Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


東南アジアスタイル!


東南アジアの国々の全てがこうなのかは知らんけど少なくともラオス、タイのトイレは
水道管が細くて紙を流すと詰まるという理由で紙を流してはいけない。
じゃあどうやってケツについたウンモちゃんを処理するのかというと
便器の左側に小さなシャワーがついていて、レバーを握ると水が出る。
たぶんこれで水を出しながら手でゴシゴシしてケツを洗い流す訳だけど、
この時点で抵抗がある人は一生行けないね、もしくは高級ホテルに泊まれば紙が流せる
という噂もある。抵抗がない人はきっとおおこれは・・・案外気持ちいいなぁ・・・ってなるw
しかもこっちの方が資源使わないしいいやん!とか思うようになる。
しかしこれに慣れてしまうと帰国して紙で拭くスタイルに戻ったときに
ケツがヒリヒリしてきてどんどん痛くなってくる。
こないだあまりに痛いので仕方なく風呂場に行ってケツを洗ったw

でもこれコツがあるのか全然使いこなせない、というのもズボンを下に降ろしたまま
シャワーするとどうしても水滴がケツからモモに伝わって最終的に足元まで落ちてくる
からズボンがビチャビチャになる。タイ人とかはこれどうやって使用してるんかねえ?
一回見せてもらいたいなw
おれはいつも半裸でやってました。

http://photozou.jp/photo/show/3104183/204018348

アバター
2014/06/02 03:08
なんでこっちゃんに行きついたのか、こっちゃんって有名なん?知り合い?
それにしても他人の犬ってかわいいね
アバター
2014/06/01 17:35
こっちゃん!
アバター
2014/05/31 23:19
あれこれハナヲ?
アバター
2014/05/31 18:54
こっちゃん!
http://ameblo.jp/kotsubudesukedo/entry-11860197500.html
アバター
2014/05/31 03:18
そんなにうんこがすきかー
アバター
2014/05/31 00:32
トイレだった!トイレ!はは!
アバター
2014/05/31 00:31
うんこ以外の写真もいいよ!
アバター
2014/05/30 23:10
ジャロって
アバター
2014/05/30 03:44
なんじゃろか?
アバター
2014/05/29 09:53
不法滞在てなぁに?
アバター
2014/05/28 04:43
若干警察が多かったような気がするけど
デモってどこでやってるん?ってくらい平穏やったよ
タイミングがよかったのかも知れんけど
アバター
2014/05/27 18:57
おかえり!
デモ影響なくてよかった!
不法滞在日記かいたらいいよ!
アバター
2014/05/24 21:09
>こー
なわけないw
てか格安航空券で行ったのに不法滞在したおかげで+7万くらい使う羽目になったわ
アバター
2014/05/24 21:08
>sango
昆明13時間待ちマジで辛かった、帰りもこれかーと思ったらゲンナリしたけど
結局昆明には二度と行くことがなかったよ^^^
アバター
2014/05/23 23:57
不法滞在って意図的にやったんけ?
アバター
2014/05/23 22:51
トイレオンリーふぉと!!!

昆明で不法滞在中しとったん?
アバター
2014/05/23 15:28
この反対側にシャワーあるしね
昆明の空港のトイレは中国人がタバコ吸いまくってた
アバター
2014/05/22 22:04
トイレが予想より奇麗
アバター
2014/05/22 05:40
>こー
いや全然楽しくないでw
でも全然楽しくない気分でおってもしゃーないから途中から開き直って楽しんでたけどw
アバター
2014/05/22 05:38
>みゃー
いつか書く!
この貴重な体験を世のうっかりさんに伝えねば!
アバター
2014/05/22 05:36
>みい
うんw
トイレ大事!トイレが綺麗か汚いかでテンションが変わる!
慣れや慣れ。紙がなかったら使うでしょ
アバター
2014/05/22 00:06
不法滞在楽しそうやなwwww
アバター
2014/05/21 19:07
話聞いてて面白かったのにw
まとめてよーw
アバター
2014/05/21 15:14
トイレ大事よね!!
私は 無理っぽい><
アバター
2014/05/21 03:42
>みゃー
やっぱまずトイレの話はしとかなあかんでしょ!
不法滞在中の話はだるいことがあり過ぎてまとめられん!!
アバター
2014/05/21 03:40
>こー
マレーシアに何しに行ったんw
アジアぐるっとまわった人に聞いた話、飯だけでいうならマレーシアが一番うまいって言ってたで。
アバター
2014/05/21 03:38
>ありー
そうなんや!!あってたんや!!!
釘とかあったかなぁー、フックならあった気がするけど・・
ほな公衆トイレのドアぶち破ったらみんなマッパなんやww
不浄の手ってインドだけの文化かと思ってた。
アバター
2014/05/21 01:05
ここにきて、なぜトイレ!w
不法滞在中の話をしたらいいのにw
アバター
2014/05/20 23:49
マレーシアのホテルは、紙があった気がする。
大した記憶がないわwww
アバター
2014/05/20 14:49
インドネシアもそうだよ。
みんな左手でゴシゴシ洗うから左手は不浄の手~
ちなみに、下半身はスッポンになって用を足して洗うんだよ。
ドアか壁に釘が打ってなかった?
そこにズボンとパンティを引っ掛けてするんだぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.