Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


再発行するためのパスを入力してください。


おれみたいに自分のPCがクソスペックやからって
いろんなネカフェに行ってると段々マイピーシー買うた方が安いんと
ちゃうか?っていう疑問が出てくる。いや確実にそっちのほうが経済的。

やっぱ自分のってええよね。

だってさ、ニコッとにインするにしても
youtubeのアカウントにインするにしても
お気に入りからページに飛ぶだけでログインできる設定にしたあるし
でもネカフェやとね、お気に入りから何から何まで最初から設定しなおさなアカン。
一番困るのが毎回求められるメアドなりパスワード
これがほんまに思い出されへん時がある。
サイトによってパスもメアドも変えてるから、久しぶりに使ったりすると
ログイン画面で弾かれたりしてあれ、、なんやったっけ?ってなる。

それで最近ある程度パスを統一させましたw
危険なんかな?でも覚えきられへんし。
もうおじいちゃんやから。

アバター
2009/08/03 00:35
胡散臭い、これまた臭い、あ~臭い
アバター
2009/08/02 10:21
何か関西弁胡散臭い
アバター
2009/07/27 23:48
パス全部いっしょなんも
ある意味じじいちゃうん?w
アバター
2009/07/27 22:48
じじいどんまい!
わたしパス全部一緒^^
アバター
2009/07/27 19:30
>じゃが
だめっちゅーかなんとなく、、え!いいの?

ここのサブで言うたら
ヤフーとかニフメールとかで登録してるんやけど
末尾のアドレスが思い出されへん時あるw

ヤフーは@yahoo.co.jpやけど
ニフティは@nifty.jpってなっててややこしい!
アバター
2009/07/27 19:26
>ジュリエッタ
思い出されへんよ~
たぶんいっつも適当に付けてるからやろなw
そうそう、逆にね、自宅のPCばっかやってたらパスわすれるよー気ぃつけやw
アバター
2009/07/26 14:05
全部一緒じゃ駄目なの?
アバター
2009/07/26 01:43
じゅり ネカフェ行ったことなぃから 分らんけど まぢでめんどそやね><

ってか メアド+PW思い出されへん時あるって.. それヤバぃんちゃう????ww
逆に 記憶力訓練なって えぇんかもやけど^^w

じゅりも モバイルPC欲しぃんよ 今 (*´∀`*)
アバター
2009/07/26 01:01
金庫にしまったら今度その鍵をなくすか、番号メモった紙をなくすんやろなwww
アバター
2009/07/26 00:59
暗号ノートw

そういう部分はなんでか知らんけどみんな原始的やねんなw
パソコンのメモ帳に書いといてもええんやけど
PC壊れたらしまいやもんな。
てかそのノートもうノートちゃうやん、貴重品やん、金庫にしまっとき!w
アバター
2009/07/26 00:51
あ~わかるw色んなサイト(ポイントサイトが主だけどw)
に登録してても~わけわからんことになってるからノート一冊作ったわwww
でもそのノートもたまにどっか消えたりするw
ってかどんだけやね~ん自分w
アバター
2009/07/26 00:50
>sango
そこだけ反応すなw
こうみえて頭のキレは60代くらいです。

>tottoco
オレオレはたぶん大丈夫。
日本で一番大阪人が疑い深い性格やとおもうしw

>ばたこちさん
それ危険やないん?でも
そこまで統一してたら逆にきもちーね!
もういっそ通帳とか携帯の名義もばたこちさんで統一してほしいもんやわw
アバター
2009/07/25 22:13
私全部同じwww

だって忘れるもん。

そのうえハンドルネーム ニックネーム サイトネーム 全部ばたこちさんww

どっかのサイトで見かけたら それ私。

書籍のアンケートもそれでだしてるから なにかの雑誌で見かけたらそれも私。
アバター
2009/07/25 06:07
おじいちゃんはしょがないね(´・ω・`)
人に教えちゃだめだよ・・・
オレオレって言われてもほんとに孫かどうか確認してね(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/07/25 01:04
おじいちゃんやったんかーーΣ(゚д゚;) そこだけ、反応www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.