Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


スイカ品評会2009

画像

古着屋さんを作ろうと思ったけど、明らかに服や家具、その他いろんなものが足り
てない気がする~・・・誰かアドバイスくださいっ!右上の方とかかな~り適当w

一応テーマはサンフランシスコにある海の近く的な?古着屋です。

もう2コインしかないよ!
てか裏テク発見した!
この部屋を作った時点で8コインしかなかったのに
写真撮ったら10コイン消費されるじゃないですか?
でもなぜか撮ることが出来てしまい、更新したら2コインになってたよw

4コイン得した!

アバター
2009/08/26 22:00
おっ、突っ込み検定にパスしましたねw
あなたは突っ込み素質ありですwww

音質は一緒らしいよ~^^
アバター
2009/08/26 21:41
えっと、ここは普通にツッコミするとこ?
どこらへんで野球の話したっけ?wwwwww
アバター
2009/08/25 23:47
適当に言っちゃうところがステキw

う〜んおれプロ野球みないから、そういことはよく分からんなぁ〜。
アバター
2009/08/25 17:31
おぅ、うっかり空間恐怖症とか書いちゃったけど、
ググってみたら、ちゃんとあるんだな!w

おいら、ビックリだw

CDは、やっぱりPCに落としたら、音質悪くなるの?^^;
アバター
2009/08/24 19:35
>フィナ
そう・・・なんかな?w

空間恐怖症なんて言葉は初めて聞いたけど
敢えて何も置かないっていうのは和風の家とか見てるとよく思う!
でも要らないものをため込む俺にはそんなの無理やー。
CDの置き場所がなくて困ってるー><
アバター
2009/08/24 19:29
>カリスマ
いつも何コイン貰ってたのか気になる!
巡回返さないと偏るよね、訪問者が。まぁカリスマはカリスマだからいいけど
普段からあまり人のいないとこだと足跡おれだけ!とかなってなんか行くのが億劫になったりするw
アバター
2009/08/24 12:31
4コインていうと、誰かが足跡してステキして伝言板書いてくれたんじゃね?w

ナチュは空間恐怖症か~?
隙間を生かした配置ってのも、アリだと思うよ❤

…まぁ、例によって、多分のネタなんだけども(爆
アバター
2009/08/24 10:45
巡回やめたら1日の獲得コインが100コインくらいに激減したwww
アバター
2009/08/24 00:26
めりくり〜ちるだ☆
それならおれ一日中押すよ?
てか一日中押してくれる装置つくるわw

ドラクエでお金増やすのにスロット行ってセロハンテープで固定して
そのまま寝るって技思い出したw
アバター
2009/08/24 00:08
ステキ連打したらした分だけ増えればいいのにね!コイン!
アバター
2009/08/24 00:07
めりくり!
アバター
2009/08/23 21:19
そうか!!それは盲点やった!
それあるかもね。じゃがぁも残高8コインにしてみて!
アバター
2009/08/23 18:09
誰かがステキぽちーーーーーーっしただけかもよ!
アバター
2009/08/23 00:27
tottocoだけに?w

今じゃ12月ガチャノーマル品でもレア扱いやからねぇ。
アニマルチューリップやロングマフラーが人気出る日がくるんやろかw
アバター
2009/08/23 00:15
フェイスペイントはなかではとっといたんだけど・・
やっぱかなり買い取ってもらっちゃったなぁ~
もぉ・・ぜんぜんないし^^;

とっといたほがいいよ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/08/22 21:13
どうもw
セレクトショップでももっとあるよw
なんか普通に自分ちみたいになってしまったw

小物は誤魔化すために散りばめました。
もっとコイン貯めるわ~。
アバター
2009/08/22 19:29
かわいい~~~~~♪

小物達ものすごい古着やの雰囲気出てる~。

商品の少なさは 
店主が海外で直接買い付けてくるセレクトショップ的お店と考えれば
ありで==す!
アバター
2009/08/22 01:03
いやでもこれは持ってない人にあげたいのでtottocu

フェイスペイント★売りまくったのが悔やまれるなぁ~
アバター
2009/08/22 00:52
ヾ(≧▽≦)ノ☆

ないよりまし?(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/08/22 00:39
あ~なるほど!質屋に入れるって手があったね!
でもあの質屋、質屋のくせに全部一律10コイン買取なんて酷い!
アバター
2009/08/22 00:33
ガチャの在庫ならいっぱいあるんだけどぉ~
だめ?^m^
アバター
2009/08/21 23:45
もっと服を仕入れないと!

ビリヤード台入れたらわけわかんなくなりそうじゃない?w
夢券はアテにできない...
アバター
2009/08/21 23:37
4コイン!おめ~(。・ω・。)ノ♡

古着屋さんっぽいよ!
ビリヤード台いっちゃえば(。・ω・。)ノ♡
夢券当てるしかないね(◕‿◠人)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.