Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Nightmares On Wax


最近のお気に入りBGMでい
前半R&Bとかソウル?時折ブレイクビーツが入ってくるけど
全体的にチルな感じでほっこり出来て~ながら作業にピッタシコン!
Boiler RoomはこっちでいうまんまDommuneみたいな感じらしいよ
公式のアーカイブからいろんな人のDJingが選べてどれから聴こうか迷う!
Nightmares On Wax Boiler Room Dj Set
http://bit.ly/18r19H9
以下セットリスト

1- Where you belong - The Groovers
2- Be,I do(The Plantyherbs rmx) Nightmares on wax
3- Straight up - Ed Wizard & Disco Double Dee
4- LFT (Leighton Hema edit2)- Quadron
5- Nautilus(Galore version)
6- It's My House [12" Remix]- Diana Ross
7- Warm Wind Brewing- YSE SAINT LAUR'ANT
8- Now is the time- Nightmares on wax
9- Slip & Do It (V Feels So Good edit)- Wetty Bright
10- Just Havin' Fun (Hober Mallow Edit)- Ray Parker Jr.
11- Last Home ( Dj Nature Remix )- Typesun
12- Chromeo x Joe Bataan x Boz Scaggs - Hot Mess (Lowdown Party Mix)- Amerigo Gazaway
13- If (Kaytranada Remix Extended Version)- Janet Jackson 
14- Mofongo Boogaloo Descarga- Funk Ferret
15- Berimbau- Dario & Dersu
16- Mao Negra (raw cut)- Alma Negra
17- Tapestry- Nightmares on wax
18- Wordy- Titeknots

一曲だけピックアップするならダイアナ・ロスかな~
今まで聴いたことなかったけど普通にいいわ~
DJmixは自分の趣向外の曲知れるからいいね

Diana Ross - It's My House (12" Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=VKwv7WH_WYQ

アバター
2014/02/21 16:59
超なんや!道理でブッコフ行っても250円で売ってないわけや。
てかプックンがHR/HM派やったとか意外!
全然そんな素振りみせんよね!

Braxtons聴いてみたけど普通に聴けるねー、普通にいいねーw
これはでもマイナーそうやからブッコフで250円で手に入る気がする!
アバター
2014/02/21 15:01
ダイアナロスちょう有名やで!!
HR/HM派のオラだって知ってるんやで!!

とはいえ雑食だから20年くらい前はちょっと聴いてたヨ(⊹^◡^)
The Braxtons とか Brian McKnight とかスキだった(΄・౪・`)ナー
アバター
2014/02/21 03:19
まじで!それってつまりネスカフェ>グーニーズってことなん?
アバター
2014/02/20 13:07
ダイアナロス>シンディローパーやろ!!
ネスカフェゆうたらダイアナロスやで!
アバター
2014/02/20 05:48
>こー
また新しいの出てきた!!
アバター
2014/02/20 05:47
>sango
え!ダイアナロス知ってるん!
もしかしてダイアナロスってシンディローパーくらい有名?
アバター
2014/02/20 00:46
シュープリームスより新しいから良いんじゃねwww
アバター
2014/02/19 23:37
いまさらダイアナ・ロス薦められるとはΣ(゚Д゚;)
アバター
2014/02/19 09:29
なにいうてはりますのん!
ちゃんと大学出てるんやからこんなん余裕やろ^^^
アバター
2014/02/19 09:02
わ!
ありー以外にもこの暗号読み解ける人がおる!!とおもたら!!
アバター
2014/02/19 04:59
>こー
まぁゲリラシーモネーションを敢行してBANされた人がいるから今はこーが一番かなw

うせやん!あの巨人オカッパRBなん!
これはR&Bというものの定義を見直さなあかんわ。いうたらPUNKみたいなもんで
R&Bは精神的なもんなんやな。てかBreckerは俺の中でこれはたぶんジャズ!って位置づけてた!深いなぁ
アバター
2014/02/19 04:52
>みゃー
いやぁおれも薄々ただのシーモネータちゃうとは思ってたんやけどね
アバター
2014/02/18 23:22
ニコで一番のシーモネータやからなwwww

R&Bは奥が深いからのー俺なんかまだまだやでー
ちなみに知ってると思うがゴッドねーちゃんもR&Bやでwww

Brecker brothersは、JAZZ、FUNK寄りのR&Bかもしれん
アバター
2014/02/18 22:51
ただのシーモネータちゃうで!!!
アバター
2014/02/18 03:54
おお!wまさかこーが洋楽通やったとは!!
大穴いいよ大穴
Brecker brothers聴いてみたけど全然ちゃうやん!って思ったのは俺がリスナーとして未熟やから?
それにしてもR&Bとかいける口やったんやね
こーから音楽の話が出てくるなんて、ただのシーモネーターちゃうかったんや
もっと好きなんあげてっていいよ
アバター
2014/02/17 23:59
ダイアナロス良いねー
昔聞いてたので
The Brecker Brothers の 「Some Skunk Funk」とか
聞いたことある懐い感じのR&Bのリズムがいいぜー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.