Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ジョージルーカスに認められた男

そういえば、南部 虎弾がスターウォーズに出演するとかいう話は
どうなったんかな。

気になって調べてみたらジョージルーカスが電撃ネットワークの
パフォーマンスをみてえらく気に入ったらしく事務所が資料を
送ったのは事実らしい。是非出演してほしいなw敵として。

アバター
2008/12/05 23:16
アラーキーって有名なんやな
アバター
2008/12/05 21:52
>スリップノットにこんな感じのお面〜
ショーンかww
アバター
2008/12/05 03:15
ぎゃはっ!
確かに 似てるっ。。 鼻がアラーキーに似すぎやわwwwww
アバター
2008/12/04 23:45
プロディジーのあいつ誰だっけ?アラーキーは知らんかったw
スリップノットにこんな感じのお面被ってるやつ居たな!
アバター
2008/12/04 22:01
南部虎弾とアラーキーとプロディジーの人の見分けがつきません!
アバター
2008/12/04 20:44
是非あの逆モヒカンでねw
ダークサイドに墜ちたらこうなりました。みたいなw
アバター
2008/12/04 09:17
あああ・・・HP確認。
宇宙に確かに宇宙に居そうな上、敵として出てきそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.