Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


逆に考えること


降水確率20パー

晴れやねー
って数時間前言ってたのにめっちゃ雨降ってるし雷鳴ってるやんけ!
なんこれ20パーの確率でドンピシャで雨っすか・・ついてなさ過ぎて泣けてくる!
わざわざ休みの日に合わせてくる雨ふぁぁーーーーーーーーーーーーっk

ととるか

うわ雨降ってるーー!!すげー降水確率20パーやのに?
ものっすごレアな雨やん、もしかしてこれはおニューの傘
使うときがきたーーん??ってウッヒョーー

ととるかで

テンションは変わってくる

後者は無理があるけどねー
馬鹿なら可能な気がするんよねー
だから今日一日は馬鹿になろう

http://www.youtube.com/watch?v=gkP2OkZWRDU

アバター
2012/10/08 04:49
おれもそれしてたなー。観たいの目星つけてなるべく全部見れるように行動!でも疲れる!からやめたなー
それって言うたら海外旅行してスケジュール詰め詰めの観光地巡りツアーしてるようなもんで
おれはもうちょっとゆっくりしたいしw

聞いた話、フジってステージ間の距離が長いし山やしで移動がしんどいから
疲れて適当に休憩してたら井上陽水が出てきてそれ見て感動したってw
そういうゆるーい感じ好きやわ。昔サマソニのハイライト番組みたいなんで客がインタビューされてて
出演者全員知らんけど暇やから来ました!とか言ってたけどあれぞ究極
アバター
2012/08/02 22:38
観たいのいっぱいあったらお得と思う。フジ。そんなわけで、今年は観たいのいっぱいあったからチケ値上げされたけどそんなに高っ!て思わんで行けたよ。でも人もタイムテーブルも詰め込みすぎと思うからもう少し余裕を持って観たいと思った。心とか時間とか。
シガーロスとかモグワイとか、フジで聴いてすごい感動したよ。今年はカリブーがすごくよかった。
ちなみにずっと晴天で、ゴアの出番はゼロだった。ぎゃふん。
アバター
2012/07/31 15:00
フジロック好きが周りにいるけど旅費など含めると大体十万円も掛かるらしい。
そんなしてまで行くようなとこかねー?毎年行くから毎月1万フジロック貯金してるらしいよ。すげーよね
ちるだはそんな金かからんかも知らんけどさ。
そんな金あったら海外のフェスか国内フェス数個いける・・・っていつも思う。だから行ったことない、一回も。
チケ高杉やし、でもみんな高くても行ってる、リピーター多いって言うし、
なんでなんやろ、おれにはわからんわ、grooveかな?grooveならしゃーないよね
飯代が高くて暴動が起きたウッドストックはまるで別世界なんやろな
アバター
2012/07/17 23:43
ゴアテックスデビューして長靴新調したから雨だいきらいだけど受けて立つぜフジロック!
て思ってる。
でも晴れの方がすきだ。
アバター
2012/06/07 01:11
>pqn
猪木先生って馬鹿なん?
そういや昔覆面被って出てきたことあったなー
でも明らかに顎がこんもりしてて・・・

そういうときも逆に考えて!
えーっと、えーっと・・・
アバター
2012/06/07 01:04
>sango
くっそパフォめ!

たしかにそれ言えてるかも!だからポジであり続けよう!
アバター
2012/06/06 20:56
猪木先生も仰っていることだし
オラも常日頃バカを意識して暮らしています\(^o^)/ヒャッハー!

んでも雨はヤダ!!!!!
洗車したあと決まって降るから!!
アバター
2012/06/06 20:43
つねにポジだよ!!!

ポジにはポジが、ネガにはネガが集まってくるとー思ってるもんねw
アバター
2012/06/03 19:32
>ダーク
よお!時の人
アバター
2012/06/03 19:31
>あず
ネットゲームの確率とかずる過ぎてずる過ぎて、もうずるずるやろ!
レア出る確率とかそんなもん運営のさじ加減で変更できるもんね。
だからガチャは嫌い。まぁギャンブル全般嫌いなんやけどね、。
アバター
2012/06/03 19:27
>こー
そや!雨に打たれて風呂はいるやつはわかってないね
風呂で濡れたから雨で洗い流すんや!w
アバター
2012/06/03 19:24
>もも
尾道ってどこやねんw
そんとこにダラパーおったんやー

サンゴネカマ><
アバター
2012/06/03 19:20
>pafo
メモんなや!
アバター
2012/06/02 18:52
カマ展開!!!!!!!!
アバター
2012/06/01 21:56
確率 ってずるいよね~
アバター
2012/06/01 01:29
雨なんか気にするなw降水確率50%なんか予報じゃねーw

天気予報なんか適当だし。

夏なんか濡れたら風呂一回得したと思え!思えないか?うひゃひゃwww
アバター
2012/06/01 00:33
え!サンゴネカマだったん!

