Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


NIXONのバックパック


水色とハワイアンな色の組み合わせのやつが可愛いな~と思ってたら売切れてた><
くそー、これ以外やとあんまし欲しくないなー。
ほんま日本人って紺とか青とか好きやな、偶然かも知らんけど
靴とかTシャツとか探してても青系の売り切れ率の高いこと!

http://www.yts-store.com/category/ITEM003/

アバター
2014/07/01 10:52
>ぷっくん
そうかw
まぁそうやね、どうせ浮くなら自分がピン!と来た奴に誇りを持ちたい。
ってそんな大層な話ちゃうけどw
アバター
2014/07/01 10:50
>みゃー
他に青と黒の組み合わせのもあるけどこっちも売切れ
こっちはイマイチやけど
アバター
2014/07/01 10:41
浮きっぷりで言ったらどっちも変わらないとおもうます!
でもどうせ浮くなら気に入ったやつで浮きたいよネ!!
アバター
2014/07/01 08:15
再入荷まで待つ、に1票。
ちょうちょが乗ってるやつも可愛いと思ってたら案の定売り切れ!(^◇^)
アバター
2014/07/01 05:46
オレンジとカモのやつ?
たしかにこれもいいけど、場合によっては浮きそうだし・・・
アバター
2014/06/30 23:27
オレンヂのもかわいいとおもうます!
アバター
2014/06/30 20:10
>みゃー
再入荷するまで待つか、いろち買うか迷う!
アバター
2014/06/30 20:10
>ももももももも
自作した服のもっさいこと!
アバター
2014/06/30 13:37
あたしもそれいいって思った!!!
アバター
2014/06/30 13:20
頑張って自作して!
小学生のころ家庭科で作ったでしょ?
アバター
2014/06/29 04:00
>チャ
これかわいいね!
アバター
2014/06/29 04:00
>ぱふぉ
やっぱ書かなあかん?っていうね
アバター
2014/06/29 03:59
>sango
旅るならもっとでかいリュックかパクられてもいいような安い鞄で行くわw
アバター
2014/06/28 19:00
あ かわいいね!
アバター
2014/06/28 16:19
え?不法滞在記は何処!!!!!!!!?
アバター
2014/06/28 14:09
え?また旅!!!!!!!!!!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.