Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


どうでもいいし!!!


プリン ヨーグルト せんべえ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちくわ インスタントラーメン袋タイプ たこやき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お弁当 お漬物 卵焼き

この表はコンビニで買い物した時にお箸がついてくる目安表である。
上段はついてこない、下段は確実についてくる、でも中段は店員の気立ての良さによる。

http://www.youtube.com/watch?v=Jr-jQU1qdXY

アバター
2013/04/14 23:43
久しぶりにINしたけど、INしてみただけな、このごろ・・・・w
アバター
2013/04/07 19:11
アイスwwwwwww

リアルタイムのおっさんは、中身まるまるおっさんやから、不良!とか言うんよ

もー4年もなるんやね、夜行バス乗ってお葬式へ行ったわ(´;ω;`)
アバター
2013/03/30 00:00
ブラックモンブランは、アイスだよ
アバター
2013/03/29 19:10
自分のお母さんのことをクイーンって言うところがいいね

モンブランが一番美味しいのは同感!!
アバター
2013/03/26 15:23
言われて聴いてみればほんまやね~
涙なしには聴けない1曲やわ(▀;ω;▀)
セツセツセツセツ

モンブランはおいしいね
ケーキの中でいちばんすきかも
アバター
2013/03/25 14:52
福岡はブラックモンブランやね
アバター
2013/03/23 03:07
そうなんやーでもこの曲めっちゃなんか感動するわ
原曲と全然意味違うらしいけど
しんだお母さんのために歌った曲なんやって
アバター
2013/03/22 19:04
せつない!!!!!!って叫ぶくらいにね~
てかリアルタイムで見てたんをおっさん言うたら・・・・
サンゴは・・・お、、お、、、おb、、、、、、、ヒィ
アバター
2013/03/22 19:00
サンゴ好きやったん?
リアルタイムで見てたおっさんに聞いた話、あんなもん不良の音楽や!いうてはった
アバター
2013/03/22 18:58
サンゴも号泣したよ(▀;ω;▀)

今日11時過ぎからおっぱいバレーあるね
どうでもいいんやけどね
アバター
2013/03/22 03:01
もうそんな経つんや
外国で走ってた寛平が立ち止まって号泣してたの覚えてる
アバター
2013/03/21 00:18
忌野清志郎しんだのってもう4年も前なんだね。
アバター
2013/03/19 22:01
>みゃー
ももに言われて気付いたけどたこ焼きとか普通ないねw
京都のコンビニ行くと八つ橋とか置いてるもんな
たぶんやけど広島のコンビニにはカキが置いてそう
福岡は・・・しらん
アバター
2013/03/19 21:56
>こー
ストローついてへんやん!ってブチギレされたら困るから一応入れるんかな?
おれもあのサイズストローでチューチューする気にならんw
パックのふた開けてラッパ飲み!
アバター
2013/03/19 21:45
>ぱふぉ
いや、スプーンの先っちょがフォーク状になってるあのプラッテッック制のやつが好ましいな。
アバター
2013/03/18 22:08
たこ焼き食べたくなった~
アバター
2013/03/14 22:57
ロング紙パックについてくるストローってどうよと思うわww

高校生とかアホほど飲むからいるけどな。
アバター
2013/03/07 16:55
具だくさんのスープの時はどうしたらいいと思う?
スプーンだけ?お箸もついたほうが嬉しい??
え?どうでもいい??

あっそ!!!!!
アバター
2013/03/07 05:58
>pqn
つまり箸いる派?ちくわを調理するんやったら箸欲しいかもなぁ
アバター
2013/03/07 05:56
>ありー
冷静に考えたらいらんねーw
自分の中で箸で食べる想像してたから箸ついてなくてああそうかってなった。
アバター
2013/03/07 05:52
>ももも
冷凍のたこ焼きとかあるやろ!
ポテチ箸とかめんどくさ!
アバター
2013/03/07 05:50
>ももくま
あああるね!2個欲しいけどいらんっていってまうとき。
2ついりますか?って言われたら、2つ入れといてって言うけど
ひとつやったらまぁひとつでええかってなる。
アバター
2013/03/07 05:43
>mya-
いやほんまそれどうでもいいわ!
アバター
2013/03/05 00:00
ちくわは箸1本でいいわー1膳いらないわー
アバター
2013/03/04 18:02
www

ちくわに箸って要る?w
アバター
2013/03/04 10:56
コンビニでたこ焼きとはさすが大阪人!

うちはポテチも箸つけて欲しい
アバター
2013/03/03 09:10
お箸いりますか?って聞かれてついとっさに
いらないです!って言っちゃう時
お箸いりますか?って聞かれてついとっさに
2つ!って言っちゃう時
ないでしょうか? (๑・౩・๑)
アバター
2013/03/03 00:36
生命線は生命線どうしくっつけるってこと?
アバター
2013/03/02 22:22
>きんたま
どーでもいいこと書くのって案外難しいんやで
アバター
2013/03/02 22:21
>だーく
せつなくない!
アバター
2013/03/02 21:39
ほんとどーでもいい!
アバター
2013/03/02 11:08
せつない!!!!!!!!!
アバター
2013/03/02 03:20
わ!とられた!!!!!ちっ
❍チュめ
アバター
2013/03/02 03:15
コラ!どこでそんな言葉覚えてきたんや!
び❍ちいうたらあかん!
アバター
2013/03/02 03:10
ビッ❍め
アバター
2013/03/02 03:07
・・・・
アバター
2013/03/02 03:03
えっ
アバター
2013/03/02 03:01
アバター
2013/03/02 03:00
・・・
アバター
2013/03/02 02:59
コラ!どこでそんな言葉覚えてきたんや!
アバター
2013/03/02 02:56
ビッチめ
アバター
2013/03/02 02:53
えっ
アバター
2013/03/02 02:41
それやとどっちかっていうとほのぼの感が強いね
んでも手のしわとしわを合わせるってどうやるんやろ
生命線は生命線どうしくっつけるってこと?
アバター
2013/03/02 02:36
おててのしわとしわを合わせてたかも
アバター
2013/03/02 02:34
しあわせオーラでも滲ませてたん?
アバター
2013/03/02 02:24
インスタント袋2つ買ったら2つ箸くれたよ。
アバター
2013/03/02 02:14
ちくわはないわ~ うん ない

サンゴがお気に入りに入れてそうやね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.