このダラパー尾道らへんで見た気がする!
アバター
2012/05/31 00:43
(今日は 抜本的 か_φ(・ω・`)
アバター
2012/05/31 00:40
くれぐれも抜本的にな・・・
アバター
2012/05/31 00:34
ちゃうんかな
きいてこよう
アバター
2012/05/31 00:27
え!サンゴネガナカマーなん!
しらんかった><
アバター
2012/05/31 00:25
え!サンゴもう復活したん??チェー
ネガ仲間募集!!!!( 'з')
アバター
2012/05/31 00:16
なんでサンゴパーティに入ってるん!
アバター
2012/05/31 00:08
まじで!!!!!!
サンゴといっしょについてまわるか~
アバター
2012/05/31 00:06
うつるよ!
アバター
2012/05/31 00:00
チャのポジは筋金入りやからなー
あとついて歩いたらポジ菌うつるかなー
アバター
2012/05/30 23:49
バカめ!
アバター
2012/05/30 23:45
バカがとおるどー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/30 23:31
>mina
そうなんw
ゴロピカ鳴ったらなんかいいことでもあるん?

20パーってたちわるいんやなー
アバター
2012/05/30 23:25
>茶
まさかの雨好き登場???
たしかに!雨降らんと虹みれんね!!

出かける用事ないときの雨の音は好きー
アバター
2012/05/30 23:19
>ありー
無理がある方をもっと磨けば
無理のない正解が見つかるかも
アバター
2012/05/30 23:07
minaは後者タイプ…(^◇^;)
とくに雷ゴロピカなったらテンション上がるっ♪

20パーって言うてても、にわか雨や急激な変化はあるって言うてたはずー♪(´ε` )
アバター
2012/05/30 23:06
>tottoco
うわーそれは不運やったね!
でもここでくじけちゃいけない
まず無理矢理ポジってみようか

タイミング良く降りたお蔭でドンピカ見れた!
久しぶりにタクシーのれたしこれで1400円の出費は安い安い!!

バカすぎるw
アバター
2012/05/30 22:42
>えるく
適当に書いたけどおニューの傘ってテンション上がるんやw
おれいつもビニ傘やからテンソン普通っす
アバター
2012/05/30 22:38
>sango
いやあがらんやろw

>pafo
sangoがぱふぉに励まされてるとかある意味テンション ↑↑↑↑↑↑↑
アバター
2012/05/29 23:06
二階の窓から雨がうちつけてる屋根を眺めてるのは(*´ノ∀`)<<テュキダカダァー♪

雨降んないと虹見れないし。
アバター
2012/05/29 19:35
何事も自分の受け止め方次第って事だね~
カラ元気も時には必要よね。
アバター
2012/05/29 19:22
昨日エライ目にあったよ・・

ちとお金おろそと思って途中下車・・
電車に乗ろうとしたら人身事故で電車動いてまてん・・
歩いて帰ろ―思って改札でたら土砂降りのドンピカΣ(・`ロ・ノ)ノ
タクシー乗ったら電車で130円のとこ1400円かかったガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

バカになればよかったのか゚+.(゚∀゚)゚+.
アバター
2012/05/29 17:02
風雨はTMRごっこ
雷雨はなんぞ・・・ていうか屋内退避やろw

ただ、おニューの傘はテンソン上がる!

アバター
2012/05/29 15:13
えやだ!サンゴ生きて!!!!!
アバター
2012/05/29 14:49
雷直撃して死ぬって、あるイミ テンション↑↑↑↑↑↑
アバター
2012/05/29 14:20
たしかに!きもちーよさげー
途中で雷直撃して死ぬこと想像してしまうからせんけどね!
アバター
2012/05/29 14:13
カミナリ雨って、気持いいよ!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.