Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Get it pee?


下痢ピ~ 下痢ピ~ 下痢ピ~ 下痢ピ~
なんちゃかんちゃら~・・・ 下痢ピィィィ


来来亭の旨辛麺食べると次の日TPの消費量が酷いことになるよ。
そういえばちょっと前ポール・マッカートニーのPVに出演してる面々が豪華!と
話題になってたけど、それよりジョニー・デップが50歳やったことに一番ビックリやわ。
あれで50とか何食べてるんやろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8560358

アバター
2013/11/19 02:39
なんでやw
おれそんなに下痢イメージ?
サンゴは子供っぽいとこあるね!
アバター
2013/11/19 01:40
でたー!ナチュといえばげりP

サンゴ(17)についてのコメントも聞きたいです!
アバター
2013/11/06 20:04
ハンバーグとか食べてるんやろうなぁ
アバター
2013/11/06 19:08
日本食じゃ、あーならんことは確かやから、ほぼ諦め入っちゃうね(´・ω・`)
アバター
2013/11/06 10:16
げりぴーw
まんまかい!
アバター
2013/11/06 09:59
GPはげりぴーだけどw
アバター
2013/11/06 01:38
>sango
これやでw
http://www.youtube.com/watch?v=0-qB_bNQFGk

おれ50まで生きてられるかなぁ
アバター
2013/11/06 01:37
>ぱふぉ
大地真央57かぁ~すげーな
うちのママンがこんなんやったら不倫心配するわ!
アバター
2013/11/06 01:35
>プックン
にゃ~ん にゃ~ん にゃ~ん にゃ~ん ヘイ!
おれはYMOのとこで吹いたよw
アバター
2013/11/06 01:33
>ありー
GPってなんやろw
これで50とか怒られるで!

これ75やで、ビックリやろ
アバター
2013/11/06 00:33
ニコ動みれん(*´x`*)

ナチュもびっくりされる50歳目指して!
アバター
2013/11/06 00:16
大地真央についてのコメントもききたいです!
アバター
2013/11/05 21:18
動画やばいwwwwww
ライス二杯にごはんごはーん のとこでジャスミン茶噴いた!
モニタに飛沫がレインボーwwwwwwwwwwww
もうデップどうでもいいwwwwwww
アバター
2013/11/05 17:21
私はつけめん食べるとGPがドイヒーになるんだが。
ジョニー50とか言ってビックリだよね。

つか動画wwwwww
なんこれwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.