Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


DJみそしるとMCごはん


なにこのふざけた名前と思ったら思いの外完成度高かったw

http://misosiru.jp/

白和えって曲がいいなぁ
白 AH YEAAAH!!

アバター
2014/01/07 18:16
これ全部作り方歌ってるみたいやね
スクランブルエッグって曲が酷過ぎて笑ったw
アバター
2014/01/06 20:51
白和えでも白和え作ってたよw
アバター
2013/12/27 04:53
おう久しぶりやなぁ
飽き期入ってた?
久しぶりに戻ってくると新鮮やろ!
アバター
2013/12/26 14:31
というか、このお着替えがナイス!!^^

今日は具たっぷりの味噌汁にしよう♪

ナチュお久しぶり!mina生きてますw
アバター
2013/12/06 11:33
それって(≧▽≦)
アバター
2013/12/06 03:11
つまり、甘党ではない。ということですね。
アバター
2013/12/05 17:46
ライブみたんやw
maeda ryoma(milch of source)がリミックスしてたやつも良かった!
アバター
2013/12/05 16:46
ライブ中に大学芋つくってたよー
アバター
2013/12/05 10:30
なるほど
野菜っていうのは人が育てないと出来上がらんのか?
アバター
2013/12/05 00:07
2人と思いきや、1人なんやね。

"おいしいものは人類の奇跡だ”。同感やね!
アバター
2013/12/04 20:13
たしかにww
ご飯大好きなほうはあのぽっちゃりの方かな
イメージって怖いね
この二人が野球してたらぽっちゃりがキャッチャーと思うもんな
アバター
2013/12/04 20:07
なんかMC兼DJらしいよwww
あのぽっちゃりが本人なんだろうか?
確かにご飯好きそうではある。
アバター
2013/12/04 19:01
うんw
DJしてるとこ映ってないから
どれがDJみそしるかどーかもわからんw
アバター
2013/12/04 18:47
フィメールラッパーだった!!w
んでもってDJなのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.