Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


カオサンロード

世界中のバックパッカーが集う安宿街、バンコクカオサン通り
商売人と客引きとバックパッカーで溢れております。欧州人多め。
昔行った時はこんなとこに宿があるんか!って思ったけど
10年経っても全然変わってない賑やかな通りでなんか安心した。
ただひとつ、前回はろくに英語で話しかけらないまま長居してしまい、
困った挙句日本人が経営する旅行代理店MPツアーズに頼んで
バスのチケットを手配してもらったけれど、そのMPが潰れていて
旅ブームの終焉とわざわざ代理店に頼まなくてもネットで自分で予約できる
ようになった時代の流れみたいなものを感じて少しショッキングでした。

http://photozou.jp/photo/show/3104183/204740542

アバター
2014/06/30 20:20
ほんまかいなw
みゃーがそんなにサッカー熱心に見てたとは知らんかった。
びびりなんよ、ザックって。って思うくらいなんかおかしかったね。

コンフェデのサッカーみたいにとられてもいいから攻撃的に行くサッカーが見たかった。
なんかでもスペインのGL敗退然りポゼッションサッカーの時代はもう終わったのかもしれんね。
引いて守ってショートカウンターってチームが生き残ってる感じ。
アバター
2014/06/30 00:05
あと、コンフェデの前まで比較的良い試合してたのにね!コンフェデでボロ負けしたのが堪えたんかな?
アバター
2014/06/30 00:03
あ〜!モヤモヤして言葉に出来なかったことを、しっかりとまとめて言ってくれたわ〜。スッキリ!!
ほんと、今までにやってないことやりすぎだった。パワープレーは愚の骨頂。
急に今までのザックっぽくなかったね〜、どうしたんやろ!奥さんとなんかあったんやろか?
ここまでダメサッカーされると、さすがにセルジオ越後が立派なこと言ってる気がするw
アバター
2014/06/29 04:01
マジで?なんて?
ヒデも初戦終わった時なにがしたいのかわからんサッカーって言ってたね。
アバター
2014/06/28 16:21
都並さんが生放送で相当批判してたね!
アバター
2014/06/28 08:58
まず遠藤を中心にして予選を戦ってきたのにザックが直前でビビってその遠藤を外してフォーメーションを
いじったことでチグハグなサッカーになってたと思う。攻撃的なサッカーとかいってたのにふたを開けてみたら
リスクを冒さない守備的なサッカーでくそつまらんかった。大迫1トップとか岡崎1トップとか今までやってないことを
なぜ本番で試したのか。大久保とかも一か月前に来たからずっとやってきた選手じゃないし、
まだまだ息があってないようにみえた。前田でよかったのに。あとコートジ戦の後半にDFの吉田をあげて
パワープレイをしてたけどあれが自分たちのサッカーなのか甚だ疑問。じゃあなんでハーフナーを外したのか。
とにかく言ってることとやってることがむちゃくちゃで希望も未来もないサッカーやった。ザックはジーコ並みに愚将。
アバター
2014/06/25 17:02
敗退〜〜〜
今野がダメダメやったし本田のパスミスからの失点多かったね!
なんで青山替えたんやろうね、あと柿谷も謎やね。
1トップを本田、トップ下に香川のほうが良かったんじゃないかと思うんだけど。
こういうとき憲剛がいれば!って思ったんだけど。
色々どう思う?
アバター
2014/06/20 06:08
一日ワールドカップ三試合みたらもう眠くて仕方がない、っていうね
アバター
2014/06/19 21:50
休んで 続き書いていいよ!

忘れんうちに!!!!!!!!!!
アバター
2014/06/19 03:15
わかりました!書きましょう!!っていうね
アバター
2014/06/18 10:17
不法滞在なんてしたことない、っていうねブログを待ってる、っていう期待がヒシヒシ伝わってくる、っていうことだから早く書いてねっていうね
アバター
2014/06/09 16:37
不法滞在なんてしたことない、っていうねブログを待ってる、っていう期待がヒシヒシ伝わってくる、っていうね
アバター
2014/06/09 15:34
不法滞在なんてしたことない、っていうねブログを待ってる、っていうね
アバター
2014/06/07 10:00
ねがえりなんてしたことない、っていうねブログを待ってる、っていうね
アバター
2014/06/07 06:10
ねがえりなんてしたことない、っていうブログなら今すぐにでも書けるw
アバター
2014/06/06 20:06
ねがえりなんてしたことない、っていうねブログです
アバター
2014/06/06 14:13
ねがえりした、っていうねブログまだぁ
アバター
2014/06/04 20:43
>みゃー
みゃーがブログ更新するのが先かどっちが先かなぁ
アバター
2014/06/04 20:41
>ぱふぉ
もう更新されとったで
今回はあんまし話が進んでない感じ
次回パペラブラック一号は犬のおまわりさんにくそぶんにゅうされそう
アバター
2014/06/04 17:07
不法滞在の書き下ろしがいいなぁ
アバター
2014/06/04 16:32
パペラキュウの更新と不法滞在編の書下ろしとどっちが先かなー
アバター
2014/06/04 07:24
>ももも
南米とアフリカはちょっと考えるよなぁ。
でも一生に一回は行きたい場所が一杯ある!
アバター
2014/06/04 07:23
>ありー
魚魚魚!
アバター
2014/06/03 22:13
ブラジルにもバックパックひとつでふらっと行ってみて!
アバター
2014/06/03 18:57
うお!
wktk!
アバター
2014/06/02 13:16
もう休み終わったw

いやバタンコの方が後ちゃう?トゥクトゥクとかは昔の小説とか読んでても出てくるしなー。
元はリンク先みたいな車とか日本のミゼットっていう車が先なんかもしれんね。
バタンコって中国製らしいで、それを輸入してきた愛媛の業者が勝手にバタンコって命名したらしい。
アバター
2014/06/02 08:51
はよ第一章を!!! 休みおわってまう前に!!!

はーん!あれ、バタンコ改造して作ってるん?
てことは相当古い車体なんかなぁ
と思って検索したら、なんやねん!新しいのん、まんまあの形で売ってるんやね~
こっちを連想してたわw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BBK360
アバター
2014/06/02 03:23
>sango
かわいいやろ!w
大体派手なやつが多いんやけどこれは緑で統一してて割とシンプルなやつ。
なんなんやろかこれ、トライク?一人で乗ってると途中で客拾われて
知らん人と向い合せで乗る羽目になったりするw
日本でもバタンコって名前で売ってるみたいやで。
アバター
2014/06/02 03:18
>ぱふぉ
この辺までは楽しかったんよね・・・
アバター
2014/06/01 19:32
不法滞在のタの字もない!!!!!!!!!!!

緑のバス?タクシー?かわいい乗りたい!アレw
アバター
2014/06/01 17:20
まだ序章!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.