Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


おやじのカレー


笑い飯のネタで子供の時オカン仕事でおらんくって
毎日親父が作ったカレーを食わなあかんっていうネタがあるんやけど。。
http://www.youtube.com/watch?v=1yps7tLrDAg

あったね〜。
うちの場合は焼飯やったんやけど
え〜〜〜、またやきめし〜〜〜?
って思ってましたw

たいがいやきめしかサッポロ一番やったね。
あと店で買うてきた天むすとか唐揚げとか。
まぁそんなてんやもん食える機会なんてあんましないから
ちょっと嬉しかったけど。

アバター
2009/08/01 16:29
>tottoco
人に食わせられるようなもんじゃないけどーー

>ロメオ
お!お寿司いいね〜
カレーの次の日はカレーうどんやでっ!

>りさこ
あれなんでサッポロ一番ってラー油入ってんやろね

>カリスマ
この姿で潮干狩りいったらおれのとこだけスーッスーっ
と人が避けていって面白かった。変態ちゃうわ!!!

>ちるだ
まじで???
ネギ切るくらいならできるよ^^
アバター
2009/07/30 01:03
料理のできる男はもてるらしいよb
アバター
2009/07/28 08:33
それ以前に、なんか履いてくださいwww

水着履いてんだろうけど、捕まるよ、それ!
アバター
2009/07/28 05:59
うちもサッポロ一番やった。みそ味。
アバター
2009/07/28 02:53
夜中に こんなん見てわろたら お家のしとに叱られるぅwwww

ぅちは パパリンちっともお料理でけへんしとやったぉ^^;
盲腸でママンが入院したときは おばぁちゃんのお家送りやったw

もしくは 持ち帰り寿司やったなwwwwwwww
アバター
2009/07/28 02:22
やるじゃん(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/07/28 01:16
ぺぺろんちーのやろ!w
アバター
2009/07/28 00:52
ナチュが親父になったら何作る?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.