Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


しょーもないもん


時々部屋の掃除をするんやけどね、まぁなんでかスグ散らかるんですわ。


大体いつも掃除をするときはこれは捨てよう!これは置いとこう!って
感じで仕分けていくんだけど、そのどちらにも属さないモノが出てくるから困る><

そういったどちらにも属さないモノたちはソレ専用の箱なり引き出しに
ポンポン放り込んでいくんだけど、なんでもかんでもポイポイ放り込んでる
とスグにいっぱいになる。

その中身はと言うと・・・
プリングルスのおまけについてきたボタンを押すと壁にピカッ
とあのおじさんのマークが浮かび上がるやつとかw
ペプシのキャップとか、缶コーヒーのおまけとかそういうなんです。
いやいらんねんけどねw
もしかしてプレミアつくかもしれへんやん?w

とか言ってそういう奴に限って売りゃしないんやろうけどw
だいたいどこに持ってけばいいか知らんしー。

そうやってこのガラクタ達はこれからも特に必要ともされず
無意味に生き延びていくんやろなぁ~。

アバター
2009/07/25 00:26
>じゅえり
あるわ~~~~w
わざわざプリントアウトしたやつとかな。もう用済んだからいらんっちゃいらんねんけど
忘れるかもしらんし、とりあえず残しとくか、、みたいななw
アバター
2009/07/25 00:23
>フィナ
じゃあフィナにはポケベルの取り説あげるわw
レアやで!w
いまどきこんなもん大事に持ってる奴なんてそうおらんからなw
アバター
2009/07/25 00:19
今な デスクの整理してんねんけどな この書類捨ててもえぇのんか それとも取っておぃた方が役に立つんか
ど~~~しても迷ってしまぅもん めっちゃあんねん(´;ω;`)...


近況報告 終わり^^
アバター
2009/07/24 22:30
じゃあ、プレミア付いたら、下さい❤
ウヒw
アバター
2009/07/24 00:25
ちなみに意味はよくしりませんww
アバター
2009/07/24 00:11
そっか(。・ω・。)
アバター
2009/07/23 23:59
シュールレアリストなのかも
アバター
2009/07/23 23:54
なんでわかった?!(=^‥^=)
アバター
2009/07/23 23:52
いいもの見つかるといいね。
でも現実はな〜んにもなかったりするんやでw
何このローソン!つかえね〜〜〜とか言ってそうw
アバター
2009/07/23 23:50
ローソンかぁ・・
けっこう限定グッズあるんだよねぇ~
職場のそばにあるんだけど・・・あんま寄らないの・・・
明日ちと行ってみよっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/07/21 23:00
>tottoco
もしかしたら物凄く狭ーい地域限定なんかも。
だって俺がよく行くローソンでしか見かけんかったしなw

>ばたこちさん
あ~~、わかるw
一瞬ゴミ箱に手が行くけど、直前になってやっぱ置いとこう・・・。
今度友達にでもあげよう!とかw
んでそのまま放置w
アバター
2009/07/21 21:52
>>どちらにも属さないものがでてくる

あるある~~~~~~~wwwwwww

本当 そして それらはすぐに満杯になる。
忘れた頃にバッグのポケットとかから出てくるけどすてられないのよね~~。

たいがい おつなおまけw

今日大掃除していたのでものすごくよくわかりました。
ちなみに 私が捨てられない物は マックのおまけやらがちゃがちゃやらww
アバター
2009/07/21 06:15
BOSSの缶コーヒーにダカールのチョロQ!!@@
買ってないし・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
アバター
2009/07/21 00:21
でも今時おまけついてたほうが売れるねんで。
こないだBOSSの缶コーヒーにダカールのチョロQついてあって
もちろん買ったんやけど、また欲しいなぁおもて
次の日行ったらそこだけごっさりあらへんかったw
アバター
2009/07/20 23:02
マヂでーーーーーーーーーっ????
じゅえり オマケもん付ぃてないやつ買うぢょ\(^o^)/  エコやゆぅて ゅうて^^(*´σー`)エヘヘ

オマケ付けるんなら 安くしてくれ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)..w
アバター
2009/07/20 09:59
(oωo)
アバター
2009/07/20 00:15
わたしの脳内設定では・・・

まだもらってません(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/07/18 21:11
www

脳内設定であげたことになってます。
アバター
2009/07/18 20:58
サンキュ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/07/18 18:05
>tottoco
レゴのおまけもあるよw

>ちるだ
へ~~~。京橋って銀座のそばにあるんや。オサレ~。
こっちの京橋とはえらい違いやなぁ。
こっちの京橋はJRと私鉄と地下鉄がごっつんこしたゴミゴミCITYやでw
アバター
2009/07/17 00:43
TOKIOの日本橋は超絶ビジネス街&普通にマダムなデパートとかあるよ^^
日本橋と京橋は銀座のすぐそばだから、あれげなおもちゃ屋さんとかはない^^
アバター
2009/07/16 22:45
ちょうだい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/07/16 19:26
>ぷゎり
ゴミ言うなw
ゴミはゴミでも頑張ったら10円20円になるかもしれんやん。
アバター
2009/07/16 19:24
>ちるだ
そういえば東京にも日本橋ってあるけど、どんなとこなん?
あと京橋ってのもあるね、関係ないけども。
アバター
2009/07/16 19:23
>tottoco
あげようか?

ヤフオクに出すほどのものでもないしなぁw
アバター
2009/07/16 19:22
>ミント
ペプシってなんか味薄くない?
あのおまけ品おもちゃ屋行くと一個200円とかで売ってたよ昔。

万台書店とかしらんしw
ジョジョええ値段するね~。
おれもバカボンド売ったら結構ええ額になったよ。
アバター
2009/07/16 06:48
んー、全部ごみだわー
アバター
2009/07/16 00:24
日本橋に持ってけばいいよbたぶんb
アバター
2009/07/15 23:50
プリングルスのおじさんが浮かび上がるのほしい(。・ω・。)ノ♡

ヤフオクに出してみれば^m^
アバター
2009/07/15 23:22
あ~~~わかる!うちもペプシのおまけけっこうあるw(ペプシ大好きっこだからw)
万代書店ってそっちにもあるんやろか?
何でも買いますみたいな・・古本とかゲームとか売ってるとこ。
でも・・・「申し訳ないですが・・・・」ってなんの怖いし恥ずかしいから
売りにはなかなか出せへんなww
あ!ちなみにな~こないだ旦那のマンガジョジョ全巻オークションに出したら
23000円になったよ!!
ちょっとうれしかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.