Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


momoowy


ニコッとタウンにインすると途端にやる気がなくなる病でしばらく療養してました。

最近PS3を買ったものの全然起動してないことに気付いてソフトを何本か買いに行ったんだ
けど、いろいろあって何にしようかって考えた時に、個人的にゲームをやる上で最低限求める
のはキャラの見た目、これが一番大事。「自分好みにカスタマイズ!」「変幻自在!」とか
そういう謳い文句にはやっぱり心惹かれるもんがある。
極端な話内容糞でも自キャラに愛着持てれば続けられるってもんです。
でも所謂自由度の高いゲームってやつも所詮知れてるというか
需要の高いものは豊富に提供されるけど・・いうたらヨウジヤマモトみたいなのが
好きな人はきっと一生満足できないと思うんですわ!
薄々感づいてはいたんだけど結局自分好みの衣装を手に入れたいなら
リアルが一番自由度高いんじゃないかっていう
まぁ魔法は使えないけどね。

きっかけは映画だったんだけど、なんか仕事よりね生活の方がちょっとロスに
ちょっとだけ住んでみるかっていう、、なんか暮らせるようになりたいなって
ほら、向こう・・つまり全然あたしのことを知らないわけでどんなことをしてきたのかって・・・
最高ですよ新人女優って!
自信があるのは、本当は素肌だけ!

http://www.youtube.com/watch?v=PxbBvn33irc

アバター
2013/11/05 14:52
おしろいて!
ほなわしゃあれかい・・・
アバター
2013/11/05 13:35
ヨージヤの紙おしろいもオヌヌメ!
アバター
2013/11/01 13:49
ああ初期型のやつか~あれいいよなぁー
おれも2のソフトやりたい!2の方がおもろいソフト多かった。
友達が一緒にお風呂入ったら治ったって言ってたよ♪

ヨージヤってなんやそれ全然違う話や!!
アバター
2013/11/01 13:46
オラの壊れたPS3直して!!!
2のソフトも動かせる便利な品だったのに!!!
ディスク飲み込んだまま黙りこくっとるヨ(´;ω;`)

ヨージヤのあぶらとりがみってほんっと脂身がよくとれるわよネー♪
アバター
2013/11/01 13:29
おっいいね
おれもアンチャーテッドやりたいがために買ったようなもんやからなー
そんなもんかもしれん俺も中古
アバター
2013/11/01 13:27
三国無双やるためだけに中古車でPS3買おうと思ってるよ!
アバター
2013/11/01 13:09
割とソフト少ないよ
アバター
2013/11/01 13:05
PS3!!!!
アバター
2013/11/01 05:42
キャラがぶれないってすごいな
テンガっていうなww
アバター
2013/11/01 00:27
テンガはかぶって無いけどキャラ的に
昔から、あんな感じだぜ俺はwwww
アバター
2013/10/31 12:50
今見るとダサいけど昔は昔でその時はイケてたわけやしそれはそれでよかったんちゃうかなー。
おとんとおかんが付き合ってた頃の写真とか見るとうわっなんこれ・・・デカサングラス!とかなるけど。
外国のスナップ写真とか見てると歳喰ってもお洒落してていいなってなる。
おお星のカービィダンスっておもろそうやなw

なんでもできるっていうのをゲームに求めだしたらキリがないけど
なんでもできるのがはたしてゲームとして面白いんかどうかってのはわからんわ。
アバター
2013/10/31 11:11
体型的にもマニー的にもほかにもモロモロ的にもやね!
パッツンの前髪とかめっちゃかわいくて好きなんやけど
いまこの年齢ではちょっとな~・・・って感じのこともイッパイあるよ
自分が10代20代のときにこうゆうのがあったらよかったのにーって思うけど
そりゃもうしゃぁないからなー、今はちょびっつテッスの買い物にクチはさんだりして満足してるよ
そしてちょびっつカーヴィーダンスに手を出して体型的なとこだけでもなんとかならんかとw

ゲームの中にもいろんなショップがあればおもろいかもしれんね!
アバター
2013/10/31 11:09
なんかほんまに舌ったらずなんやね
アバター
2013/10/31 11:07
笑いとってるんちゃうやろーにwww
アバター
2013/10/31 11:04
この人普通にしゃべってるだけで笑ってまうww
アバター
2013/10/31 11:00
海ちゃん! http://www.youtube.com/watch?v=8bMcuFmcO_c

桃井かおりも ショーケンも 最高でしたよ( ゚∀゚ )
アバター
2013/10/31 10:54
いやヨウジは好きじゃないw
あ、でも割とヨウジっぽいやつのがあるかもしれんなぁ。

自由に衣装手に入らんってそれ体型的な意味で?マニー的な意味で?
まぁでも提供する側のセンスで用意されたものから選ぶしかないっていうのがなぁ。
根本のセンスが合わんかったらずっと満足できへん。
アバター
2013/10/31 10:42
ムォムォウィイ

つって茶かプックンが口走りそうやねww
でもエッケートゥーはほんまにええよ!

リアルで自由に衣装手に入れられるんだったらここでキセカエゴッコしてないかも
ゲームの中はいろんなもの無視してなりたい自分になれたりするからな~
にしてもナチュからヨウジヤマモト出てくるとはおもわんかった!マックロクロスケもするん?
アバター
2013/10/31 09:13
桃井かおりやん!w

あーやらんねー
いやでもちょっとやってみる!!
Dimi聴いてるけどこれいいねー♪
アバター
2013/10/31 09:05
この舌っ足らずのオバハンは何なんだw

ニコッとに新たに「ニコみせ」って機能ができたよ。
割とコツコツやる系だからナチュ向けじゃない気もするけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.