Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


食後にワッフル

タイピングローズ で遊びました。

スコア
83480
獲得コイン
170
クリアしたステージ
20
2013/11/09 15:09

二度とやらん
こんなゲーム
つかれた
トホホ

アバター
2013/12/17 21:56
http://www.youtube.com/watch?v=hvxm_zs43Mc&feature=related
アバター
2013/11/27 23:45
あっそ、
アバター
2013/11/27 17:59
つまり、甘党ではない。ということですね。
アバター
2013/11/16 03:59
チーズケーキはなんでやろw
おれもパクパク食えるわ
でもパフェはもう上の方食ったところで具合悪くなる
アバター
2013/11/15 23:56
でもチーズケーキは好物やでーwww
アバター
2013/11/15 23:56
俺もクリーム系は苦手だぜー
パフェとか食わないwww
アバター
2013/11/14 04:01
一回やってみw
はよ終わらんかなってなると思う
アバター
2013/11/14 01:05
まだやったことない!このゲームw
アバター
2013/11/13 03:27
むりむりw
甘いもん食うとすぐおなか膨れるからなぁ
おれパフェとか食える気しないもんね
アバター
2013/11/12 23:35
あれだろ
ホットケーキの食後に、ワッフルwwww
アバター
2013/11/10 04:27
20ステージもあるからね。まだ終わらんのか!ってなった。

おれそういや食後になんか食ったりせんなぁ、コーヒーくらいかな。
アイスとかは食前に食っちゃうよ!そして飯が食えなくなるパターンw
アバター
2013/11/09 21:19
あはぁ、思い出した、そういうゲーム
私は一時期挑戦してたけど、今はさっぱりw
平日はほぼ毎日夕食後にアイス食べてる。。。かも^^;
アバター
2013/11/09 20:08
>ぷくん
強力粉の出番が来たね!
ワッフルとか自分で作っちゃおうZE!
生クリームも自家製で!
DIY精神ですよ
アバター
2013/11/09 20:04
>ありー
おー!息子誕生日おめ!!
おれもタイピングしててワッフル食べたくなった
生クリーム載せたいなぁ
アバター
2013/11/09 20:03
>ぱふぉ
準備ええな
それちびちび食べたら一日でなくなるで!
アバター
2013/11/09 18:18
ナマクルィムとカスタードョ食いたくなったじゃないか!どうしてくれよう!!
シャトレーゼいっちゃおーぜ・・・・
そしてあり家ムスコッティおめでてょう!
アバター
2013/11/09 15:46
ワッフル食べたい~
シュークリームとエクレアもいいなぁ・・・
明日は息子の誕生日だからケーキ焼くぜ!
アバター
2013/11/09 15:38
徒歩歩(;´д`)

うちはシュークリームとエクレアや~❤
アイスもまだ7コあるし~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.