Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


zozommer

最近原付買ったんやけどチャリンコばっか乗ってたせいか公道怖い!
国道1号線とかトラックビュンビュンで轢き殺されそうやから通りたくないね。危ない。
原付は遅いから基本的に左端走るやん?それでずっと左端トコトコ走ってたら
気付いたら信号待ちの時に左折レーン上におったから仕方なく左折したったわ。

でもこの歳でバイクで走ることにときめきメモリアル!
無意味に出かけるよ
ちょっとmandaiいってくる

アバター
2013/11/03 00:42
たまにはチャリンコ乗らなな。太るし膝も悪くなるって聞いたし。
なんか中の島に安い駐車場があるって聞いたから・・・
その辺止めとけばいいんか?でもミナミって緑のオッサンウロウロしてるよな。
そうか!日本橋のでっかい電気屋とかに止めとけばいいんや。
アバター
2013/11/02 23:43
バイクは普通に好きやぞww

2・3年前からチャリ&電車通wwww
バイク止めるのに金払うとかありえんし、駐禁気にするのも邪魔臭い!しな

ミナミに中ノ島からとか難儀やぞ。まだ日本橋界隈の方がいいんじゃねーか、
もしくはJR難波周辺か、でも路駐エリアがあるか微妙やな。
アバター
2013/11/02 07:25
おお!CBRか!!あれかっこいいなぁ
こーがそんなバイク好きやったとは。
チャリ通とか言ってなかったっけw

そうそう125やと保険もそんな高ないしね
原付よりピンクナンバーの方がよく見かけるね最近
あー確かにバイクって止めるとこ迷う!でかいバイクとかほんまないらしいね。
ミナミとか行くんやったら中之島とかに止めとくんかな?
アバター
2013/11/02 07:07
そうそう、CBRとか乗ってたよ。
オン・オフ色々のったけどネイキッド系が俺は合ってるなーwww

今だったら125が経済的にも乗り回すのにも良いかもな。
大き目のバイクだと梅田とか町中で走ったり、駐車するのも苦労するしwww
アバター
2013/11/01 13:11
ゴリラとかモンキーはミッションやからちょっとちゃうで。形はそれっぽいけど。
トラック路駐してたらスペースなくて焦る!!
ああいうとき対向車来てたら待った方がいいんやろか
アバター
2013/11/01 13:08
ゴリラとかモンキーとかいうやつ!

大阪トラックがバンバン路駐してるから怖いよね
アバター
2013/11/01 05:52
>こー
やっぱり危ないか!一回だけ間違えて1号線通ってもうたんやけど流れ早過ぎぃぃぃ!!
直ぐ横道に逸れたったわw
こーはネイキッド乗ってるんか??
おれもせめて原付二種とって125に乗れるようになりたい!
アバター
2013/11/01 05:48
>茶
うお!中免持ってるんや!すげぇ・・・
たしかに400とかこけたら自分で起こすの大変そうやし
カブかぁ~ええなぁー、しかもめっさカスタムしとるw
どこをいじったん?もしかして速くしたんか??

バイクおもろいよバイク
アバター
2013/11/01 00:18
トラックばんばん走る道(国道)での原付は死ねるぞwww
特に1号線は、原ちゃやめとけー

俺は、原ちゃ&スクーターは怖くて乗れねーけどなwww
クラッチないと駄目だ。
アバター
2013/10/31 20:49
こう見えても中免もってるチャです うふうふ
がしかし、免許と取れても自分でバイク買って400cc乗るのにはキケンを感じ
90ccのカブ買って乗ってたぉ❤
10マソで買ったカブを40マソかけてカスタムに改造したんだぉwwww

なつかすぃ~( *´ސު`*)バイクいいよバイク❤ 
雨の日はマンホールめっちゃ滑るから気を付けてーね
アバター
2013/10/31 16:04
おお凄いなー
知らん道って勝手がわからんから怖いね
おれまだ隣の市しかいけんよー
ナビでもないとなぁ
かわいがる!
アバター
2013/10/31 15:17
いいなー原テャリ!!
オラわかいとき、房総半島まで原テャリで暴走しに行ったことあるけど
楽しかったナー
燃費いいし長く乗れるし かわいがってあげて!!
アバター
2013/10/31 12:52
左折しかできないからってそれわかるわーw
後ろから車続々来てたら車線変更怖い!!
でもバイクの場合エンジン切ったら歩行者扱いになれるのがいいね。

とりあえず色変えたい!
アバター
2013/10/31 11:13
じゃ裏道d((´∀`))ヶラヶラ

左折しかできなくて 家に帰れないからーバイクは諦めたーって 友だちおったなぁ(´∀`)

バイクで走るのに いい季節だよねーあと2週間ぐらいはw
かわいい馬みたいなもんだから、ちゃんとチューンナップしてあげてね^^
アバター
2013/10/31 11:05
国道怖い!
アバター
2013/10/31 11:01
国道2号線走って 遊びにおいでーヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/10/31 10:57
まじで!こけたん!!顔大丈夫やった?
バイクは生身剥き出しやから怖いね。
自分がいくら気を付けてても防ぎようがない事故もあるし。
おばちゃんのチャリンコには気をつけろってよく言われる。

豚バラドンのたれなんて自作したらええねん
アバター
2013/10/31 10:31
mandai行くんやったら豚バラ丼のタレ買うてきて~

原チャは22くらいで卒業した!こけすぎて( *´ސު`*)
そのときめき、きっとサンゴならわかってくれそうやね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.