Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


4日もやってたん会


今日、裁判員制度の初公判が終わったみたいですけど
裁判員6人ともインタビューされてたね。
なんかNHKとかでは初公判生中継みたいな番組やってて絵付きで詳しく
そのとき右側の男性は下を向いていました。とか
状況を説明してたりして
人類が初めて月面着陸したときみたいなテンションで、
たった今初めて裁判員が質問しましたー!とか実況してんの。

そりゃ質問くらいするでしょーに、なんか大袈裟だなぁって思いました。


あー最初の裁判員に選ばれなくて心から良かったと思ったよ。
おれならきっと報道陣を振り切ってまっすぐ家に帰ると思うけどね。
だってあんなインタビュー受けたくないでしょ。
あの人たちは快くインタビューに応じたのかな。
もし仮にチャライ感じのやつが空気読まずに「まじ、っぱねえっす!」とかそんな感じで
喋ったらカットされるんやろか。
それよりなにより自分の肉声がテレビから流れるなんてなんかハズいよね。
おれはそう思う。

アバター
2009/08/09 01:24
のりぴー10歳の子供連れて失踪
4日間行方不明、ファン心配。のりピーかえってきて><

翌日テレビをつけると・・・。

のりぴー容疑者に逮捕状!

( ゜Д゜) え?


まぁざっとこんな感じw

アバター
2009/08/09 00:33
のりぴーどしたん?(○'ω'○)ん?
アバター
2009/08/08 00:15
うそか本間か疑わなあかんよね。

うんおれも裁判員一回やってみたいけど
話し長くなったら途中で放棄するかもしれんw
なんとなく無罪の方にしとくかみたいなね。
アバター
2009/08/07 23:48
基本、テレビで言ってることなんか信用せん方がいいね。
天気予報をちょっと参考にする程度。

俺も早く裁判員やりたい!
アバター
2009/08/07 18:28
>りさこ
あそこにわぁーって集まる人らもどうかと思うよ。
普段見に行かないくせにこういうときだけこぞって押し寄せてさ。
ああいう人らってきっと豚インフルが大流行したときにマスクを買いに走るような
踊らされやすい人たちなんやろね。
だってなにが楽しくてあんなジメジメしたもん見に行くよ。

ほぼ日の裁判に行こう!ってコーナーは面白かったけどw
http://www.1101.com/asozan/index.html

アバター
2009/08/07 18:12
>フィナ
え!いんたぶーってなんかもらえんの?
もちろん無料でしょ、あんなもん。
図書券とかくれたらやるか?w

のりぴーなんかすごい事になってきたねw
テレビつけたらいつの間にか容疑者になってて、えええ!ってかんじww
アバター
2009/08/07 18:08
>sango
それおもろい!w
そうか~~~。今どき60歳でもアルバイト、してるんやねぇw
あんな風に紹介してもし逆恨みでもされたら、特定されやすいよねぇ。
ほんまに迷惑なやつらやで。
アバター
2009/08/07 12:22
その裁判、傍聴席の抽選会もすごかったよ!
50ちょっとの席に2300人が集まったって。

マスコミ騒ぎ過ぎじゃね?とか思った。
そしてその初裁判になってしまった被害者様のご家族が気の毒でならない…。
アバター
2009/08/07 11:15
インタビューに答えたらもらえるナニかによる。
タダだったら、答えない(ひw

のりぴーの旦那さん、「自称」プロサーファーって笑っちゃったョ^^;
アバター
2009/08/07 07:24
うんうん、変なNewsだったよねΣ(゚д゚;)
「60歳アルバイトの男性はー」「38歳の会社員の女性はー」とかって
なにが気になったってw そんなに歳や職業、TVに映って流されたくないやろー(´゚∀゚`;)一般人!
それが、一番気になりましたwww
アバター
2009/08/06 22:25
それでもまだ2・3回はあるんやねw
いやでもマジで日本って北朝鮮並に情報操作されてるんじゃないかって思う時あるよ。
ネットとか見てると、なんでこれ日本で報道されてないの?って記事とかあるしね。

ところでのりぴーの旦那さんってだれなの?
アバター
2009/08/06 22:18
うんうんうんうん!!! ものすごいうなずいたよ~~~。

日本はマスコミがいい加減すぎる。 あと2・3かいしたらこの話題おしまいだよ、きっと。

言論の自由とかいってるけど スポンサーにはめっぽう弱いマスコミの報道操作によって

日本人の脳みそは北朝Oなみに洗脳されている気がする。

ところでのりぴーどうなったのかな?
アバター
2009/08/06 22:00
うん、インタビューとか絶対受けたくないね!
バラエティ番組のやつとかさ。まぁないだろうけどw
アバター
2009/08/06 21:57
シャイだね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.