Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Toni Braxton


暇だったので近所の買い取り王国に行ったらCDがなんと70%OFFだったので、
保存状態が悪くて聴けなくなったやつとかMDに入ってるけどプレイヤーがないから聴けない
やつとか、レコードの針がないから聴きたくても聴けないやつとかこの際CDで買いなおし~!
それでなんやらかんやら選んでたら7枚も購入してた。

ひとつ前のブログコメでthe braxtonsというアーティストがいいらしいという情報を手に
入れて、その時は全く買うつもりはなかったというか完全に忘れてたんだけど
洋楽棚をAからZまで順番に物色してたらたまたま見つけましたtoni braxton!!
こんな名前やったっけ?とか思ったけど380円やし、70パーオフで114円?
まぁいいかと思って買って帰ってブログ確認したら微妙に名前違うやん!

とりあえず聞いてみたんやけど・・・
めちゃくちゃ良かった。
wikipediaで調べたら結局同じ人やったみたいで、
正確にはちょっと違うんやけど歌ってる人は一緒なんかな。

てかこのアルバムめちゃくちゃいいじゃないですか!
全体通して捨て曲無しって感じやけど
一曲目からおっいいね~♪って感じで引き込まれる。
家でしっとり聞くならI Love Me Some Himとかもいいね。
てなわけで一曲目。

Toni Braxton - Come On Over Here
https://www.youtube.com/watch?v=bhC7d6acHi8




アバター
2014/03/12 03:34
>こー
おしめんてw
でもヒバリってファンキーじゃないやん?
アバター
2014/03/12 03:31
>ちるだ
実は結構頻繁にやってるw
知らない街でブックオフとか古本市場とか見つけたらおっここは♪って感じで心がときめく。
アバター
2014/03/11 22:56
いや、おれもwikiったwwww

でも、ヒバリはマジで押しメンやなw
アバター
2014/03/11 20:04
おお充実暇デー!
アバター
2014/03/07 03:15
おっ詳しいやん!そやで、家族でやってるのがbraxtonsやで。wikiで知ったけどw
まぁテンション上げるために聴くんやったら違う曲聴くわなぁ。
俺もちょっと前まではRBとかいつ聴くんって感じやったけど
ヒップホップとか聞いてる内にこっちもアリかなぁとか思うようになった。

美空ひばりとか聴いてたらトラック野郎みたいな世界連想して変な気分なるわ
まだ越路吹雪の方がええわw
アバター
2014/03/07 02:26
toni braxtonの姉妹でやってるのがthe braxtonsだろww

俺もはじめて見たけど、この系統の女性シンガーはテンションが
上がらんから全く聞かんなーwww

まだ、美空ひばりの方がテンション上がるねーwwwww
アバター
2014/03/03 22:57
名探偵パナン
アバター
2014/03/03 22:46
わしゃコナンかヽ(゚Д゚)ノ
アバター
2014/03/02 16:15
暗号解くの好きやろな~と思って (*´σー`)
アバター
2014/03/02 16:04
また暗号の話やった!!!!!
アバター
2014/03/02 04:17
まあね、中古屋漁るときは欲しいやつ探しても見つかることが少ないから
A~Zまで順番に見ていって知ってるやつを手に取るっていうのがいつものパターン。
アバター
2014/03/01 21:59
よいね。
Tまでよく粘って探したね。
アバター
2014/03/01 19:00
>ぷっくん
そうなんやw
抜け殻の方を薦めてたのに結局俺は違う方を買ってしまったわけやねw
wikiによるとトニが抜けた後のメンバーでは一枚アルバム出して自然消滅したって書いてたぞw
まぁでもいいもんに出会えて良かったっす。
アバター
2014/03/01 18:56
>えるく
このアルバムは名盤やと思う!
個人的に10年以上聴いてないと名盤とは認めてないけど
そんな匂いがするくらい完成度高いと思う。
アバター
2014/03/01 12:57
トニはピンでけっこう売れたんだヨ!
オラが聴いてたブラクストンズは、トニが抜けた妹3人のバージョンだった!
スーパーモンキーズでアムロてゃんだけ売れて残ったMAXみたいなもんかなあ。
たとえが雑だな!きゃはは!!
アバター
2014/03/01 08:45
メリハリあるw
ちょい声がかすれ気味なあたりがええ感じ。
無理なく聴けるのw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.