Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


そのタイミングでっていう


おれお腹弱いみたい。

クーラーつける→腹が痛くなってくる→クーラー消す
→暑くなる→最初に戻る

これの無限ループなんやけど!!!

つけたり消したりって一番電気食うらしいね。

なにがやばいってお腹が冷えるとうんk:¥cトイレがね!
電車から降りたときとかうっ・・!やばい!トイレ!!ってなる。

今でこそ駅のトイレにはトイレットペーパーが常備されるようになったけど
昔は酷かった、こっちゃ切羽詰ってるってのにいざトイレのドアを開けたら
紙がないんやもん。よく見たら入り口にレトロな感じのティッシュ専用自販機がある。
急いでズボンあげてそれ買いに行くんだけど、このレトロな自販機はなんと40円しか
受け付けないと仰る。運良く40円あればいいけど、30円しかないときは仕方なく
キオスクまで行って両替しなきゃなんなかった。
しかも大量に出た日は50円分じゃ・・・。

いやぁ~便利になったよねぇ、今なんて使い放題やもんね。

アバター
2009/08/11 21:39
辛い物食い過ぎると次の日
ケツひりひりするねw

キムチ入れ過ぎ注意!
アバター
2009/08/11 21:37
エアコンで腹痛くなった事ないなー。
俺は辛い物でなるよ!次の日、地獄!
アバター
2009/08/09 20:43
>sando
某急電車てw隠れてない!w
でも某急電車の座席の座りごごちはトップクラスだとおもうw ふっかふか。
ちり紙なんて配ってたら貰うくらいやん?
アバター
2009/08/09 20:40
>ばたこちさん
そんな、今が冷たいみたいやんw
沖縄には行ったことないけど、夏は三味でもききながらマターリしたいねぇ。
アバター
2009/08/09 20:38
>ミント
そんな時代あったよ。ていうか今でもたまにあるよ!
地域限定かもなw
胃腸って鍛えられんの?ビフィズス菌とか??
っていつからそんな委員会はいっててんw
アバター
2009/08/09 15:44
某急電車は、いまだに、ティッシュwヾノ´ω`)ナイナイ(最近電車のってないけどぉw)

ちり紙はーーー紳士の身だしなみよ!(o・ω・)ノ
アバター
2009/08/08 22:52
沖縄 住めたら 心も体も温かくなりそうだな~~。
アバター
2009/08/08 00:34
そんな時代あったの?年齢サバ読んでた?
ってかまず胃腸丈夫にしなさい!!
腸内環境正常化委員より
アバター
2009/08/08 00:23
ホッカイロ!あっつ~~~~!
日本より発展してなくてあったかい国に行きたいなぁw
アバター
2009/08/08 00:21
腹巻き腹巻き~~そしてホッカイロ♪
アバター
2009/08/08 00:20
おむつとか?w

だって両替せんとケツ放置?w

腹巻かおっかな~
バカボンのパパみたいなやつ。
アバター
2009/08/08 00:15
キオスクまで行けるって・・・余裕じゃね^m^

その症状はぁ・・腹巻しかないね(◕‿◡✽)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.