Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


KONGEKING


今月キングコングで買ったもの5枚!
キングコングっていうのは中古レコード屋のことで、東京でいうところの
ディスクユニオン?みたいな??知らんけどw
まぁ安くてマニアークなお店、これ占めて2800円ナリ
よかった順に並べてみると

1.Badly Drawn Boy- The Hour Of Bewilderbeast
2.Calm presents K.F. KeyFree
3.Bondi Beach New Years Eve '06
4.japanese authentic ska & Rock steady
5.tanaka fumiya Unknown Possibility Vol .2 / Singles 1995 -1999

こんなかんじかな。バッドリードローンボーイやばい!いい!
これ好きな人はsublime Jack johnsohnとか好きそう。レコ屋のようなジャンルで
わけて整頓されてるとこってどこにあるかわからん。よく言われるのはサーフロックとか
やけどないし、そしたらオルタナティブにあった。オルタナなんや・・・。どうでもいいね!
でCalmさんはもう鉄板というかハズレなし。ハウス!!!3枚めはノーマンクックのミックス
これもパーリーチューン!!パーリーといえば日本もクリミナルジャスティスアクトみたいな?事態になってショックやね。4枚目これはネタ。スカってけっこう受けいいn。
5枚目ミニマル!!まだ聞いてないけど90年代後半はテクノが面白かったね!
っつうううマニアークなお話。どうでもいいわ!って思ったらどんどん書いてね!

http://www.youtube.com/watch?v=H4o5tGajfYE

アバター
2013/03/02 00:22
それサポって言わんねw
アバター
2013/02/25 02:30
そう、今もうアルディージャサポ辞めたもんね(^q^)
アバター
2013/02/23 02:21
>みゃー
でも引っ越したらサポやめるんやろ?w
アバター
2013/02/23 02:20
>ちるだ
アルバム一枚垂れ流すともっと好きになるよ!
アバター
2013/02/20 13:58
最近、スタジアムに応援行ったりするようになったからね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/02/19 21:57
バッドリードローンボーイいいね!すき!
アバター
2013/02/15 14:05
おっやるやん
アバター
2013/02/14 09:38
ジェフ?
アバター
2013/02/12 16:47
千葉にもう1チームあるよ!
アバター
2013/02/11 08:18
柏は千葉だよ!
鹿島はちょっとなー・・
レイソル応援してるよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/02/08 22:05
茨城か
アバター
2013/02/08 22:04
(*´σo^)/

柏って茨木の一部になるん?茨木なら鹿島応援やろ!
アバター
2013/02/08 08:34
~じゃないよ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/02/08 08:33
地震とゲンパツ・・・\(^o^)/
アバター
2013/02/07 18:32
>みゃ~
なんか悪そうなとこ選んでない?(・∀・)
アバター
2013/02/07 18:28
>あず
おちつくねー
あっレコード屋言ってもCDも置いてたりする。
これ全部CDやからねwこの人は帯に天才的な音楽センスみたいなこと書いてて
ほかの曲もいいよー
アバター
2013/02/07 08:12
茨城に引っ越したばっかり!
アバター
2013/02/07 02:03
みゃー>
赤羽に引っ越すといいよ!
アバター
2013/02/06 19:33
前奏?でジブリっぽいな~と。
落ち着く曲だね
レコード。。。まずプレーヤーがないT_T
アバター
2013/02/06 15:53
さいたまw
アバター
2013/02/05 23:21
>ぷっくん
いやぁもうかんなみスタイルがわからんね(公)
アバター
2013/02/05 23:20
>みゃー
それってナイジェリア?
アバター
2013/01/31 20:06
>きんたみ
えっ追加でアルバム買ってきたのに!
アバター
2013/01/31 20:05
>sangi
濃いかなぁw
これめっちゃ見入って舞うPVやな、わけわからんけど!そしていい曲!
アバター
2013/01/31 12:45
>ぱふぃ
でおうってなにそれちんぷん!
おれテレビあんまみんからわからんけどCMとか挿入歌とかは気になる。
アバター
2013/01/30 18:07
↓イエローハットのCMの曲ってかんなむスタイルに似てるってゆわれてるやつだぉネ!

どうでもいいコメントしちゃったおまめ!!(≥౪≤ㆀ)
ピンクのやつ聴いてくる!!
アバター
2013/01/30 15:07
そういえばさ、この前誘拐されそうになったんだけど、そのときあたしのテンションが低すぎて、犯人にドン引きされて逃げられたよ。逃げられたってこっちのセリフじゃないけど。やるならしっかりやれよ!って話。
アバター
2013/01/28 23:02
この人の他のはあんまりやけどこれはいいね!
アバター
2013/01/28 19:59
半年ぶりブログ!めっちゃ濃い話やね!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=B11msns6wPU
これ すきやわw
アバター
2013/01/28 14:42
でおうでもいいわ! っていうかちんぷんかんぷん!
最近いいなと思ったのはイエローハットのCMの曲!!

ピンクのやつ、いいね!
ちょっとサイモン&ガーファンクルを思い出したわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.