Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


いぃぃやっぴー!


あるんやね~

近所のレンタルショップが1週間150円と安かったので
しぶりにコメディでも見ようと思ってDVDを借りに行くと
ポリスアカデミー全借りされてるっ!なんてことが。

同じこと考えたんかね、そいつは。ポリスアカデミーなんて
言っても誰も分からないかも知らないけど
オレも知らないもんw
ただ一回借りてみたかったっていう。

あるでしょ?そういうの。
いつも目の前を通るんだけどスルーするアレ。
ジャケットカバーを手にとってみはするんだけど
う~~~ん・・・・どうなんやろこれ・・・って言うような。
オレの場合はこのポリスアカデミーだったんだけど
無いなら仕方ない、実はもう1個気になってたやつが
あったからそっちを借りよう。
いつも借りよう借りようと思って結局スルーしてたアレ。
気になってたアレ。



チャーリーとチョコレート工場。

おもしろかったww
ウォンカさん変人!w
http://www.youtube.com/watch?v=R5-sNqJW7Hs

アバター
2009/08/31 20:06
>フィナ
あったw
ゴミ箱に入れられたりブルーベリーにされたりでしょ。
エグいっちゃエグいね。まぁそこはフィクションと割り切って!

ポリアカ良さげやね。
適当に見とけるやつって楽でええよね♪

デブゴンなつい!中国系のやつは台詞とかリアクションの声だけで笑ってしまうよw
あいやー!とかw
アバター
2009/08/31 20:06
>ちるだ
だってウォンカさん変態やん!
アバター
2009/08/31 13:18
なんか、子供にオシオキするようなシーンなかった?
エグくね?www

ポリアカは、余計なこと考えずに笑えるのがイイよ!
奥が深いのとか、求めちゃ、ダ・メ・だ・ぞ・❤

ゴーストバスターズも好きだったな~。
燃えよデブゴンとか~♪
アバター
2009/08/31 02:07
全裸みたいなウォンカさんの方がやだよ!
アバター
2009/08/30 21:06
なんでよ?リスにくるみ割らせてるシーンとか最高やんw
全てがおかしな設定で、爆笑するというよりクスクス笑える感じ。

おおっポリスアカデミー知ってる人がwどんな感じ?
良く考えたらコメディばっか観てるわ。
ゴーストバスターズとかおもろい^^
アバター
2009/08/30 20:45
そうか~、チャリー、おもしろかったかぁ~。
私、職場の女性に借りて観たけど…
うぅん?!って感じだったw
結構、グロいとこあったしぃ~^^;

ポリアカ、知ってます(ひw
アバター
2009/08/30 02:08
いつの間にw
ソーラパネルは間に合ってます!
アバター
2009/08/30 02:05
登っといた(。・ω・。)ノ♡

http://tottocottottotto.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/30/photo.jpg
アバター
2009/08/29 23:19
>ちるだ
これ一応ウォンカさんコスやねんw
アイテム揃ってなさ過ぎ!

旧バージョンはなんかミュージカル仕立てやったわ。
ウォンカさん自身が歌ってた。
そんなウォンカさん見たくない!
アバター
2009/08/29 23:17
>じゃがぁ
無修正版ピンクフラミンゴっての借りてみて!
アバター
2009/08/29 23:15
>ばたこちさん
家族と一緒に見ないようにねw
アバター
2009/08/29 19:11
あ、このブログでナチュがかぶってる帽子とメガネでウォンカさんコスプレしてる人がいたよ!
アバター
2009/08/29 19:09
旧バージョン素朴でいいじゃんか><
最後に出てくるシャボン玉の自動車とかいちいち超かわいいよ^^
ピンクの羊とかウンパルンパとか、全部CGじゃないのがすてき^^
アバター
2009/08/29 15:47
行かないと思い出せないなー。
アバター
2009/08/29 15:26
モンティ・パイソン なんかの曲の歌詞に出てきた~~~。

調べたけどおもしろそう♪
アバター
2009/08/28 18:40
ポリスアカデミーが面白いのかどうか気になりますね。
これは一回借りてみないと・・・。

あっ、見たんですねw
ウンパルンパ族はカカオが大好きw
なんなんやろかあの設定は。
アバター
2009/08/28 15:18
ポリスアカデミーは始めて知りました( ´^益^`)ノ

チョコレート工場、、
おもしろぃですょね・・・ウンパルンパ人・・・www

夢に出てきそうなぁのインパクト・・・www
アバター
2009/08/28 01:12
>りさこ
いいよいいよ〜。
チャーリーの優しさに涙するといい!
ところどころ色んな映画のパロディが入ってるし。
泣いて笑える映画っていいよね。
アバター
2009/08/28 01:10
>カリスマ
ほんまや!w
おれでもこんな七色の小便出ないよ!
花火二個持ちしてツイン砲にしたいねww
アバター
2009/08/28 01:08
>ばたこちさん
え、ポリスアカデミー知ってんの!?

変人ですねw
そんなばたこちさんにはモンティパイソンをお勧めする☆
アバター
2009/08/28 00:12
まじか!気になってたんだよね…
今度借りてみる!
アバター
2009/08/27 23:45
このアバターが小便小僧に見えるのは気のせいですか?
アバター
2009/08/27 23:26
どっちも知ってる~www

やっぱり私 変人。?。
アバター
2009/08/27 22:51
youtube見てておもったんやけどこれってリメイクなんかな?
旧バージョンのチョコレート工場が貧相で笑ったw
ウンパルンパ族は少し茶目っ気があっていいよねw
てか完全に人をおちょくってるよねあいつら^^
アバター
2009/08/27 22:47
DVD持ってる^^
旧バージョンのもすき。うんぱるんぱどっぱでぃどぅーって歌がかわいい。
アバター
2009/08/27 22:15
>chakko
それは凄い!ぜひそのまま家でDVDを見ない
DVDヴァージンを貫き通してくれw
誰かが押しかけてけて無理矢理DVDを見られないように
DVDレイープをされないようにドアにロック掛けといて!
アバター
2009/08/27 22:09
>tottoco
ジョニーデップってシザーハンズの人やね!w
こういうちょっとおかしな感じの役が似合うんかなぁ~。
子供が見たらトラウマになるような役。
グーニーズに出てくるチョコレート大好きな巨人は怖かった。
アバター
2009/08/27 22:02
>カリスマ
あるね~w
「プリズンフリーク」とか一瞬借りようかと思うんやけど
150円ですら迷うレベル。50円くらいでたたき売られてたら買うかも。
「チェ・40歳の喪失」「羊たちの沈没」このへん明らかに下でしょw
アバター
2009/08/27 07:36
今ナチュさんのブログ見てて気がついたけど・・・・
わたしDVD借りるという行為をしたことないYO!!

おうちでDVDを見るという習慣がないDEATH・・・
アバター
2009/08/27 07:21
あれ・・うちVあるよ(。・ω・。)ノ♡
あ・・いま職場だ
大好きなんだもん!ジョニー( ̄m ̄*)
アバター
2009/08/27 07:17
「トランスモーファー」「チェ・40歳の喪失」「羊たちの沈没」「悪魔と天使」「ドランクキングダム」「ダヴィンチトゥルー」などスルーしてるけど、今後もスルーし続けるであろう便乗タイトルDVDは目白押し・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.