Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


アンパンマンに出てこないパンマンを考える


アンパンマンに絶対出てこないであろうパンマンそれは・・・














ジャムパンマン!

なぜならジャムおじさんが居るからである。
キャラが被るから居ないのである。

と言い切りたいところだけど、念の為本当に居ないのかネットで検索してみると
「ジャムおじさんがジャムパンマンを作らないのは
ジャムおじさん自身がジャムパンマンだからである」
という記述を見つけた。
ちょ、ちょっと待ってくれ、カレーパンマンや食パンマンってあれ
ジャムおじさんが作ってたんか?!ジャムおじさんがアンパンを作ってるとこは
何度も見たことあるけど、食パンやカレーパンを作ってるところを見たことないぞ。
というかそんな熱心にアンパンマンをみたことがないんだけども
カレーパンマンや食パンマンはどこからともなく現れるのかと思ってた。
と、ここに来てそんなことよりも一つ重大なことに気付いた。
おにぎりマンってなんや、、、

もうパン関係ないやん!!

アバター
2014/04/14 07:54
ずきんだけみたらよっちゃんイカみたい><
武士ならもうちょっとわかりやすいトレードマークがあったやろうに
アバター
2014/04/13 19:23
かつぶしまん、武士だったのか><
ずきんしか目に入ってなかった><
アバター
2014/04/12 03:18
ウンコラーとかしらんわー
アバター
2014/04/12 02:04
うっかり!
アバター
2014/04/11 22:04
ゴミラと同じジャンルかぁ
アバター
2014/04/11 17:23
あんこが だいすき。おなかが すくと あんこが たべたくて あばれてしまうけど、ほんとうは とても やさしい かいじゅう。コアンコラの パパ。
アバター
2014/04/11 17:21
アンコラやった!
アバター
2014/04/11 17:16
アンコラーやん・・・
アバター
2014/04/11 17:13
勇気の鈴が りんりんりん
ふしぎな冒険 るんるんるん
アンパン しょくぱん カレーパン
ジャムバタチーズ だんだんだん
ルンルンかわいい おむすびまん
ゴシゴシみがくよ はみがきまん
めだまが らんらん ばいきんまん
それいけ ぼくらの アンパンマン

名犬チーズ わんわんわん
きもちがわるいな かびるんるん
あまいのだいすき アンコラ
てんてんどんどん てんどんまん
どこから きたのか へんななかま
ほらほらはじまる おおさわぎ
なんなんなんでも とんちんかん
ぼくらのともだち アンパンマン

ドキドキさせるよ ドキンちゃん
やさしい顔の ジャムおじさん
バタバタ はしるよ バタコさん
みんながだいすき アンパンマン
アバター
2014/04/11 03:32
>みゃー
なんやそれはw あこら~って合いの手ちゃうん?
アバター
2014/04/11 03:31
>ぱふぉ
それ商品名やがな!そんなんいうたらサンミーマンもありになるやん!
アバター
2014/04/10 15:52
勇気りんりんって曲に、あこら〜って出てくるけど、なんやろうってずっと思ってる
アバター
2014/04/10 15:44
まだ投稿していいですか~
だいこん役者さんもいました~

まだでてきてないやつな~
うさぎのほっぺマンとかかなー
アバター
2014/04/10 03:18
>こー
調べたらいっぱい出てきたw
これ本編には登場せんのか!でも一応やなせたかし作やねんなw
アバター
2014/04/10 03:17
>じゃが
なるほどw
それで武士みたいな格好してるんかw
ところでかつぶしマンってなんでかつおぶしマンじゃなくてかつぶしマンなん?
アバター
2014/04/10 03:15
>ちるだ
これ忍者なんやw
もうなんかすけさんかくさんみたいな普通の人間に見えた
アバター
2014/04/10 03:14
>みゃー
これほぼじゃがなんか!w
かつぶしマンのバイト着ぐるみ着てなかったんちゃうか
アバター
2014/04/10 03:12
>Marie
ほんまや、ロールパンナちゃんとか初めて見たんすけど
覆面してるし!!これもう初めて見た人はパンって認識できないと思う。
アバター
2014/04/10 03:09
>ぱふぉ
未だ出てこないパンマンがテーマや!
たこ焼きマントマンがありやったらせんとくんもありになって何の話かわからんくなるやん。
アバター
2014/04/10 00:05
高知に行って、ごめん・なはり線にのったら
さらに関係ないキャラおるぞwww
アバター
2014/04/09 23:45
鰹節の節と武士がかかってるのに忍者はと言われるとは!!
アバター
2014/04/09 22:15
かつぶしまん検索したら忍者だった!
アバター
2014/04/09 16:22
かつぶしまんwww
ほぼ、じゃがやんwww
アバター
2014/04/09 14:56
ロールパンナちゃんも
パンの面影あんまりないですよねー(´▽`;)
アバター
2014/04/09 12:56
え!関係ないもんがテーマじゃなかったん^^^^^^^^
アバター
2014/04/09 11:21
つかたこやきマントマン、やなせたかし関係ないやん!w
アバター
2014/04/09 11:18
たぶん敵のネーミングは全部パンの敵なんやろうな。
バイキンとかカビルンルンとか、で、ドキンちゃんは土足禁止=ドキン
これやろ!!!
アバター
2014/04/09 09:40
じゃぁドキンちゃんてなんやねん!


https://www.youtube.com/watch?v=sjxpSYnCxQw
アバター
2014/04/08 23:50
あーよく調べてみると鉄火のマキちゃんとかパンじゃないやついっぱいおるわ
アバター
2014/04/08 23:49
うそつけwww かつぶしマンってもう食いもんですらないやんww
とおもったらほんまにおった!ただの人間!!
アバター
2014/04/08 23:43
俺、バイトでかつぶしまんの着ぐるみ着てショーに出てた。
アバター
2014/04/08 23:36
えw そんなやつしらんww
フランスパンマンもおらんよな?
アバター
2014/04/08 22:42
たこやきはたこやきマントマンがおるやん!
アバター
2014/04/08 20:45
たこやきマンはおらんの?!
アバター
2014/04/08 20:25
>みゃー
うそやん、なんかグロいww
カレーも作れるんや
アバター
2014/04/08 20:24
>ありー
ジェメジェスンちょっと初老やろ?あれもう腐りかけてるんやで
パン工場の従業員がみんなパンじゃないのはティードゥに食べられるからっていう説もあるよね
アバター
2014/04/08 20:17
>ぱふぉ
えっそうなん??けどカバお君は非戦闘員やん。
ジェメージスンって一瞬何のことかわからんかったわw
アバター
2014/04/08 19:20
カレーパンマンにルーを口から入れる場面みたことあるw
アバター
2014/04/08 18:58
ジェメジセンがジャムパンマンだったとは!
腐らないのかな。。。
ベテコセンがたまにスペアを作るのか??
アバター
2014/04/08 14:32
え、よく見て!
2000近いキャラのうちパン関係って少数派・・・・
おにぎりどころかカバオくんなんかもおるしね!
ほんでジェメージスンの声はマスオさんやねんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.