Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


パペラキュウ


http://book.geocities.jp/monene39/paperakyu00.html

ほのぼの漫画かぁ~と思わせといて
3話ぐらいから話が急展開、一気に殺し屋イチみたいなことにw
毎月アップされてるみたいなので暇なときにでもどーぞ。
寝なきゃいけないのに寝なきゃ寝なきゃって考えてたら
逆に目が冴え冴えになっちゃった時に開き直って読むのもいいかもしれない。

アバター
2014/01/21 09:41
わしっわしっわしっのとこまで読んだんやw
ぶんにゅうううう
アバター
2014/01/20 20:45
わしっわしっわしっのとこ怖いね
まきまきまきのとこもね
アバター
2014/01/18 13:43
わしっわしっわしっ
アバター
2014/01/18 00:42
やばい見てしまった。。。
アバター
2014/01/09 16:31
ほのぼのちゃうかなぁー
時間がない時に限って読みたくなるねんな
アバター
2014/01/09 10:34
1話から どこがほのぼの漫画やねんwwwwwwww

30話 いっきに読みそうでーおそろしいわ!w
アバター
2014/01/09 04:46
>ぱふぉ
またれへん
忘れたころに読むくらいで丁度いい
アバター
2014/01/09 04:44
>プックン
そうそうそうそういう時に見てほしかったから良かったわぁー!
これちょっとグロいけどいけるんやね
アバター
2014/01/08 15:21
ツキイチとかあんまり!
またれへん~w
アバター
2014/01/08 11:00
しごとしなくちゃなーヤダナーやりたくないなー

ってときに読んじゃったじゃんか!どうしてくれよう!!
おもしろい!!
アバター
2014/01/08 09:29
今読んだ?
アバター
2014/01/08 03:03
今かよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.