Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ostooandell


仕事中車で移動してる時、FMラジオから流れてくるおっこれいいなぁって曲に限って
ことごとくいつも隣で運転してるおっさんが途中で局チェンジしやがるからマジお前ブッコ!
アーチストと曲紹介まで待ってほしいんだけど、たいてい演奏終わってからやしね。
いつもおっこれは・・・な曲がかかると、どうせ変えるんやろなと思いつつも心の中では
頼む、変えないでくれ、最後まで聴かせてくれ~・・・カチッ

でも運よく曲紹介まで辿り着けたとしてもラジオのDJが変にネイティブな発音したりする
もんだから結局聞き取れなかったりしてね。なんでやねん、お前は小林克也か。
だから最近は時間だけ覚えといて後で802のタイムテーブル見て確認してます。

http://www.youtube.com/watch?v=te0SAjpcrac

アバター
2013/11/13 03:25
まぁあんまり音楽の趣味バレたくないっていうのもあるんやけどw
共感できる人ならいいけどね。

おれも洋楽聴き始めたころはクラブのDJブースいってクルクル回ってる盤面ガンミしてたわw
までも初見の人がyoutubeで聴いて良い悪いを判断してしまうってのもなんかもったいないというか
ライブとかサウンドシステムで聴いたことある曲をyoutubeで聴くと物足りなさを感じる。
こんなもんじゃないのに!って。
アバター
2013/11/12 18:17
次からはちょっとこれ聴かせてくださいって言ってみて。
わたし高校生のときメモとりながらビートUKみてたの思い出しました。
今ならネットでチャート見放題その後youtubeで聴き放題だもんね。
インターネットすごい。ありがとう。
アバター
2013/11/04 09:28
うぇ・・・仲良くないんか・・・
そしたら言いにくいね
仲良くないなら何も言わずにハザード5回点滅させたらいいんじゃないかなw
アバター
2013/11/04 09:17
ちっともヤバくないwww
ドリカム!!
厳格じゃないけど、、、仲良くないのでー_-;
アバター
2013/11/02 20:56
父親なら言えそうなもんやけどな~w
厳格な親父さんなんかい?
あまりにもヤバめな趣味なら言い出しにくいかもね。
アバター
2013/11/02 20:09
そのシチュエーション、父親とある!ww
私も言い出せなかった。。。ー_-;
アバター
2013/11/02 10:07
それいいかも!w
でもそんな動作したことないから頭大丈夫か?って言われそう。
アバター
2013/11/02 10:03
人差し指クチにあてて、神妙な面持ちで「シュゥィーーー!」てゆったら
おっさんもチャンネルかえるのやめてくれるはづ!!
アバター
2013/11/01 17:01
ちょっとこれ聴かせてください。って言ったら変な空気になりそうやんw
アバター
2013/11/01 16:36
おっさんウケルw

言いだせないナチュったら控えめ!!
アバター
2013/11/01 13:43
残念、おれはガラケー月々2700円ってのに惹かれた!
外出掛けるときは暇やから瞑想してるよ!
アバター
2013/11/01 13:40
すまほ便利やでぇ~
ラジヨも聴けるし曲名も出るんやでぇ~~
曲名ポチると即ストアで買わされそうになるんやでぇ~~~
(ステマなようでいて全くステルスしてないから単なるマ)
アバター
2013/11/01 13:12
それいいな!今度やってみる!!
アバター
2013/11/01 13:09
おっさんがチャンネル変える前に熱唱し始めたらいいんよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.