【ゲーム不正利用】不正したユーザーIDの利用停止
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=3956167

非常に興味深いものでした。
まぁいつかは出てくると思ってたけど
ぶっちゃけ誰がID削除されたかなんてどうでもいいんだけど
問題はそこじゃない、どうやってズルしたんやろ?ってこと。

手掴みで魚をゲットしたのかな?
釣堀の水を全部抜いたんかな?

いろんな方法が考えられるけどどれも違うような気がする・・・。

こういう部分を変に隠されると逆に興味が出てくる奴もいるんですよ。
だからはっきりさせるべき!
方法教えて><絶対真似しないから!w

アバター
2009/06/21 23:17
ガーンww
精一杯のお色気だったのにぃ~~~~~…_ノ乙(、ン、)_
アバター
2009/06/20 23:03
((((;゜Д゜)))


みてはいけないものをみたきがする
アバター
2009/06/20 22:44
(´◉◞⊖◟◉`)アッハァ~ン❤




どう?お色気感じた?www
アバター
2009/06/20 22:17
>tottoco
がっさ~~ってねw
それかめちゃくちゃ美味しい餌をもってきたか。

>フィナ
それはもう釣ったとはいわんよなw
誰にも知られてなかったらバレナイケド。
お色気作戦で男を釣ってみたら?

>ちるだ
チップで?w
そこまでして1000コインもらいたいか。
でも実際お金でなんとかなることって多いもんね。
アバター
2009/06/19 23:41
スタッフの買収だねきっと
お金の力って偉大
アバター
2009/06/19 23:22
一位にランクインしてる人のアイテムボックスから盗むのが一番手っ取り早いよね❤
…私、スグに警察に捕まるタイプだなこりゃw
アバター
2009/06/19 01:38
おっきな網で全部さらっちゃったんじゃない( '∇^*)^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.