Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ガチャピンでもデコピンでもええよ絡まんのやったら


またイヤホンの話で悪いんだけど
なんで、、、イヤホンのコードってあんなに
絡まるん?別に激しく動いたわけでもないただ
かばんに入れてただけなのにすっごい複雑に絡まってる。

なんで???

みんなも一度はやってみたことがあると思うけど
イヤホンのコードをタッパに入れてシェイクしてみた。
これでもか!とタッパを降るんだけど開けてみると
大して絡まっていないコードはスルスルっと解けた。


ヴィレッジバンガードと言う本屋があって
本屋といっても半分くらいは雑貨の店で、立ち寄ると
ついしょうもないものを買ってしまいそうになる。

例えばこういうの
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/3-660361.html

ガチャピンの腹に巻き付けると絡まないとかなんとか
書いてあったから。てか
冷静に考えたらいらんのにw

そういう時は一旦外に出てお茶でも飲んでみることにする。
それでもまだ欲しかったら買いの方向で。

アバター
2009/06/29 00:25
>ばたこちさん
問題はあの外側の素材かな?
ドライヤーのコードは変に癖がついてるねw
夜中に変な物音がしたら・・・それはきっとドライヤーですw
アバター
2009/06/29 00:22
>ちるだ
これみたことあるわw
似顔絵書くのが上手くなるってやつ見たことある。
しょーもないってかw

買って(。・ω・。)ノ♡
って何を?

買って(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/28 23:19
確かに!!
ドライヤーのコードはいつもいつでも なぜか玉結びになってるww
あれは夜中にくんずほぐれずしているとしか考えられない!!!
アバター
2009/06/28 23:09
ばたちこさんがコメントしてる番組だよまさに!
すいえんさーってやつ!
買って(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/28 19:30
ちょっと可愛くなったのは気のせい?w

のの^b^
アバター
2009/06/28 13:48
キモァバター言うな!!!w

見慣れれば、カワイイって❤
買って(。・ω・。)ノ♡ ←
アバター
2009/06/28 09:37
ばたこちさん初めまして、コメントありがとうございます。

おお、ナイス情報ありがと~。
ちょっと調べてみたんですが、コードって勝手に絡まるみたいですね。
自発的に巻いた方向に戻ろうとするってことなんかな。。
アバター
2009/06/28 00:07
コードがからむのは 巻いた方向と逆にほどくからだそうです!!
今朝みた品川庄司とかAK48が出てる教育テレビの番組で検証してました♪
ちなみに東北なので再放送かも~。

初めての訪問なのにコメントさせていただきました!! ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2009/06/27 22:31
フィナもそのキモァバターお似合いやで!w
アバター
2009/06/27 22:09
↓お似合いだwwwww
アバター
2009/06/27 21:30
悪そなやつなったなw
アバター
2009/06/27 13:11
のの^b^
アバター
2009/06/27 00:24
受け取った(`・ω・´)!
アバター
2009/06/27 00:17
あげない(`・ω・´)!
アバター
2009/06/27 00:17
買った(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/26 23:46
買って(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/26 23:44
買って(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/26 01:04
買って(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/26 00:55
σ(=^‥^=) トナカイ茶です^m^
アバター
2009/06/25 23:49
トナカイ購入するとき白か茶で迷った?
フリマっていざ出品!って段階になってから
名残惜しくなったりするねw
アバター
2009/06/25 23:31
わたしもトナカイの茶色ほしい!
出品があると白と交換してもらえないだろうかと悩むよ><
でも白は白ですきだから困る!
アバター
2009/06/25 22:53
ね~。あれ着てる人あんまおらんよね。
フィナならあっさり手に入れてそう。
アバター
2009/06/25 22:16
トナカイ金色が欲しいなぁ~w
めっちゃ目立つやん!!
アバター
2009/06/25 18:18
おれも茶が欲しい〜
アバター
2009/06/25 09:05
トナカイ白がほしいんだよなぁ~(*´σー`)
アバター
2009/06/25 01:16
きぐるみ(トナカイ)で検索した結果・・・1件!

人気な〜〜〜

ありがとうtottoco
これからもトナカイをよろしく!
アバター
2009/06/25 01:08
トナカイのブドウみたいな鼻にも萌え~(〃▽〃)
アバター
2009/06/25 01:07
トナカイ腹の出っ張り具合に萌え~(〃▽〃)
アバター
2009/06/25 00:15
ブルートゥースでしたw

さっすがやね!

ビレバン結構どこにでもあるよ
アバター
2009/06/24 23:02
えっww
そんなん言われたら、ブルータスかもしれんwww

私、どんだけ興味ないのかww

P.S.間違ってるかもしれないから、ちゃんと調べてね❤

P.S.2.ヴィレッジバンガード、私も知らなかったよぉ☆
アバター
2009/06/24 19:31
全国にある~ん・・・。
アバター
2009/06/24 13:14
雑貨屋~ん・・・。
アバター
2009/06/24 00:55
あれブルートゥースって読むんやw
俺今までブルータスって読むのかと思ってたっっw

てかあれ一切触ってないw
だって意味分からんもん!
アバター
2009/06/24 00:51
ぶるーとぅ~す、ってどうなの?
私の携帯、なんか、その機能あるらしいけど、
携帯で音楽聴こうとか思わないから、全然調べてない。

・・・どうなの?www
アバター
2009/06/24 00:35
>tottoco
いや冷静に考えないと家の中はゴミだらけになるよ。

ヴィレッジバンガードは全国にあります^^
アバター
2009/06/24 00:33
>ちるだ
見たの?見たんなら教えなさい!ってあ〜
つまんなかったのか。じゃあ仕方ない。
調べてみるよ、ありがとう。
アバター
2009/06/24 00:29
冷静に考えちゃダメよ^b^

あれ・・ケイ様とご近所なの?
アバター
2009/06/23 23:51
今日ちょうどNHK教育のすいえんさーって番組でコードが絡まる謎を解明してたよ。
説明めんどいからぐぐって!
たぶんきっと役に立つ!
でもその番組自体はくそつまんなかった!!
アバター
2009/06/23 00:37
なにを〜!

トナカイ腹の出っ張り具合が逆にカワイイと思わんのかね。
アバター
2009/06/23 00:35
お買い上げあざーっすw

ヴィレバンのポップ書きはズルいね!
ほんまにしょーもないもん多いw
ハンバーガーの形したCDケース買いかけたw
ふぇ〜あぶないあぶない
アバター
2009/06/23 00:31
こう、マジマジと観察するとだね、トナカイのきぐるみって、かなり不細工やねwww
アバター
2009/06/23 00:30
雑貨屋は目的意識を持たずにふらっと入る時点で罠。
要らんモンしか基本置いてない。断言してもいい。要らんもんしか置いてない。

本革張りのウインドミル製・携帯灰皿、買いましたw
まさしくその店で!
アバター
2009/06/23 00:18
ipodを差し込んだらスピーカーになるっ
てやつでね。冷静に考えたらこんなんどこで使うよ?
と思って買わなかった。
アバター
2009/06/23 00:15
それも買ってぇ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/22 23:58
買ってないよ〜w

手持ちの金がなくてw
他にもレゴのおもちゃみたいなスピーカーとか買いかけた。危なかった。
アバター
2009/06/22 23:55
で・・買った?( ̄m ̄*)

・・・買って(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.