Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


puzzle bobble

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2260
獲得コイン
40
クリアしたステージ
4
経過時間
0時間2分17秒
2013/11/03 17:20

これゲーセンにあるパズルボブルやんか!
ちょっと違うけどな。中高生のころはよくゲーセン行ってて
一番人気はキングオブファイターズっていう格闘系のゲームで
みんながこぞってビシバシ対戦してる中、自分は苦手だったもんで
後ろで観戦してるか、隅っこに置かれてるこれをひっそりやってたなぁ・・・

ニコタはなんかどこかで見たことあるゲームが多いぞ。
四川省もなんか上海っぽいしw

久々にやってみたらやっぱり面白かったパズルボブル。
http://freegamechannel.web.fc2.com/puzzle/puzzle-bobble.html

矢印キーで方向指示
スペースキーでショット

アバター
2013/11/27 23:43
あっそ
アバター
2013/11/27 18:00
つまり、甘党ではない。ということですね。
アバター
2013/11/06 00:39
平安京エイリアンやりたい!
こーはハイスコア叩きだすとネームのとこはSEXにするよな、もちろん。
アバター
2013/11/05 23:59
平安京エイリアンとか面白いぞwww

四川省は四川省だwww
アバター
2013/11/05 14:55
>ももくま
おれアプリ自体触ったことないw
アバター
2013/11/05 14:54
>ぱふぉ
水っ気ないやん!
アバター
2013/11/05 14:24
携帯のアプリにもこれと似たのあるよね・・・・。
どっちもできないけどww
アバター
2013/11/05 13:38
バナナとキウィでジュースしたらおいしいかなぁ
アバター
2013/11/04 19:15
インドネシアの人がぱくったんか!
本家に比べて爽快感がない!
アバター
2013/11/04 16:21
フルーツバブルシューターは、インドネシア産らしいよw
アバター
2013/11/04 13:43
え!そんなんあるんや!ID作るほどハマるんかw
クイズってある程度やったら問題と解答覚えてしまいそうやけど
オンラインやったら無限に問題あるんかな
アバター
2013/11/04 11:32
オラはゲーセンのクイヅのオンラインのやつスキ!!
IDカードみたいなのまで作ってしばらくやったけど、やっぱすぐ飽きた✌(⊹^◡^)
アバター
2013/11/03 19:54
これおもろいね!
どこのゲーセン行っても置いてたしw

ヤンデレかぁーおれそんな状態なったことないわぁ
病んだらとことん病むからヤンヤンやで
アバター
2013/11/03 18:11
あっしも好きこれ!
いってくる。



とりあえずヤンデレ状態全開チューなんだぜ?
我ながらかまってちゃんなのが嫌だが今だけにするからゆるしてくらはい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.