Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


偶然の偶然の偶然の


なんていうんか

買おう買おうと思ってた本を買いに行ったら大規模改装しててもうなかったっていう
この欲求不満なエネルギーから結局全然違う本を買ってしまったっていう
でもネットショッピングならそういう機会はあんまりやってこないと思う
それにやっぱり非効率かもしれんけど店頭で買うほうが人間臭くて好きです

ヴィレッジで掛かってたから買いそうになったもの
http://www.youtube.com/watch?v=9W05CPTA_-g

アバター
2012/07/11 12:54
そういうコアなお店がなかったらおわりやね

これそんなにいいんかー
でも買わんけど
アバター
2012/07/06 21:57
だあ、のぞいてみた~
私も人間臭いの好きです
でもね、好きなのがあまりメジャーじゃないのか
店頭に無かったりするから、結局・・・ってこともT_T

これは買いそうになるね~
アバター
2012/07/06 20:53
>もも
図書館とか返さなあかんやん
アバター
2012/07/06 20:50
>佳
おま変態やがな!
レジの女の子の反応が良かったやつ教えて!
パソコン部品とかたぶん配達員にはチョンバレやろなーw
アバター
2012/07/06 20:42
>こー
そうそう、あそこまじで価値とかわかってないからな!
古いか新しいかで査定してるんちゃうかw
アバター
2012/07/06 20:40
>sango
もみあげが太いね・・・
アバター
2012/07/06 20:39
>pqn
それ酷いな!未読やから買った!って記憶がないんかな
おれもCDならそういうのあるわー安!と思って買ったけど
これ持ってるやん!ってやつ
アバター
2012/07/06 20:30
>tottoco
おれもめっちゃ汗かくよ!
アバター
2012/07/06 20:29
>mina
立ち読みするからハズレはないよ!
雰囲気とかで買ってしまうことはあるかも
アバター
2012/07/06 20:24
>pafo
現実世界こそ自由度の高いゲーム!
ゲームほど行動力はないけど・・・
未知の世界にどんどん足を踏み入れてってみ!
少しやってみるだけでもわかることってある
アバター
2012/07/06 14:31
>jun
junの好みはこんなんかー
やっぱこの太いもみあげとかにグッとくるんか?しらんけどw
サマーソニックに出るらしいから行けば幸せになれると思うよ!
アバター
2012/06/14 23:56
図書館に行くべし!行くべし!
アバター
2012/06/14 17:24
そう!レジに出した時のおねいさんの表情がみたい^m^ウヒウヒ
ネットで買うと「パソコン部品など」と名前を変えて届くのでつまらん
アバター
2012/06/13 23:07
ブックオフで掘り出し物を見つける幸せww
アバター
2012/06/13 21:01
もみあげ・・・・・・・・
アバター
2012/06/13 18:54
オラ「持ってるのに買っちゃった!(未読)」ていうのを年に3回やらかして
ゔ〲〲〰てなったからそれ以来本はあまぞん!!
あと猫の療法食はあまぞん!!安いから!!
アバター
2012/06/13 18:36
すごい汗だ゚。(の_,の;;)。゚
アバター
2012/06/13 17:16
その本がハズレだと、さらに悶々するっていう・・
アバター
2012/06/13 17:07
そうそう!ネットばっかりじゃ人間ダメになるわ~
久しぶりに未知の世界に入ってみたら、馴染むのに手こずること手こずること(◜﹏◝)
アバター
2012/06/13 12:59
このおにーちゃんが好みってか・・・メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.