Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


そういう雰囲気

そういう雰囲気を持った人はそういう雰囲気のものが好きになるから
そういう雰囲気のものを手に入れるにはそういう雰囲気の人と付き合ってれば
そういう雰囲気のものに出会える確率はグっと高くなると思う。

アバター
2014/01/31 20:16
それはあるね。インスパイオツ!
人間っていうのは莫大な量の細胞の塊みたいなもんやからね。
ずっと一緒に呼吸してるとお互いの細胞が混ざり合って無意識にフュージョンされていくんやろうね
アバター
2014/01/30 16:11
お互いインスパイアされてジョジョに似てくるんじゃないかって思うよ。本人たちは「俺ら気が合うなぁなんでやろ」くらいしか思ってないだろうけど、そのふたりっていうのは知らず知らずのうちにフュージョンしたんだと思う。そう思う。
アバター
2014/01/24 12:37
恋とかそんないいもんじゃないw
自分が○○、仮にピンクのオムツとしようか
ピンクのオムツが欲しい欲しいって言い続けることによって誰かがをピンクのオムツを手に入れた時に
ああそういえばあいつピンクのオムツ欲しいって言ってたなってなるからあいつにもわけてあげようってなるかもしれん。
けどピンクのオムツなんて珍品求めるやつは極限られた人間しかいないわけや。
アバター
2014/01/24 11:15
似てるものを持ってる者同士が惹かれあう事もあれば・・・
自分にない物を求めてくっついて真似て結果似たり。

・・・・

ナチュ恋でもしてるんかい?
おばさんに言ってごらん。
アバター
2014/01/22 03:22
気の性かも知らんけど二人組で歩いてる男とかよう似た格好してる率高くない?
あれはかたっぽに影響されてああなったのかそれとももともとそういう感じやったのか気になるところやな
アバター
2014/01/21 18:52
るいともってやつやね。
でも本当にそういう雰囲気の人に出会える確率って低いよ。
アバター
2014/01/18 13:49
>じゃが
おそらくたぶんそうかもしれんとおもう

>みな
いや、もとからそういう雰囲気やからね

>あず
そうそう、別に待ち合わせしたわけでもないのに行ったらおったみたいなね
アバター
2014/01/18 13:45
>ぱふぉ
そーゆうことやろ

>sango
携帯水没してデータ飛んだからそういう雰囲気のとこに居続けるしかない!

>チャ
ちゃはどんな雰囲気やろ、お笑い系?w
アバター
2014/01/17 22:45
何も考えんで買ったのに
意外と持ってるものと合ってたり とか ね
そういうことねーー
アバター
2014/01/15 14:10
そういう雰囲気になった?(*´ω`*)



あけましておめでとう♪
アバター
2014/01/14 00:44
まじでか!
アバター
2014/01/09 22:45
チャはキモイふんいきかな?
アバター
2014/01/09 10:27
ちゃんと付き合ってる?(◔‿◔。)
アバター
2014/01/08 13:55
っっしょうゆーことっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.